みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃんは よこにゃんにも ご家族にも
 大切に されていて すっごく 幸せに
 思っている のだと 思います
 リハビリしていても 温和な 優しい 表情 を
 していますね、ワンちゃんは  
 かわいがられていることが  
 ちゃんと わかるそうです」
「バニーちゃん今回もリハビリ頑張ったねぇ~
 偉かったねぇ~」
「よこにゃんが勇者の兜を被って
 バニーちゃんの前に現れたら
 どんな反応するのかな?直ぐによこにゃんだと
 見破るか興味深々だね。多分匂いとかで
 判っちゃうんだろうけど」
「病院に行く前からたくさん
 歩いたりしましたね!大変だったかと
 思いますが歩きもゆっくりと進んでいますね!
 凄い子ちゃんです!」
「バニーちゃんは立っているのもつらそうですね。
 ホント車椅子状態ですね。
 頑張って歩けるようになったら最高ですね」
「バニーちゃんはよこにゃんに似て
 本当に頑張り屋さんで尊敬します。
 私は今週末にマラソンがありますが
 よこにゃんやバニーちゃんの頑張りを
 見習ってがんばる子してきます」
「バニーちゃんのひたむきさに今日も
 心打たれてしまってますよ。
 きっと素直に取り組む性格がリハビリ治療の
 効果を高めているんでしょうね」
「バニーちゃん頑張ってますね(*´∀`)
 リハビリの動画を観ていると自分も
 頑張らなきゃって思わせてくれますよ」
「よこにゃん、バニーちゃん
 だいぶ回復してきましたね。
 よこにゃん、バニーちゃん
 交互に足が動くようになってきましたね」
「よこにゃんもがんばる子~し過ぎなところが
 あるから…よこにゃんもバニーちゃんも
 本当に無理しないようにしてね
 2人とも応援してるよ~」

バニーちゃんの頑張りは
いつみても勇気をもらえますよねビックリマーク
ひたむきに頑張る姿って
とっても素敵ですよねキラキラ
バニーちゃん今回は調子が悪そうで
無理をし過ぎてないのか?心配ですが
体調を崩したのはこの時では無くて
次の5回目のリハビリの時なんです🥺
今月末か、来月の頭には
バニーちゃんにも会えると思いますので
楽しみにして私もがんばりますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんはリアタイ出来ましたか?」
はい!最初からお父さんとお母さんと3人で
大興奮でみていましたよ爆笑
歴史的瞬間を一緒に見れて良かったです⚽️
一生の思い出になりました💎




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「おそらく今月は
 多忙続きになる可能性は高いですね」
「これからアメリカ出張行ってきます。
 時差の影響でまたよこにゃんの配信が
 見られなくなることが多くなるのが
 悲しいのですがいつもよこにゃんのことを
 想ってがんばってきます」
「猩獸とBLACK SMITHは大阪だったから
 よかったけど、今回は東京に長期滞在って
 こともあるからホームシックにならないようの
 楽しんで過ごしてね」
「よこにゃん、応援ありがとう~
 決勝トーナメントも応援してねぇぇぇ
 日本代表がんばれ!!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
12月は皆さんお忙しいんですねあせる
寒さも増してきていますので
体調を崩されない様にがんばってくださいねおすましスワン
2回目のアメリカ出張ですね!
私のグッズも沢山連れて行って下さって
嬉しいですニコニコ
配信の時間帯が合わなくて申し訳ありませんが
日本で応援していますので
がんばって来て下さいねふんわりウイング
無事に帰って来られることを願っています流れ星
東京への長期滞在の件ですが
お父さんのお姉さんが東京に住んでいますので
そちらでお世話になれるか?
マネージャーさんと調整している所なんです照れ
上手くいけば
そちらから通えるようになりますので
また決まったらご報告させて頂きますね立ち上がる
皆さん心配して下さってありがとうございますハート
皆さんも応援ありがとうございます流れ星
決勝トーナメントも楽しみですね☆・゚:* 
日本代表がんばれーーーー星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










バニーちゃんが足の手術から
リハビリの段階に入っています歩く
今回は4回目のリハビリの動画を
お届けさせて頂きますねおすましペガサス

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねハート


2セット目です🥺!!!


やっぱり体が重そうですねあせる

後ろ足に力が入らないのかな赤ちゃん泣き


右の後ろ足が真っすぐに出来なかったり

つま先が上手く接地出来ていませんねあせる

大丈夫かなぁฅ(´・ω・`)ฅ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






サッカー日本代表
決勝トーナメント進出おめでとうございます花火
やりましたね!すごいですねキラキラ
私も朝起きて見させていただきましたが
朝からすごくテンションが上がって
勇気も頂けましたビックリマーク
見事なピョーーーールでしたね歩く
次はクロアチア戦ですので
皆さん一緒に応援しましょー乙女のトキメキ

今日も朝から元気を頂けましたので
楽しい金曜日にしましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪