こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


嬉しいお話をします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨日もお話しさせていただいたように



12月もたくさんの公演に出演させていただけることになりました😆



とっても嬉しいですね〜😊



中坂は自分が出れる時に出れない公演はとっても好きじゃないので



出れる時にたくさん出演させていただくことができてとっても嬉しいです!!



去年の今頃、年内の公演が12月5日で終わってしまったことを知って大号泣したのを知っていますか?


笑笑



そんなこともあったなぁって感じです笑笑



今年はありがたいことにたくさんの方の支援のおかげで今まで立つことのなかった立ち位置に立たせていただけたり、イベントに呼んでいただいたりした年でした!



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



まだ年末のスケジュールが出ていないのでなんとも言えませんが超世代が終わった後も良いお年をが出来そうでとっても嬉しいです!!



去年1年に比べたらどう変われたかなって考えると自分では難しいですが



公演に対する意識は結構変わった気がします!



1番は新公演のおかげですね!



新公演の初日に絶対に選ばれたかったので



重ねた足跡の時から自分の中で意識を高めていきました!



もともと公演は大好きだったのでずっと公演に対する気持ちは大きかったですがさらに大きく



目標も具体的に定まった気がします!



一回一回の公演で目標を作ることで 


前回よりもより良いものをお届けできるように意識するようになりました!



いざ新公演のレッスンが始まって、改めて今までどれだけダメだったかを思い知らされるきっかけにもなりましたし



そこでも意識が変わっていい方向を向けたのもとても大きかったと思います!



今は毎回ベストを更新することの大変さを痛感しながら取り組んでおります😊



もちろん、自分の中では精一杯でも見てくださる方の中でどうなっているかが大切なので


周りの方の意見をよく聞くように心がけてます!!



公演っていうとダンスがメインだと思いますが中坂は最近歌も個人的に頑張っているのでソロパートがあるユニットは特に聞いてほしいです!!



来年は今よりももっと素敵なパフォーマンスをしたいと思っているので成長したところを見ていただけるように精進していきます!!



あとは、もっと多くの方にSKE48やチームSの魅力をお届けしたいので



たくさんの方に見ていただける機会がまたあるといいなぁって思ってます!



全額返金のリベンジも果たしたいですしね!



チームK2も新公演が始まるのでお互いの公演を高めていって最高のSKE48にしたいです!!




がんばるぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


おやすみ☆☆ミ