こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


最近やめようと思っている事について話したいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさんは日頃振り返って反省することはありますか?



中坂は最近、携帯の触りすぎに反省中です笑笑




自分ではそんなに触ってるつもりないんですけどね〜




体は嘘つかないみたいで



文字書きすぎた日とスマホ触りすぎた日だけ



右手首が痛くなって来ます笑笑




痛くなると何もしたくなくなるのでダメだなぁって思っております笑笑



最近、モバイルバッテリー変えたんですけどちょっと重いのでそれもあるのかも!



あとは、フリック入力の時の手首の向きが痛い向きなのであぁって感じです笑笑



でもちゃんと手首の体操とかマッサージやると治るのでびっくりですねー🫢



一気に楽になりました😁



どうしても利き手が右手なので右が痛くなりがちですがしっかり気をつけて



対策していく必要がありますね〜



自分でできるマッサージとか調べまくって頑張るしか!


だから最近、音声入力好きなんです笑笑



たまにやってる!笑笑



ただ、うまく変換できなかったりするから難しいですね〜



色々対策しながら楽しみながら頑張ります‼️



P.S.

1番の反省は筋トレしてないことです、、、💦


明日から頑張る!笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


最近動画載せると投稿できないくらい携帯の調子悪めです、、、😭



早く直します!



おやすみ☆☆ミ



#655