みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂ホビーランドさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「海洋堂って、型抜きしたミニチュア
 フィギュアのイメージだったけど
 木工の工芸品が始まりだったのかな?
 すごいね!ザブーンw」
「よこにゃん、海洋堂ホビーランドさに
 行ってきたのですか、僕も行って見たい」
「かしこいねえ」
「よこにゃんの感想も耳をこらして
 聞いていますよ(⌒‐⌒)その時に感じた
 よこにゃんの気持ちが聞かれてリアルですね」
「コメントが小学生素直なよこにゃんの直感の
 感想が聞けて面白いなぁ。
 伝統文化的な展示も知識を高められて
 賢くなれるし、何かこの先お仕事で
 役立つかも知れませんね」
「昔(特に大昔)の女の人はみんなロングヘア
 やってんで!それはねぇ、ツヤツヤの
 長い黒髪が美人の条件だったからなんだよぉ
 おそらく、今のよしのちゃんと同じくらいか
 さらに長い超絶ロングの人は
 いっぱいいたと思うよ」
「『美似の世界』と書いて『ミニのせかい』と
 読むみたいです、俳優の泉田洋志
 (本名は今清水英一)さんという方が
 50年かけて集めたミニチュアのコレクションを
 館長が引き継いで展示しているんだって…」
「よこにゃん出演の テレビ時代劇や映画を
 見てみたいです(ᵔᴥᵔ)日本髪も 地毛で
 結えそうですし 成人式の前撮りの
 和服映像もかわいかったので キュートな
 町娘役や お姫様役が 似合う と 思います」
「町並みやらいろいろ再現されてるねぇ~
 すごいねぇ~」
「実際に江戸時代に生活用品を製作していた
 職人さん本人が作った生活用品のミニチュア
 (美似)の展示だね。江戸時代からミニチュアが
 製作されていたって驚きだね。
 海洋堂さんの日本のお土産用に
 販売している伝統文化コレクションの
 元になっている作品だ!」

皆さん色々調べて下さったり
教えて下さってありがとうございますガーベラ
ミニのせかいって読むんですねびっくり
時代劇とかもいいですよねビックリマーク
私も日本髪にして出演してみたいなぁキラキラ
かつらでは無くて地毛で結って頂けるかなぁ爆笑
メイクに時間がかかりすぎて無理かなぁ?
昔の方は超ロングヘアだったんですね!
知りませんでしたぁ
海洋堂さん伝統文化コレクションっていう
商品も発売されているんですね!?
特に海外の皆さんには喜んで頂けそうですね♪



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「来月は通院日の翌日に荒井優希ちゃんの
 プロレス行くんだけど
 よこにゃんはプロレス見たりしますか?」
私が見た事あるのは
豆腐プロレスくらいですね!
格闘技はお父さんが見ている横で
見る事はありますおねがい
ゆきさんの試合は見てみたいですキラキラ
「よこにゃんは一般の舞台行ったりしますか?」
最近はメンバーさんが出演している舞台を
観に行くことが多いですニコニコ
劇団に所属していた頃は
色々見に行っていましたよー音符



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「よこにゃん((o(^-^)o))今週も弾けてぴょん」
「日高さんはカッコイイ曲をやられていて
 同様によこにゃんも新公演でのユニット曲では
 カッコイイ曲なので共通しているところが
 嬉しいかなぁとも思いましたよ。
 どうかな?(笑)」
「真のよこにゃんファンの皆さんが知る
 よこにゃんなら、【がんばる子】
 【YDK】だと思っていると思うので
 よこにゃんらしく頑張ってね」
「よこにゃんちゃん東京へようこそ!
 寒いですので温かくして下さいね!
 舞台頑張る子ちゃんでね!」
「私も転勤が多いのでわかりますが
 勤務環境が変わって周りの人も変わると
 初日はめっちゃ気疲れしますよね。
 やることも多くてテンパりそうになりますが
 直ぐに慣れて来るので焦らないで
 楽しんで下さいね。
 荒人神楽しみにして応援していますよ」
「真のよこにゃんファンの皆さんと
 交流する事がよこにゃんの癒しに
 なっている事が解り、ホッとしています」
「今日から東京に遠征ですか
 何をするかは知りませんが、楽しんで下さい」
「よこにゃん、今日から東京生活ですね。
 頑張ってね!」
「今日仕事でへこむことあったけど
 よこにゃん見てたら元気出た!ありがとう!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも最高に可愛い!も
ありがとうございますクローバー
はーい!今週も頑張り時がいっぱいなので
弾けてがんばるぴょんしていきますね!!
ゆづさんかっこよかったですね!!
私も一緒に出演したいなぁキラキラ
共通している所が多いと嬉しいですよね照れ
舞台の応援もありがとうございますハート
東京生活はじまりましたぁー♪
変化が多くて覚える事もいっぱいで
必死でついていく事で精一杯ですが
舞台を無事に完走出来るまで
演技モードでやりきりますね流れ星
皆さんに楽しんで頂ける様にがんばります立ち上がる
お仕事お疲れ様でしたおすましスワン
色々事が起きて落ち込む事もありますよねあせる
そんな時に少しだけでも
元気な気持ちになって頂けて
私も元気が出ましたラブラブ
こちらこそいつもありがとうございます照れ
私も全力で今を超えていきますね!!
がんばる子ーーーアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日も海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわり風船星

この後もまだまだ続きますので
デート気分で読んでくださいねふんわりリボン

それではどうぞー歩く


こちらはアニメの作品が多いですねスター


綾波レイさんのお名前が出てこなくて
お父さんに教えてもらいましたぁー😅💦
すごく大きな作品ですねーびっくり


塗装も綺麗ですねーゆめみる宝石


セーラームーンかわいいーラブ
テンションあがりますねっ乙女のトキメキ


私も作りたいなぁ流れ星


ラムちゃんから北斗の拳まで

ワクワクがいっぱいですねぽってりフラワー

さんごくしさん・・・💦

ファイブスターストーリーは
この後別の日に
名古屋のボークスさんでキットをみて
すごく作りたくなっちゃいましたーグラサンハート
立ち姿が美しくて
感動なデザインですねふんわりウイング








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日から東京生活がはじまりましたチュー
お稽古も遅れや移動もなれなくて
必死にゃんでしたが
なんとか初日と
本日のお稽古も終えましたよー😌

遅れを取り戻すためにも
まだまだ頑張らないとですねっビックリマーク
やっぱり壱劇屋の皆さんは
とっても優しくて!貪欲で!
わたしもっ!!って気合が入ります星
自主練習も全集中にゃんで頑張ります❤️‍🔥

皆さんとっても素敵な
舞台になっていますので
「荒人神」を
ぜひ!観に来てくださいねおすましペガサスハート
そして拡散もして頂けると嬉しいですハート
特設サイトはこちらから👇

今週は始まったばかりでやるべき事が
沢山かと思いますので
お互いがんばる子ーでいきましょーね虹キラキラ







よこにゃんでした♪