みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「8期全員で撮るとなると
 8人全員がそれぞれのスマホで撮るのかな? 
 だとしたら、結構たいへんだなぁと
 いつも思ったりしていますよ」
「普段見られない組み合わせとすぐ消えてしまう
 ストーリーズ、アメブロに上げておくと
 残るのでとてもありがたいなぁ」
「須田さんの握手会は メンバーさんも
 釣られるんですね、そりゃ ファンの方は
 当然 虜になりますよね
 今回も 貴重な動画集を ありがとうございます」
「よこにゃんもつられたか。さすがあかりん」
「さすが須田さんメンバーですらも一本釣りする
 魅力をお持ちですね。SKE須田さん
 握手会1つの時代を、築かれて卒業された
 功績も後輩の方々に引き継がれていますよね」
「色々な動画集、メンバーの皆さん
 楽しめましたよ!
 わぁお♪あかりんさんと握手!流石ですね!」
「よこにゃんの言うとおり記憶になかった
 ストーリーズさんも多めでした
 おかしいなぁ~よこにゃんストーリーズは
 毎日かかさずチェックしていたのになぁ」

今回はストーリーズさん多めの動画でしたね歩く
やっぱり見逃されたりしますよね爆笑
皆さん忙しいと思いますので
見逃されても気にしないで下さいね👍
私も保存しておきたい動画が多いので
こうやってアメブロさんで
皆さんと共有して残していくのも
いい方法だなぁて思います乙女のトキメキ
まだ動画はありますので
またUPさせて頂きますね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは事故などで心配や迷惑を
 かけないため自動車の運転はしないとの
 ことでしたが、他に何か取りたい免許や
 資格はありますか?」
資格はイラスト系やメイク系
ペット・動物系とかすごく興味がありますぽってりフラワー
色んな資格があるので
選ぶのも迷っちゃいますねあせる
「寝たまま髪の毛をセットしてもらっていたのは
 誰なのでしょうか?」
昨日の動画の一瞬映ったメンバーですよね!
あちらはひな乃です波
とても疲れててヘアセット中も
寝てましたぁふんわりウイング
一生懸命がんばってて愛おしいですね☺️
「よこにゃんはUSJは行ってましたか?」
大阪にいた頃は
家族やお友達と行ったりしてて
5回ぐらい行ったと思います立ち上がる
すごく楽しくてまた行きたいなぁハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「ガンバが3大タイトルを完全制覇した時の
 監督さんだよ。その後、グランパスの監督を
 やったりしていたけど、最後は
 ワールドカップ日本代表監督までやって
 ベスト16になった!」
「帰宅途中に明日の朝食を買うのに
 セブンによったら、何んと
 セブンのコラボガンプラのνガンダムを
 購入することが出来ました」
「夕食はコロッケパンとウエハース2枚と
 プロテインドリンクだけでした」
「中々公演当たらないからよこにゃんも
 当たるように一緒に祈ってて!!」
「今日注文してたガンプラのメッサーF02型
 届きましたよー!すこしでもよこにゃんと
 同じことを共有したかったのでね」
「きょうは4回目のワクチン接種でした!
 体調があまり良くなかったのですが
 無事打ち終えて安心しています」
「よこにゃん、ワールドカップ
 ドイツに逆転勝で勝ち点3です」
「おはよー。いつもブログありがとうね。
 毎日の楽しみに活力になってるよ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
すごい監督さんなんですねびっくり
ワールドカップの日本代表って
お父さんは知っていると思いますビックリマーク
お父さんにも聞いて見ますね!!
教えてくださりありがとうございます爆笑
セブンイレブンさんとのコラボ
νガンダムを購入出来たんですねお願い
思わぬ出会いってテンション上がりますねキラキラ
お腹がすいちゃいそうな夕食でしたねちょっと不満
会社から支給された食事って事ですか?
しっかり食べて栄養付けてくださいねおねがい
公演に当たらないんですねあせる
了解いたしました(''◇'')ゞ
公演が当たりますように
よこにゃんビーーーーーームビックリマークビックリマーク
これでバッチリですねウインク
わぁ!メッサー購入して頂いたんですね!
一緒に作って頂けて嬉しいですラブラブ
今の予定ではミキシングビルドにする
予定なのですが
まだ決定していないのと
ネタバレになってしまいますので
もう少し待っていてくださいね照れ
ワクチン接種お疲れさまでした😌
副反応が出るかもしれませんので
無理をしないで下さいねおすましスワン
日本凄いですよね!
予想を超える結果を残すって
とっても大変だと思いますので
日々の努力が実ったんだなぁって
私も希望を持てましたキラキラ
この後の試合も勝ってほしいですね立ち上がる
私のブログは長いので
毎日読むのも大変だと思いますが
楽しみにして頂けて嬉しいですスター
これからも皆さんの元気になれる
楽しいブログを書ける様にがんばりますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日は久しぶりに
海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

色々なフィギュアがあって楽しいですね音符
前回は入り口に入った所まででした♪
この後も盛りだくさんで夢中でしたぁーチューグリーンハーツ

それではどうぞーUMAくん


館長さんのプラモデルコレクションお願い

すごい積みプラですねビックリマーク


ガンプラも少しありましたよニコニコ飛び出すハート

オリジナルで改造している
ガンプラもあったそうですふんわり風船星


フィギュアのプラモデルも

綺麗に塗装されていますねゆめみる宝石
おかげでお名前わかりましたよーグラサンハート
皆さんはわかりましたかぁはてなマーク






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





サッカーワールドカップが
盛り上がっていますね花火
皆さんは見られていますか?
時差が6時間あるみたいですので
夜中に放送されていますので
皆さん寝不足にならない様に
注意して楽しんでくださいねおすましペガサスハート

挑戦している姿は勇気を頂けますね星
私も挑戦者でありたいと思います虹キラキラ






よこにゃんでした♪