みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「足元が 覚束ないけれど 一生懸命 一歩ずつ
 前へ前へ 進んでいて 健気ですし
 頭が下がります、大好きな よこにゃんご家族と 
 お散歩が できるくらい 回復すると 良いな」
「バニーちゃんプールから上がったら
 ブルブルするのかな?動画ない~?」
「バニーちゃんリハビリ良く頑張ってるねぇ~
 すごいねぇ~えらいねぇ~」
「せっかくのリハビリ辛そうですが
 あつまづいても苦しくてても決して諦めず
 前へ気持ちが行ってますね。
 終わったら沢山褒めてあげたいですね」
「バニーちゃんは、今、自分が何をしているのか
 分かっているんじゃないかと思うくらい
 リハビリにひたむきに立ち向かう姿は
 本当に素敵…がんばれ!バニー‼︎」
「バニーちゃんリハビリ頑張っていますね
 足の動き苦しそうですね!焦らずにね!
 応援しています!」
「相変わらず頑張っているバニーちゃんですが
 そもそもどうしてこうなったのかな?
 病気かな?事故かな?
 このように手をかけてもらえるバニーちゃんは
 めっちゃ幸せ者ですね」
「バニーちゃん凄いね!
 動画見てると切なくなってくるけど
 頑張るバニーちゃんにエールを送るよ~
 届いてたらいいなぁ~」
「リハビリで後ろ脚を使えるように
 お助けしたほうが良いのかな。
 人間もリハビリは、非常に痛いから
 多分バニーちゃんも痛いのかも」
今日もバニーちゃんがんばる子~してるね
 最後の方は足が本当に動かしづらそうで
 力も入ってない感じもするけど…
 それでも一緒懸命歩いているバニーちゃんは
 すごいね、さすがよこにゃんの2人目の
 お兄ちゃんのバニーちゃんだね~」

バニーちゃんの頑張りに感動しますよね泣くうさぎ
プールから上がった時は
みんなですぐにタオルで拭きますので
ブルブルはしないそうです照れ
足のけがは、座った時に前十字靭帯
切れちゃって歩けなくなりました赤ちゃん泣き
以前にも左の後ろ足も切れましたので
左右とも切れているので
力が入りにくいんだと思います🥺
それでもしっかり食べてリハビリもがんばって
前に進もうとするバニーちゃんを見ると
胸が締め付けられますね😭
私も負けずに頑張らなくちゃ!!
そうですね~💦バニーちゃんは私のこと
妹と思ってるだろうなぁ笑い泣き



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「SKE48はリハーサルの段階から全力で!
 という話は、以前よく耳にしました。
 今はどうなのかはわからないけれど
 よしのちゃんもリハーサルとかで
 がんばりすぎて、本番で思うように
 体が動かなかったという経験はありますか?」
リハーサルから全力で
取り組ませて頂いていますが
本番でも体が動かなくなるまで
本気でパフォーマンスしないと
皆さんに思いが届かないと思いますので
いつも倒れそうなギリギリの感じです驚きあせる
最近では公演の「絶対インスピレーション」で
毎回倒れそうになりますよっ😅💦
「昇格時のカスミソウの入ったペンダントを
 しているね。ちょっと気になったんだけど
 封入したレジンと木枠の間が鏡のように
 なってきていない?どうしてもレジンと
 木材で温度や湿度による膨張率に差があるから
 時間が経つと接合面が剥がれきてしまうのは
 避けられないよ」
今は大丈夫ですが、いずれ剥がれて
きちゃうかもしれませんねあせる
その時は中のレジンを加工して
キーホルダーしようかなぁ🤔
まだお花はありますので
次に作る時は木に段差を付けてみますねスター
「今日の名古屋は夕焼けが綺麗でした(*´-`)
 空が澄んでいたからなおさら
 素敵な景色でしたよ♪
 自宅から見える景色をいつも写真に
 撮っていますがまた一枚綺麗な思い出が
 できました( 〃▽〃)よこにゃんは何気ない
 風景や気になった物を撮ったりしますか?」
忙しくてバタバタとしてると
気づかない事が多いですがあせる
ふと空や景色を見た時に
すっごく綺麗で癒されますよね照れ
秋によこにゃん色の夕焼けを見かける時が
ありますので
その時は私も思わず写真を撮っちゃいます歩く
「今度のbomber EはSKEと
 STUの共演とのことですが
 よこにゃんは出演してますか?」
STU48さんとの共演すごいですよねびっくり
私もとっても出演したかったのですが
今回は出演できませんでした😢
残念ですがまた出演させて頂けるように
頑張りますねビックリマークビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンダフル」
「休みの日も自ら練習をするなんて
 素晴らしいですよ」
「休みの日も自主練すごいね。
 無理せず頑張ってね」
「昨夜は誕生日ということで配信が
 終わった後にステーキ弁当をぱぺましたよ。
 明日のマラソンに備えて
 今日はゆったり過ごしますね」
「私が行っているのはメンフィスという
 都市から車で30分ぐらいのところなのですが
 朝晩は0℃を下回ることもあるので寒いですね。 ただ日中は日本と同じくらいの気温ですね」
「このキャップ、かっこいいね!
 女の子用なのかな?
 男でも被りたくなるキャップだね!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
皆さんこんばんワンダフルでございます爆笑
お休みの日にどうがんばるか!?も
大切だと思いますので
お休みの日って感覚がないかもです照れ
出来るだけ何かをしていた方が
落ち着くんですよね~ハート
お誕生日の日にステーキ素敵ですね花火
今日のマラソンも足のケガもありますので
無理しないで楽しんで走ってくださいねおすましスワン
ファイトーヾ(≧▽≦)ノ
朝は0℃より寒いんですねビックリマーク
温度差も大きいみたいですので大変ですねあせる
色々我慢も多くてストレスも
すごいと思いますので
無理をし過ぎない様に楽しみながら
がんばってくださいねふんわりウイング
私も癒しを少しでもお届け出来る様に
想いを込めて活動させて頂きますね流れ星
帽子いいでしょーお気に入りなんです(๑•ω•́ฅ✧
男女兼用なのかなぁ~はてなマーク
サイズが合えば男性の方も
似合うと思いますよーグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんが足の手術から
リハビリの段階に入っていますふんわり風船星
今回は4回目のリハビリの動画を
お届けさせて頂きますねぽってりフラワー

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねゆめみる宝石


残り2セット最後の力で

がんばっていますね🥺!!

さぁ次が最後の1セットだよビックリマーク
バニーちゃんがんばれ星


最後の1セット

とってもきついと思いますが
なんとか頑張っていますね😭✨


残り1分を過ぎると

家族みんなで大応援していますね📣
バニーちゃんもその声に後押しされて
最後までやりきりましたぁーキラキラ

すごいよ!バニーちゃんビックリマーク
よくがんばったね!お疲れ様おすましペガサスハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺






今日は日曜日ということで
SHOWROOOMさんの配信を
お昼過ぎにさせて頂きたいと
準備させて頂いています立ち上がる
一緒に楽しい時間を
すごして頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ
SHOWROOOMさんのフォローさんの
1万人達成のお祝いや
日頃の感謝の気持ちを
お届け出来たらと思っていますニコニコ飛び出すハート
配信時間はまたご連絡させて頂きますねぽってり苺

みなさん素敵な日曜日を
過ごして下さいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪