みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「四万十(しまんと)かずら橋です。
 『よんまんじゅう』ちゃうで!(笑)
 四万十川(しまんとがわ)は
 高知県の西部にあって、日本最後の清流と
 言われているとても有名な川です。
 かずら橋は、かずらを使ったつり橋のことで
 『かずら』はつる植物のことです」
「四万十っていうと高知の四万十川が
 有名だけど…ホビーランドの館長が
 高知県出身みたいだね、故郷の四万十の森を
 再現したのが四万十かずら橋みたいでした」
「動画を見ているだけで ワクワク します(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんが レポートしてくれているので
 あまり フィギュアの 世界を 知らなくても
 楽しめます(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんと デートしている みたいです」
「海洋堂ホビーランドいろいろ楽しいねぇ~」
「会場の中にもガチャガチャが置いてあるんだ!
 白いウサちゃんがゲットできてよかったね」
「カッパの世界も面白そうですね。
 今回もよこにゃんとのデート気分を
 味わえました」
「海洋堂さんのガチャガチャは海洋堂の
 商品が出るので外れなしですね。
 本当のジャングルみたいですね」
「よこにゃんの来てきて~♪
 にキュンとしてました( 〃▽〃)
 何気ないよこにゃんの仕草や言葉に
 癒されてますよ♪」
「ガチャガチャ!うさぎさん可愛いですね!
 入場券と一緒にコインもついてくるとは
 凄いですね!」
「ガチャガチャって選べないからこそ
 何が出るかワクワクしちゃいますよね。
 カッパの世界空想の世界でしが
 想像を現実にするときっとこんな風に
 暮らしてるんだろうなぁと非現実を
 現実に近づけてくれますよね」
「それはどのガチャガチャか
 めちゃめちゃ迷ってしまう」
「よこにゃん、貴女にとってワンダーランド
 ですね。沢山、良い物見つかりましたか」

海洋堂ホビーランドさん
色々仕掛けを考えて下さっていて
面白いですよね爆笑
ガチャガチャも数か所あって
こっちも引きたいなぁ~
コインくださぁ~い
って言いたくなっちゃいますよチューグリーンハーツ
橋の説明もありがとうございます🙇‍♀️
館長さんは高知県出身なのですね!!!
本当の橋を渡るのは怖そうですね・・・あせる
デート気分を味わって頂けて
嬉しいですラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは舞台でもうそろそろ東京での
 生活が始まるのかな?」
そうですね、もう少ししたら
舞台稽古で東京に行きます😌
先日SKE48メールに書かせて頂いたのですが
東京にお父さんのお姉さんの家族が住んでいて
そこから通わせて頂けることになったんですビックリマーク
ホテル生活で1人じゃなくなったので
安心して下さいねニコニコ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「昨日の公演は初日以来約半年ぶりの
 S公演で楽しかったよ。
 よこにゃんのパフォーマンスも見れて
 とても素敵な時間を過ごせたよ。
 よこにゃんの頑張りをいつも見てると
 自分も頑張ろうという気持ちにさせてもらえて
 元気をもらってるよ」
「昨日は公演でよこにゃんガン見したよ!
 可愛かった!!圧倒的なパフォーマンスは
 感動したよ!ありがとう!
 パワーもらったからがんばれるー!」
「日本残念だったね。試合見ていて
 後半20分くらいから日本の悪いところ
 出てましたね」
「私事ですが、13時半頃5回目の
 コロナワクチン接種を済ませて参りました。
 皆様、呉々も身をおいとい下さい」
「自分はスレッガーのジムさんが完成したので
 今はスレッタちゃんのプラモを制作中ですよ」
「昨日のお好み焼き配信ありがとうございました。
 めちゃくちゃ楽しかったです。
 よこにゃんがお父さんに確認しながら作る
 光景を見ているだけで癒されます。
 特にご両親と話されるときは素がでやすいのと
 思いますが大阪弁がはっきり出ていて
 そのあたりからも飾らないよこにゃんに
 お愛できたのがよかったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
S公演を見に来て下さって
ありがとうございますハート
ステージからしっかり見えていましたよー目
ガン見も嬉しいです照れ
元気になって頂けて
私もやりがいを感じますっ🌟
これからも素敵な公演に出来る様に
みんなでがんばりますねビックリマークビックリマーク
日本残念でした・・・
両チーム粘り強くて素敵な試合でしたねキラキラ
4年後もまた皆さん一緒に
応援してくださいね🫶⚽️
5回目のコロナワクチン接種お疲れさまでしたふんわりウイング
副反応が出ていなければ良いですが
体調はいかがですか🥺?
皆さんへの気遣いもありがとうございます照れ
寒くなって来ていますので体調を崩さない様に
一緒に気を付けていきましょうねハート
スレッタちゃんのプラモデル
購入出来たんですねビックリマーク
すごいです!女の子のプラモデルは
作ったことが無いので
見つけたら私も購入してみますねスター
スレッガージムさんは
どんな感じに仕上げたのかなぁ?
ウェザリングされたのかなぁ~はてなマーク
お好み焼き配信喜んで頂けて
アメリカでのひと時の癒しに嬉しいですお願い
私もとっても楽しかったですキラキラ
お好み焼きも最高に美味しかったです😋
また何か企画させて頂きますね☆・゚:* 
お仕事がんばってくださいニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
今日も海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日は河童さんを発見しましたね流れ星
この後もまだまだ続きますので
デート気分で読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる



橋はもっとゆっくり歩かないと

いけませんね・・アセアセ😅💦

ハチさんや河童さん
良く出来ていますね~ゆめみる宝石



世界観が刺激的です乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日はボイトレに行ける予定でしたが
急遽行けなくなってしまったので
お家で自主練習や
12/10にチームSで出演させて頂く
「アイドルスクエア」の練習を
頑張りますねアップ
お歌も少しでも上手くなれる様に
集中して練習しますっ!!

皆さんも寝不足ではないですかはてなマーク
寒くなってきていますので
無理しない様に
今日もがんばってくださいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪