こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


クイズ中坂!スペシャル編です!



基礎問題しか出ない超簡単クイズなので



皆さん全問正解目指して頑張ってください!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今回は基礎編です!


絶対にどこかしらで言ってることなのでカンニングは厳禁⚠️


自分の記憶を頼りに是非解いてみてください!



それでは行きますよ!





第一問!


私の生年月日はなんでしょう!


何年の何月何日!でお答えください!!!




これは簡単すぎますね〜!






第二問!!


中坂美祐の初アンダーは何年の何月何日でしょうか!



知ってる方は知ってそう!


覚えてるかなー?




第3問!!!


中坂が習い事していたのはサッカーと何でしょう!



これも簡単〜!




第4問!!!!


SHOWROOMの毎日アイドル継続!


明日で何日でしょうか!



この前、キリのいい数字だったよね〜!!!




第5問!!!!!


中坂美祐の血液型は何でしょう!!



4択だし、この血液型の典型的って感じです!笑笑




第6問!!!!!!


私のペンライトカラーは青、白、橙ですが


この3色以外で好きな色は何色でしょう!



これもめっちゃ簡単だよねー!!!





第7問!!!!!!!



中坂の得意料理はなーんだ!


これもちょくちょく言ってますけどちょいむずですね!笑笑



頑張れ!笑笑




第8問!!!!!!!!



中坂が去年100日間毎日やっていたことはなーんだ!



アメブロでやってたことですねー😆



思い出せ!笑笑




第9問!!!!!!!!!


まもなく、9期生オーディションから4年が経ちますが


オーディションの時のSHOWROOM審査のニックネームは何だったでしょうか!



いきなり激ムズ!


後半だからね〜!笑笑



わかるかなー?





第10問!!!!!!!!!!



中坂の17歳はどんな年にするでしょうか!


生誕祭で言ったよ〜!




覚えてるかなー?笑笑






ということで!


クイズ中坂!スペシャル編!


皆さん全問正解できそうですよね?笑笑




スペシャル編ということで10問書かせていただきました!



コメントお待ちしておりますので!



いっぱい描いてねー!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#653