みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いつも思うけど几帳面だね。自分は細かい作業
 出来ないので羨ましいです」
「顔まで塗装しちゃったのは
 後でやっちゃった~となったのですか?
 動画ではやらかした感ないですね」
「フッ素は、歯磨き粉にも含まれているのにも
 そんな効果があるんですね。
 艶消しの方が素材に有っている気がしますね。
 お顔どうなっちゃうのかなぁ?」
「よこにゃん、作業中の姿可愛い。
 よこにゃん、大好き」
「いつもですが、物作りしてるよこにゃんの
 真剣な横顔に見惚れてしまいます。
 また、きゅちになっちゃう」
「目を描いたあとの方が良かったかもね…
 でも違っていたらやり直すだけだよ…
 スーパースムースクリアーが必要なら
 もう1度塗装すれば良いだけだから…
 あまり気にしないで続きを楽しもうね」
「konnyちゃん制作!
 顔の表情も肌色ですね(*^_^*)いいですね♪」
「肌色塗装きれいに成ったねぇ~
 完成楽しみですねぇ~」
「この塗料はフッ素系の潤滑成分が
 含まれているので関節部分の擦れ合う部分の
 両面に塗装しておくと接合面が
 滑り易くなって動きがよくなるよ」

そうなんですよー赤ちゃんぴえん
顔を塗っている時は気付かなかったのですが
その後塗装の段取りを考えていたら
後の方が良かったかなぁってなりましたぁーあせる
スパースムースクリアー
って潤滑成分が入っているんですねビックリマーク
真剣になっちゃっていますが
とっても楽しいですよー爆笑
まだ肌がおわっただけなので
引き続きがんばりますね!!
かわいくな~れ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「チームK2さんの新公演の告知も
 たくさんしているよこにゃんにSKE愛を
 感じていますよ」
「A席でしたが最前線の真ん中にいくことができ
 よこにゃんを近くで見ることができました。
 よこにゃんからも気付いて貰えて
 ピョーーーーでしたよ。よこにゃんの
 サラサラの長い黒髪がターンで
 ふわっと回るところがとても素敵でした。
 めちゃくちゃ盛り上がって
 本当に楽しかったです」
「よこにゃんは今現在選抜メンバーとして
 活動されてますが選抜メンバーになられたのは
 偶然や運ではなくこうした努力の積み重ねで   勝ち取ったものであると私は思いますので
 すぐには結果として表れないものでも
 いつかその積み重ねが大きな成果につながると
 考えこれからもがんばっていこうね。
 私はこれからもよこにゃんの絶対的
 味方であり続けます」
「私が よこにゃんを 推す 一番の理由は
 パフォーマンスが良いのは もちろんのこと
 お人柄の良さ です(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんのブログを読んでいると
 優しい気持ちになります(ᵔᴥᵔ)
 これからも 永遠の 一推しです」
「今日、ららぽーとのドラゴンスターの
 トレーディングカードショップに行ったら
 ポケモンカードの最新カードがありましたが
 小、中学生にしか販売はされてなかったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも最高に可愛いも
ありがとうございますクローバー
KⅡの皆さんもSKE48の仲間なので
「時間がない」公演も沢山の皆さんに
知って頂いて、大好きになって頂きたいですキラキラ
私たちチームSも負けない様に
みんなでがんばって
SKE48をもっと強くしていきますね❤️‍🔥
アイドルスクエアさん楽しかったですね音符
目が合って嬉しかったですハート
ターンでサラサラ~も維持できるように
髪の毛のお手入れも頑張りますね星
絶対的味方であり続けると言って下さり
嬉しいです😭
要領が悪くて遠回りする事が多いですが
地道に真面目にトップアイドルを目指しますので
これからも見ていてくださいねハート
自分で限界を決めずに
挑戦者であり続けますねっビックリマーク
人として好きだと感じて応援して頂けるって
最高に嬉しいですし強い絆ですよねスター
私のブログで優しい気持ちになって頂ける事も
とっても嬉しいですラブラブ
これからも変わらず私らしく
アイドルさせて頂きますので
末永くよろしくお願いいたしますニコニコ
ポケモンカードそんなに人気なんですね!
今はどんな感じになっているんだろはてなマーク
新作のゲームも楽しそうですね歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今日も海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

この後もまだまだ続きますので
デート気分で読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞーぽってりフラワー


ざぶーん


ざぶーん ですよー波

われながらかしこいですね~😅💦


キンピカピン


キンピカピカ

わたしかしこーい笑い泣き


むかしのまちの・・・


おままごとできそう

へー ふーん

にほんが・・・にほんがみ

ちょっと難しそうなゾーンに入ると
コメントが小学生になって
かしこにゃんがあふれちゃますね~ニコニコ飛び出すハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日からよこにゃん東京に行ってきますっ花火
慣れない環境に飛び込んだり
新しい事に挑戦するのは
とっても怖くて勇気がいりますが
皆さんにドキドキワクワクして
楽しんで頂ける様に
しっかり集中してがんばってきますっアップ

皆さん良かったら
劇団壱劇屋さんの舞台
「荒人神」を観に来てくださいねおすましペガサスハート
そして拡散もして頂けると嬉しいです🥺
特設サイトはこちらから👇

今日からまた新しい月曜日がはじまりましたが
皆さん充実した楽しい1週間にしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪