みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「黒目がちっちゃいなぁと思ってたんだけど
 目ん玉つけるといい感じになるのね!?
 でも、よしのちゃんの描く自画像って
 お目々がちっちゃいよね?」
「制作目玉!くっつきましたね!難しいですね!
 被ると目くっついて良かったです!」
「レジンの糸が直接目玉に接着しないように
 目玉の裏側にアルミ箔を巻いて置けば後で
 目玉が動くようにできるかもね?」
「これなら被っても目玉にぶつからなくて
 安心ですね。そしてやはり被ってくれましたね。 今日は自宅で動画を見たから良かったけど
 いつもの様に通勤電車の中で見ていたら
 顔がにやけて変な人になるところでした」
「よこにゃん、勇者の兜被った姿、可愛い。
 メチャ可愛い」
「いい感じになって良かったね」

黒目も良い感じの大きさになりましたね爆笑
固定の仕方も良い感じになりました照れ
裏から見ると血管みたいにみえますね!!
目の隙間から少し見えるので
赤く塗ってみたいのですが難しそうですねあせる
かぶった感じも良い感じでした歩く
先日も作業をしていたのですが
完成までもう少しになってきましたよビックリマーク
1月の現地でツーショット撮影会に
間に合うかなぁ~チューがんばりますね♪





ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「チョココロネは美味しいよね。
 私はベーグル大好き人間ですけど。
 よこにゃんはベーグル食べたりしますか?」
ベーグル大好き人間なんですねビックリマーク
私はたぶん食べたことがないので
食べてみたいです〜よだれ
画像検索しましたが
色んな食べ方があって
どれも美味しそうでしたぁ〜😋🥯
「よこにゃんが最近ラッキーだったとか
 ツイてるー!って思ったコトはありますか?」
昨日出演させて頂いた文化放送さんの
「おとなりさん」ラジオですね爆笑
ねがいのお陰で急遽
初出演させて頂けることになり
高橋優さんとも共演させて頂けて
とっても幸せでラッキーでしたスター
ねがいに感謝です🥲🙏
radikoさんでは放送後も聴いて頂けますので
良かったら、聴いて下さいねラブラブ


その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「実は明日のみかんのむき方が当たっているので
 明日は久しぶりに劇場に行くよ~
 劇場公演とは違ったよこにゃんを見られるのを
 楽しみにしてるね
 どんなよこにゃんも最強で最高なので…
 明日も一緒に楽しいイベントにしようね」
「ラジオは ねがいちゃんの 紹介とのこと
 卒業されても よこねがぴょんの関係性が
 続いていて 良い仲間だな と 思いました
 よこにゃんの 良いアピールに
 なったと思います」
「一人であれだけ長く話す機会が
 今まで少なかったので
 いろんな話が聞けて面白かったです」
「これだけ時間を使ってよこにゃんの極真空手や
 オーディションのお話を聴いたことがことが
 なかった私にとっては終始
 興味深く聴かせていただきました」
「生放送で緊張もされたと思いますが
 改めてよこにゃんが今に至るまでのお話しも
 シッカリ伝わっていましたよね。
 ねがいちゃんからバトンが回ってきたのも
 嬉しいですよね」
「たくさんアピール出来て聴いてる方に興味
 持っていただけたんじゃないかと思います。
 よこにゃんの素直なところもよく出てて
 好感をもっていただけたのではないかと
 思いますよ♪」
「今日ね、床屋に行ったらパレオはエメラルドが
 かかってた!それと12月5日S公演
 当たったよ!嬉しい」
「名古屋で録画していたレコーダーが壊れました。
 買って2ヶ月もたってません。
 もしかしたら外付けハードディスク
 読めなくなるかもです」
「showroomの後コメントしようとしたら
 寝落ちしてました。
 よこにゃんの癒しボイス、ステキ過ぎです!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
今日のみかんのむき方公演に
当選された皆さん多くいらっしゃるんですね🍊
どんな事をするのかドキドキなのですが
楽しんで頂ける様にがんばりますねビックリマーク
ラジオはとっても長く私の事を
お話させて頂けました泣くうさぎ
初めて知って頂く情報も
お話出来ていたらいいなぁ流れ星
ねがいからの紹介もとっても嬉しかったです🥰
SKE48への入り口になれていたら嬉しいなぁキラキラ
聴いて下さってありがとうございましたハート
5日の公演の当選おめでとうございます☆・゚:* 
気を付けてお越しくださいねふんわりウイング
街でSKE48の曲が流れていると
嬉しいですよね立ち上がる
12月のカンガルーの季節ですね♪
流れてないかなぁ~🦘❄️
2ヶ月で故障しちゃったんですか!?
修理は出来ても番組は消えちゃうんですか赤ちゃん泣き
それはショックですよね・・・
他のデッキでも録画されているのは流石ですキラキラ
私も見れていない番組が多いので
見なくちゃですねビックリマーク
私のSHOWROOMさんの配信
眠くなっちゃいますよねあせる
夜に配信させて頂く事が多いので
そのまま寝て頂けたら嬉しいです照れ
コメントも無理しないで下さいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


もう片方の目も

同じように取り付けていきますねグラサンハート


このままではちょっと弱そうなので

横方向にも糸を貼っておきますねゆめみる宝石

うん!これで大丈夫ですねチューグリーンハーツ


裏から見るとこんな感じですよー😂🤣


とっ!いう事で被っちゃいますよねーUMAくん


wwこの顔でも顔認証されるんですね笑い泣き
かわいいですねー乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の19時~はSKE48劇場にて
第4回劇場版未完全TV
「ミカンのむき方」が行われます花火
今回はどんな事をするのかなぁ~?
恥ずかしい事するのかなぁ~?
緊張しますが
皆さんに笑顔になって頂ける様に
精一杯がんばってきますね義理チョコ
DMMさんでも配信して頂けますので
皆さんぜひ応援してくださいねおすましペガサスハート

今日も皆さん楽しい1日にしましょーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪