みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「konnyちゃん肌塗装凄いですね!
 そして血管の色リアル感出ていますね!」
「もうプラスチックの素材に見えない
 クオリティですね。
 血色も良く健康的なお肌が
 出来ておりますね。よこにゃんの塗装への
 こだわりが生み出した見事な出来ですよね」
「いつも思うんですが小さいパーツの原型は
 どうやって造っているんでしょうね?
 KONNYちゃんの指先の繊細さを見て
 とっても不思議でした('_'?)」
「よこにゃん、初ガレージキット
 『KONNYちゃん』細かいとこまで
 描いていますね。よこにゃん、凄い」
「今回はまた違う色で砂吹きですが
 まだ美肌には遠いようですね。腕は青アザにも
 見えるし、次のパーツは爬虫類の皮膚の
 ようにも見えますね。これから本当に
 美肌になるのかちょっと心配な所も
 ありますが、よこにゃんの技を信じて
 続きを楽しみに待ってますよ」
「重ね塗りして肌色成って行くんですねぇ~
 完成楽しみ」
「そう言えば私が子供の頃はお肌に塗る色は
 肌色だったけど、最近はその色が
 ペールオレンジってなっていて色鉛筆
 絵の具とかクレヨンの肌色って
 なくなっちゃったんだね。日本でも
 いろんな人が住んでいるから肌色って
 言っちゃダメなんだって」
「KONNYちゃん 皮膚が だいぶ
 人間らしく なって きましたね(ᵔᴥᵔ)
 完成したら すっごく リアルな
 ガレージキットに なりそう(ᵔᴥᵔ)楽しみです」

肌の塗装ももう少しですね~チュー
他の方の作品を見ると全然違うクオリティーで
塗装しなおしたくなっちゃいますが
初めての作品なのでこのままにして
残していきたいと思います😌
次に塗装する時は
もっと上手くなれると思いますので
素敵な経験が出来ていると思いますゆめみる宝石
まだ一番の難関の目の塗装がありますので
がんばりますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よしのちゃんは行列に並ぶのが苦手なの?
 よしのちゃんがインドア派なのはわかるけど
 いらちじゃないと思ってました。
 では、どのくらいの時間なら並べますか?」
1+1は2じゃないよ!聴いて頂き
ありがとうございます照れ
いらちではないと思いますが
あまり行列に並ぶ機会が無いんですよ~😅💦
何時間並んだ事があるかなぁ~はてなマーク
やっぱり全国握手会のパレオの時かなぁ?
半日以上は並んでたと思います爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんニャンニャン」
「よこにゃんのリクエストなので。
 舞台の座席番号書きましたが
 伝わったみたいですね。良き」
「同期でお仕事いいね」
「いよいよ、お母さんとも離れた東京生活が
 始まるね、普段はほとんど出歩かない
 みたいだけど、知らない街を歩いてみるのも
 色々な発見や刺激があると思うよ…
 典型的な原宿、渋谷に行ってみるとかw」
「【大喜利です。】よこにゃんポリス
 あれだけ熱く語っていた男がDMMも見ずに
 ラジオも聞かずに逃げています。
 捕まえて、DMM,rajikoを使って
 視聴する様に注意して下さい」
「今仕事の昼休み!よこにゃん見たから
 昼からもがんばるこ するよ!!」
「交通ルールも日本と違うところが結構あって
 例えば赤信号でも右に行く場合は
 交差する車が来ていなければ
 行ってもよいとか知らないと戸惑うことが
 あるので事前に調べた方がいいですね」
「よこにゃんファンにもそうでない方にも
 沢山レス送って、よこにゃんの魅力
 伝えて下さいね!
 劇場居なくても応援してるよ」
「明日はワクチン接種4回目を打ってきます。
 副作用が出ないことを期待したいです」
「英検のソフトは返して返金をしてから
 漢検のNintendo Switchを会計して
 いただき手に入れました」
「S公演今年あと何回あるかわからないけど
 21日申し込んだので
 当たるように祈ってて!!」
「舞台をしっかり楽しんできてね
 僕もクリスマスイブの夜とクリスマスの
 昼夜はよこにゃんの舞台を見て
 過ごせるのを楽しみにしてるよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
皆さんこんばんニャンニャンです🐈
公演見に来て下さってありがとうございますハート
座席番号もしっかり見えましたよー目
舞台も楽しんで頂ける様に
お稽古も頑張ってきますねビックリマーク
同期のお仕事も増えてきて嬉しいです音符
またみんなで出張公演などさせて頂けるように
アピールも頑張りますね爆笑
もうすぐ東京生活がはじまりますねo(>ω<*)o 
私はお稽古に遅れて合流させて頂きますので
出演者の皆さんにご迷惑をお掛けしない様に
最高の舞台に出来る様に!
を最優先して頑張ってきますね星
空き時間などありましたら
お出かけもしてみます立ち上がる
大喜利いきまーす(p>ω<q)
「ちょっと待て!よこにゃんの生誕祭
 キャンセル待ちも出来なかったのか!?
 俺のギガ使って一緒に見ようぜ!」
どうでしょーか~大喜利になってるのかな!?
難しいですね~もう無理ですよーあせる
お昼休みにアメブロさん
読んで頂けたのかなぁ?
嬉しいです♪もう終わっちゃっていますが
お昼からのお仕事もがんばってくださいね流れ星
アメリカでも運転されているんですねびっくり
車の作りや交通ルールが違うので怖いですね!
事故や怪我の無い様に
気を付けて運転して下さいねおすましスワン
無事に早く帰って来てほしいですふんわりウイング
離れていても私を想って
応援して下さって嬉しいですおねがい
劇場やDMMさんを見て下さっている皆さんに
魅力を感じて頂ける様に想いを込めて
パフォーマンスさせて頂きますねキラキラ
今日は4回目のワクチン接種なんですね!
私も副反応が出ない様に願っています流れ星
がんばって来てくださいねニコニコ
漢検ソフト交換して頂けて良かったです♪
漢字難しいですよね~あせるあせる
お勉強もお仕事も頑張られて凄いですキラキラ
無理なく楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート
21日の公演に当選しますように~!!
私も当選をお祈りしていますね照れ
私の分もチームSの応援をお願い致しますハート
舞台3回も見て頂けるんですねビックリマーク
まだお稽古に入れていないので不安もありますが
精一杯お稽古して
感動して頂ける様にがんばりますねアップ
楽しみに愛に来てくださいねぽってりフラワー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわり風船星
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわりリボン

今は肌塗装に挑戦中ですウインク
どんどん塗り重ねていきますね義理チョコ
それではどうぞーキラキラ


次はノーツフレッシュですUMAくん

肌の塗装としては最後になります♪
下地を消しすぎない様に
注意して吹きますねグラサンハート


良い感じの美肌になってきましたねーお願い


お顔も塗っていきますよーぽってり苺








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日はアイドルスクエアさんの
リハーサルなど行いましたー🕺✨
今からは用事があるのですが
とっても刺激的な1日に
なると思いますので
集中して頑張ってきますスター

今日は金曜日ですので
皆さんも週末まであと少し
がんばる子ーしてくださいねおすましペガサスハート

それでは!
今日も楽しい1日にしましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪