みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃんリハビリ最後まで良く
 頑張ったねぇ~えらいねぇ~すごいねぇ~」
「人間でも足を痛めた人が再び歩くための
 歩行訓練は大変だけど、バニーちゃんの
 リハビリもしんどそうで涙ぐまし努力だね。
 家族の声援があるから頑張れるんだろうな」
「最後の力を振り絞りマラソンのゴールテープを
 沢山の声援の中ゴールする瞬間のような
 感動的なシーンですね。バニーちゃんも声援が
 支えになっているから頑張れたんだと思います。
 声援に応える為に諦めないぞっと想いが
 伝わっているのですね」
「バニーちゃん頑張ってたね。
 息づかいがしんどそうだけど
 みんなの応援に必死で応えて頑張りましたね!
 良くなりますように」
「家族皆さんの声で頑張ろうと
 答えて下さってますね!凄いですよ
 バニーちゃんお疲れさまです!」
「バニーちゃんの息づかい苦しそうですね。
 みんな応援しているよ。
 バニーちゃんの事情は分かりました。
 これは病気ですか?事故なんですか?
 切れた時は、バニーちゃん痛がりましたか?」
「よこにゃん、バニーちゃん
 家族の応援分かるみたいだね。
 頑張っていますね」
「バニーちゃん今日もがんばってぴょん」
「本当にがんばってる人に
 『がんばれ!がんばれ!』言うのは
 酷(こく)だという考えもあります。
 応援する側のエゴなんじゃないかって…
 一方で、そういった声援が力になる場合も
 あるのは事実です。うーーん、むずかしい・・・
 バニーちゃんはどう思ってるのでしょうか…?
 でも、やっぱり『がんばれ!がんばれ!』
 と声かけたくなりますよね。
 バニーちゃんが幸せに
 思ってくれてるといいな」

バニーちゃん最後まで良く頑張りましたよね泣くうさぎ
最後の声援はお父さんの声です🗣
少し高めの声で応援するとワンちゃんには
届きやすいみたいなので少し高めの声です照れ
靭帯を切った時は、全然反応も無くて
突然立てなくなって驚いたみたいです🥺
応援の力って凄いですねビックリマーク
限界でも足を前に進める力が
バニーちゃんから感じられて
胸が締め付けられますっ(p>ω<q)
家族のみんなも複雑な気持ちで
良い事をやっているのか?
難しいと言っています赤ちゃんぴえん
バニーちゃんが幸せである事が
一番大切ですよねゆめみる宝石
バニーちゃん最後までよく頑張ったね😭
お疲れさま乙女のトキメキ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「今回は東京での舞台ということで
 よこにゃんは東京に滞在されるとのことで
 東京に住んでおられる親戚の方のところに
 お世話になる予定とのことですが
 その間お母さんは名古屋で一人になるのかな?」
お母さんは名古屋のお家で1人になります😌
通院している病院などが近くの方が良いので
私も気になっちゃいますが
お父さんも名古屋に
また来てくれると思いますので
私はお母さんの分も東京でがんばりますっ!!
心配して下さってありがとうございますふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、カワ(・∀・)イイ!!。癒されました」
「久しぶりのお料理配信すごく楽しかったです
 パパさんやママさんの指示を聞きながら
 お好み焼きを作るよこにゃん
 とってもかわいかったです❣️
 よこにゃんが家族といる時の素よしのさんが
 出てきてちょっと…というかだいぶ幼く
 なるあの感じも大好きなので…
 今日も見られて幸せでした」
「よこにゃんの SHOW ROOMさんは
 楽しい配信が いっぱいなので なるべく
 楽しみたいのですが なかなか 時間が
 合わなくて 残念です」
「今日のshowroom配信は観られませんでしたが
 お好み焼き~楽しそうでしたね(^-^*)
 ファンのみなさんのSNSで
 見させていただきました!よこにゃんの笑顔で
 シアワセになりましたよ♪」
「寿司ネタは物凄くでかくて
 一口では食いきれなかったです」
「今日の湘南国際マラソンは無事に完走
 出来ました。練習不足と肉離れが
 心配だったので速度を抑えて楽しみながら
 走りましたが、肉離れは再発しなかったものの
 練習不足がたたり、25キロメートル過ぎてから
 脚が動かなくなり、お腹も痛くなって
 何度も棄権の文字が頭に浮かびました」
「今時間がない公開練習見るために待ってます。
 みんな意外と早くから来ているのですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
SHOWROOOMさんのフォロワーさん1万人の
お祝いもありがとうございますハート
感謝の気持ちを込めて
お好み焼き配信をさせて頂きましたが
いつもと違う時間の配信でしたので
時間が合わない皆さんが多かったのかなぁ🥺
見れなかった皆さん
申し訳ございませんでした(>人<;)
お好み焼きは意外と上手く作れて
とっても美味しかったですよ😋
またお祝いを一緒にさせて頂ける様に
色々がんばっていきますね!!
ららぽーとさんのお寿司
そんなに大きいんですねびっくり
私もお寿司大好きなので
食べたくなっちゃいましたぁーよだれ
マラソン完走おめでとうございます花火
苦しい時に、バニーちゃんや私を思い出して
がんばって下さったんですね🥹
少しでもお役に立ててうれしいですキラキラ
今日は体が疲れていると思いますので
無理をしないで回復につとめてくださいねおすましスワン
公開練習をみに行って下さったんですね!
寒くは無かったですか?
見て下さりありがとうございましたハート
新公演はどんな印象ですか!?
チームSも負けない様に
私たちの公演を大切に育てていきますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日は久しぶりに
海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわり風船星

昨日はジャングルを発見しましたね目
この後もまだまだ続きますので
デート気分で読んでくださいねハートのバルーン

それではどうぞー歩く


大きくて長い木に空洞がありましたよびっくり


おーい見えていますかーチュー


会場の中にはこんな風に

ガチャガチャが数カ所設置されていて
入場券を買った時に
1人1枚もらったメダルで
ガチャガチャが出来るんですビックリマーク
会場内を見るのも楽しみが増えますよねふんわりリボン


私は白いうさぎちゃんを

GETしましたよー🐇💕

かわいいぁー(´♡ω♡`)


ね~来て来てー立ち上がる

橋の下にカッパさんの世界が広がってるよースター

色々な仕掛けがあって
面白いねーぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日の18:30~は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
石塚美月生誕祭が行われますキラキラ
いしづーの20歳のお誕生日を
皆さん一緒にお祝いしてくださいね💠💛

そして!20:30~は
CBCラジオさんの
「SKE48 なるべくしゃべりたい」に
るーちゃんとゆづぽと3人で
出演させて頂きます🐝💕
皆さんradikoさんでも聴いて頂けますので
楽しんで下さると嬉しいです🥰

そしてそして!
サッカー日本代表の決勝トーナメントの試合が
24時キックオフになりますね⚽️
私もユニホームを着て応援させて頂きますね📣

盛りだくさんの夜ですが
寝不足で体調を崩さない様に
楽しんでくださいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪