みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「兜を被ってるよこにゃんの動きに
 ニコニコしましたよo(^o^)o
 いつも楽しませてくれてありがとー」
「勇者兜の目が付きましたね~
 かわいいですねぇ~完成楽しみ」
「裏から見ても顔に見えますね~
 ちょっと怖いですが。。。
 これくらいシッカリ目玉付けないと
 被ってる間に取れちゃったら
 更に怖いですもんね。
 試着も完了で満足感溢れていますね」
「勇者の兜をかぶると動きが
 ヤバ子ちゃんになりますね(笑)」
「よこにゃん、目の部分を作っているのですね。
 ケガしないよう手元に注意してやってね」
「目完成ですね!糸しっかりと出来ていますね!
 是非劇場公演にて披露なされて見たら
 どうでしょうか?メンバーの皆さん
 びっくりしますね!」
「表の顔と違って兜の内側を見ると
 凹んでいるのに、なんだかお口を開けて
 笑っている顔に見えて来て面白いね。
 お顔のリバーシブルだね」
「顔認証おめでとう(笑)」
「勇者の兜さん 両目が つきましたね(ᵔᴥᵔ)
 お約束で 被ってくださる よこにゃんの
 サービス精神が 嬉しいです」
「お好み焼き~はできても
 たこ焼き~はでけへんなっ!
 あっ、あと、、投げキッス~は
 ちょっと・・・ぷっ」

目が完成しましたねビックリマーク
裏から見てもお顔に見えますよねびっくり
やっぱり今回もかぶっちゃいますよね~😂
さっきスマホを見ていたら
目をはめる前に
内側も削った動画が残っていて
UPするのを忘れちゃっていましたぁー
すみません😅💦
ちょっと前後しちゃいますが
次の機会にUPさせて頂きますね🙏
兜は現地でツーショット撮影会に
持っていきますので
メンバーもその時に見てくれると思いますスター
写真も楽しみですねニコニコ飛び出すハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「クロネじゃなかったコロネ
 美味しそうでしたね。私はチョコの
 溢れたところをソフトクリームの様に
 唇でぱぺるのが好きですよ。
 よこにゃんはコロネの決まった食べ方とかは
 あるのかな?」
う〜ん🤔決まった食べ方はないですねーあせるあせる
ソフトクリームの様に食べるの
より美味しく食べられそうーーーー🤤
今度私もやってみますねラブラブ
「ミカンのむき方は行ったことないですが
 見に行って楽しいですか?」
楽しんで頂きたいという思いで
出演させて頂いていますが
個人的には恥ずかしいって
気持ちもあります~🫣
楽しんで頂けていたら良いなぁラブラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))う~ンンナイスファイン」
「妻がおとといの夜におやつとして
 大学芋をさつまいもでなく
 かぼちゃで作ってくれました」
「よこにゃん、可愛い顔して
 色々特技があるの凄いね!
 天は2物を与えないと言うけど
 そのことわざ嘘だね!!」
「広島県のコッペパンはメロンパンみたいな形で
 ラクビーボールの形のパンがメロンパンですよ」
昨日のよこにゃんはとっても
 よこにゃんぽくて…僕が大好きな
 showroomさんとかでたまに見せる
 もっとみんなに知られたら良いのに…
 っていうよこにゃんの魅力も溢れていて
 とっても楽しかったです😆」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
皆さんナイスファインです爆笑
かぼちゃで大学芋!美味しそうですね😋
息子さんの為にもう一度
同じものを作って下さる
奥様もとっても優しくて素敵ですね乙女のトキメキ
私も食べてみたいなぁ流れ星
どうしてアイドルになりたくて
オーディションに合格するために
色々がんばっていたら特技が増えましたーチューグリーンハーツ
これからももっと個性を増やせる様に
失敗を恐れずに貪欲に挑戦していきますね義理チョコ
広島県のメロンパンは形が違うんですね!
味や触感も違うのかなぁ~はてなマーク
ふゆっぴにも聞いてみますねニコニコ
昨日の「ミカンのむき方」も
ありがとうございました🍊
普段の私が出せてましたかね〜o(>ω<*)o 
自分らしさをもっと出していきたいと
思っているのでそう言って下さって
とても嬉しいですぽってりフラワー
これからも自分らしさを大切に
自信を持って頑張っていきます花火

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんが足の手術から
リハビリの段階に入っています照れ
今回は4回目のリハビリの動画を
お届けさせて頂きますねふんわりウイング

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねふんわり風船星


最初はバランスマットを

30秒を3セットくらい行いますおすましペガサス


その後は歩行の練習です立ち上がる

足が弱いと一歩一歩
歩くことが出来ないので
両足でジャンプしていたのですが
ずいぶん片足ずつ歩ける様に
なってきていますねキラキラ


そして!

いつものプールに入ります歩く
この日は病院に来る前に沢山歩いちゃったので
すでに足がフラフラだったそうなので
バニーちゃん大丈夫かなぁ🥺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日の私の予定は・・・
お仕事の後、ボイストレーニングにも
行かせて頂きます🎤✨
皆さんも月頭でお忙しいのかなぁお願い
私は舞台もありますので
東京生活もドキドキですねあせる
アイドルも演技も
両方中途半端にならない様に
気持ちを込めて全力で頑張ります!!

12月も一緒に楽しみながら
がんばる子ーしましょうね流れ星

今月もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪