みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「塗装順調ですねぇ~きれいに成って
 きましたねぇ~完成楽しみ」
「エアブラシが今、使えなくて
 泣く泣く缶スプレーだよ。
 厚みが気になって仕方ないが」
「ピンク色を自在に操るよこにゃん
 カッコイイですよ。見た感じ自然に肌の
 柔らかさまでは表現出来ているんじゃ
 ないでしょうか?とことん極めて
 妥協しないよこにゃんを応援していますね」
「ピンクを吹くのは勇気が要りそうですね。
 吹き過ぎて失敗すると全部やり直しに
 なってしまいますもんね。次の作業は
 お顔ですかね。お肌の塗装を終わってから
 マスキングして衣装になるのかな?
 まだまだ作業が有りそうで楽しみです」
「よこにゃん、初ガレージキット
 『KONNYちゃん』製作で無理しないでね」
「手も肌色そのままという感じで圧巻です
 慎重に頑張る子ちゃんですね!」
「砂目吹きをするとかいうのは、あらかじめ
 知識がないと、まったくの初心者では
 思いつかないと思うのです。
 先ほどはセオリーと書きましたが
 要はお手本みたいなものという意味です」

いよいよ肌塗装も終了しますっビックリマーク
画像ではわかりにくいと思いますので
いつかトーク会などに
持って行かせて頂きますね歩く
缶スプレー塗装もすごく塗料が出るので
難しいですよねあせる
ピンクを吹くのはとっても緊張しましたよ滝汗
少し満足出来ていない部分もありますが
可愛くなったと思います照れ
ガンプラとは全く違いますので
感覚や手順が全然わからないので
他の方の作業を参考に進めていますおねがい
何回か進めて自分なりの作業方法を
見つけていけたらなぁって思っています流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんも、もうすぐ舞台のために
 東京へ滞在されると思いますが
 不安はないでしょうか?」
道に迷ったりしないかなって言う
不安はありますがσ(^_^;)
お父さんのお姉さんのお陰で
東京で一人暮らし生活じゃなくなったので
本当に有難いです泣くうさぎ
「よこにゃんのガンプラとかの趣味は
 パパにゃんさんの影響かとは思いますが
 パパにゃんさん以外で影響
 受けた人とかいますか?」
古畑奈和さんや野島樺乃さんなど
先輩方の歌を聴いて
歌で感動をお届けできることも
素敵だなぁと思って
今は特に歌を強化したいと思っていますキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「アイドルスクエアお疲れさま。楽しかった?」
「アイドルスクウェア、昼、夜とも頑張ってね!
 遠くから応援してます!!」
「今日はアイドルスクウェアさんも
 おつかれよこにゃん
 アイドルスクウェア楽しかったね~
 今日もよこにゃんは素敵な瞳の中の
 センターだったよ」
「来年 テレビ放送が あるということで
 そちらを 楽しみに 待ちます(ᵔᴥᵔ)」
「てっきりブラジルが点入れて勝利すると
 思っていたけど、この結果を見て
 改めて日本代表がクロアチアと
 よく戦ったと思い直したよ」
「今日は鬼滅の刃の『刀鍛冶の里編』の放送が   4月って発表されましたね。
 楽しみなのは2月に遊郭編の最後2話+
 刀鍛冶の里編の1話を劇場版で上映されるのが
 楽しみです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
アイドルスクエアさん
とっても楽しかったですスター
遠くからの応援もありがとうございます照れ
ポジション的な悔しさはありますので
もっと前に出れるように何が必要か!?
考えて行動していきますねo(`ω´ )o
私も目が沢山合って嬉しかったですラブラブ
ハニワさんの曲良いですね音符
TV放送も楽しみにして下さって嬉しいです爆笑
どんな感じに放送して頂けるのかなぁ~🎶
クロアチアさん凄いですねビックリマーク
毎回PKまで試合があって
体力的にも大変だと思いますが
ここまで来たら優勝してほしいですっ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

今は肌塗装に挑戦中です立ち上がる
どんどん塗り重ねていきますね♪♪
それではどうぞーふんわりウイング


スパースムースクリアーは

フッ素が入っていて
柔らかな艶消しになるそうですゆめみる宝石

女の子の肌に塗ると
どんな感じになるでしょうかぁ~はてなマーク
楽しみですね乙女のトキメキ


勢いあまってお顔まで

塗装しましましたぁー爆笑
目を描いてからの方が良かったのかなぁ🤔
何事も経験ですねチューグリーンハーツ
どうなるのかわかりませんが
可愛く出来る様にがんばりますねぽってり苺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日はいよいよ!
チームKⅡさんの
「時間がない」公演の初日ですね花火
17時から開演ですよ音符
皆さんDMMさんでも配信して頂けますので
ぜひ!応援して下さいねグラサンハート
またSKE48の新しい歴史の幕開けですね!
私たちチームSも負けてられないなっ!!


そして!
今日はボイストレーニングに
行ってきましたーぽってりフラワー
マネージャーさんが調整して下さいましたよお願い
自主的な習い事なのに本当にありがたいです😭
まだまだお歌も頑張らないといけませんので
自主練習も引き続き頑張りますねアップ

皆さんはどんな日曜日を
過ごされているのかなぁおすましペガサスハート
夕方からはみんなで「時間がない」公演で
盛り上がりましょうね~虹キラキラ






よこにゃんでした♪