みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「海洋堂さんの動画はちょっとホラーゾーン
 ですね(ノ^∇^)ノ
 空想や想像で作ったモノでもリアルで
 生命力を感じるのはスゴいな~って思います!
 よこにゃんの作品にも
 通じるものがありますね♪」
「ムカデちゃんを作ったよこにゃんには
 興味津々な作品でしょうね」
「よこにゃん、ETちゃんはいましたか。
 エリアンも見ましたか」
「海洋堂ホビーランドさん
 館長さんにお会いしたかったですね!
 会える日もあるのですね!」
「それにしても多種多様の作品があるんだね!
 館長さんのお部屋の入り口に立っていたのは
 古代エジプトのツタンカーメン王の棺の
 実物大のレプリカだね。実物から作った
 レプリカもあるしSF映画用に作った
 創作物もあるね」
「館長さんの部屋個性的でいいね~」
「恐い展示品も沢山ありますね。鎖に繋がれた
 宇宙人みたいな模型があるなら
 よこにゃんのムカデちゃんがここに
 展示されていても違和感がなさそうですね。
 将来よこにゃんホビー館が出来たら
 絶対に見に行きますよ」
「海洋堂さんって岐阜県民の自分は
 わからないのですが、動画見てると
 よこにゃんとデートしてるみたいな気分に
 成れて嬉しいよ!!」
「館長本日不在の文字だけ普通の世界観(笑)」

館長さんのお部屋個性的ですよねビックリマーク
すごく印象に残りましたおねがい
館長さんとお話させて頂きたかったなぁ流れ星
ET やエイリアンはいませんでしたよ😲
実際に映画で使われた作品も展示されていて
全部撮影OKって凄いですよねびっくり
映画も観たくなっちゃいます音符
私も作品を増やして個展などできるように
時間を作ってコツコツ頑張ります!!
デートには少し怖いお部屋でしたが
お化け屋敷デートだと思えば
キャーキャー言って楽しそうですね🤭💓




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんのリクエストなので
 今度の舞台の座席の番号でも
 書いて見せようかな?
 おそらく2日とも神席かもしれません」
「るーちゃんにとって初のSKE48熊本公演の
 中止をさせてしまった熊本在住のファンが
 行なった行動は、末代迄の罪だと
 思っております」
「私のSKE48での推し事の基準は
 よこにゃんです。すべての推し事が
 よこにゃんの動向によって決めています。
 なので他チームの公演も一度も
 見に行ったことがないのです。
 はたから見たら馬鹿みたいですが
 私はそのぐらいアイドルとしてはもちろん
 人としても大好きなので
 こんな馬鹿なファンもいることを
 片隅でもいいので覚えていてくれたら
 嬉しいです。これからもよこにゃんの
 様々な感情を共有していきたいです」
「今日は、今日はで楽しみましょう♪」
「まじめが取り柄(とりえ)なだけに
 その落差がおもしろいのよん♪
 でも、安心してください!
 本当にポンコツな人に、ポンコツとは
 言えませんから…でも、気をつけてください!
 全然ポンコツじゃない人に
 ポンコツと言うこともありませんから…(笑)」
「僕の想いはメールの返信に書いておいたので…
 的外れかもしれないけど良ければ読んでみてね
 僕は推しは運命だと思っていて…
 そんな存在だからこそよこにゃんが
 いるところが常にセンターなんだよ~」
「今日は 愛公演 ですね(ᵔᴥᵔ)
 リアタイ出来ないので 後で 配信最前列で
 よこにゃんの サイリウム ふりふりしながら
 見ます(ᵔᴥᵔ)」
「12月になったら、時間がたつのが早くて
 あっという間に年を越しそうな感じです」
「あと17回行けば長い休みになります」
「なかなかポジションなどで悔しいかったり
 納得いかない事があったりする時も
 後ろからでも圧倒するパワーを送ってくれたら
 絶対に伝わると信じてますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
舞台神席かも知れないんですねビックリマーク
早めにお申し込みくださり
ありがとうございます🥹
明日の公演でのお見送りも
楽しみにしていますねラブラブ
熊本公演の中止はなるべくしてなったと
思いますので
気にしないでくださいね🥺
あの時はコロナ感染が広がって
仕方がなかったと思いますし
るーちゃんも諦めているわけではありませんので
また熊本公演の開催が出来る様に
私たちもがんばりますね❣️
私への熱い想いを伝えて下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
少しでも皆さんに喜んで頂きたくて
頑張っているつもりですが
なかなか難しくて悔しくなっちゃいます、、、
でも皆さんがいて下さるので
夢を持って前を向いてがんばりますね😭❤️‍🔥
そうですよね♪
今を大切にしないと勿体ないので
今日を思いっきり楽しみますねスター
「どこがやね~ん♪」
ありがとうございます🤣ww
真面目でポンコツ・・・
自覚はしているつもりですが・・・
なおしようが無いんですよね~😵‍💫アセアセあせる
皆さんに愛して頂ける様に
これからも真面目にコツコツ取り組んで
たまにポンコツくらいに出来る様に
頑張りますっ😂ビックリマーク
応援のメールやコメント
ありがとうございますハート
瞳の中のセンターですねキラキラ
皆さんとの出会いは運命的だと
私も思っていますっ💎
全ての出会いに感謝して
与えられたポジションで
今の私の出来る全てを出しますねアップ
これからも見ていてくださいねハート
はーい!今日は愛を君に、愛を僕に公演です♪
DMMさんでサイリウム
フリフリして下さるんですね♪ウレシー🥰
最強チームS目指してみんなで頑張りますね星
もっともっとパフォーマンス上げてくぞ~❤️‍🔥
今年もあと3週間くらいに
なっちゃいましたね!
私は舞台というがんばる場所を頂けていますので
今年も最後まで全力でがんばりますねっビックリマーク
もうすぐお正月休みなんですね照れ
17日という事は
年末ギリギリまで働かれるのかなぁはてなマーク
大変だと思いますが頑張ってくださいね📣
私も頑張りますっ!!
すぐに悔しくなっちゃって
皆さんに心配をおかけしちゃって
本当にごめんなさい💦
どこにいても誰よりも負けない気持ちで
圧倒できる様にがんばってきますねビックリマークビックリマーク
がんばる事は自由なので諦めずに頑張ります乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

今は肌塗装に挑戦中ですゆめみる宝石
どんどん塗り重ねていきますね♪♪
それではどうぞー歩く


砂目吹きの紫とオレンジの次は

赤色で行っていきますっラブラブ


お肌の部分をすべて行いますよーグラサンハート

動画ではわかりにくいですね滝汗あせる




こんな感じになりましたぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の18:30~は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
が行われます花火
通常公演は久しぶりな感じがしますね😲
今日も思いっきり踊って歌ってきますっ義理チョコ

そして!
21:40~は、東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」に
あみちゃんと出演させて頂きますよー👶🍼
最近は同期とのお仕事が増えて
同期だからこそのお話など
皆さんにお届け出来たら嬉しいですおすましペガサスハート

皆さん今日も楽しい1日にしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪