みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ぴよすさんの動画を観ていると
 4期生のみなさんの顔が浮かんできます
 SKE最後の4期生のぴよすさんの
 これからも楽しみです」
「どの動画も良いなぁ。可愛かったし
 懐かしいのもあったし
 これからも色んなよこにゃん
 見せて下さいね^ ^大好きだよー」
「バンジーはもう一生飛ばないのね!?(笑)
 じゃー、次はスカイダイビングですね!
 やりたいリストに入ってるんだっけ?(笑)」
「メンバーさん 撮影の 動画集で
 プロモーションビデオ を 作製するのも
 おもしろい と 思います
 プロでは 撮れない メンバーさんの
 素顔満載の 素敵な 作品に なると 思います」
「よしのさん『ビーフorチキン』を
 どういう意味はダメですよ
 『牛肉か鶏肉どちらが良いですか?』
 ってことだから…029好きは
 わからなければいけません
 まあ…本当は聞かれるなら
 『ビーフorフィッシュ(お肉かお魚
 どちらににしますか?)』が正しいから…
 みよまるも間違ってるけど」
「よこにゃんのよこねがぴょんの衣装
 懐かしいね。お耳は両方ぴんと立っているのが
 本来の姿なのかな?別の動画でもよこにゃんが
 耳を気にしていたような気がするけど」
「バンジーの後にお腹空いちゃったって言える
 余裕がすごい。僕ならずっと腰抜けてるわ」
「素の表情がたくさん見れてとても良かったよ
 まだ出てくると嬉しいなぁ
 未公開動画たくさんのブログを更新してくれて
 本当にありがとう」
「よこにゃんはバンジージャンプ
 よほど怖かったのですね(笑)
 私も無理ですが、あの時のよこにゃんの
 リアクションは最高でしたよ!」
「~残り4か月~はあっという間でしょうが
 都築さんと1公演でも多く出演できると
 良いですね・・」

動画皆さん楽しんで頂けて嬉しいです歩く
他にもありますので
UPさせて頂きますねスター
バンジーはもう経験しましたので
今度はやりたい事リストに入っている
スカイダイビングですね(p>ω<q)
ビーフorフィッシュが正解なんですねびっくり
うーん、すごく難しい選択ですねあせるあせる
お魚も大好きなんですよー🥺
両方でお願いいたしますww
よこねがぴょんの耳は
両方ぴょんってしていたのですが
いまは片方がねています滝汗あせる
一人になっちゃってさみしいのかなぁ
ぴよすさんとの4ヶ月も
大切に過ごさせて頂きますねハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは何かやりたい企画とか
 ありますか?」
企画になるのか分からないですがσ(^_^;)
リクエストアワーの再開や
出張公演などもやってみたいと思いますキラキラ
叶ったらいいなぁ流れ星
「よこにゃんはスパイファミリーは見てますか?
 ヒロアカは今は録画のみしております」
SPY×FAMILYは見てないのですが
とても人気でアーニャ可愛いので
見てみたいです~チューグリーンハーツ
ヒロアカは溜めているんですねビックリマーク
私も先週の分とか見れてないので
早く見たいですーグラサンハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))今日もプリティぴょん」
「よこにゃん、可愛い。メチャ可愛い」
「来週のチームS公演慈子さんの生誕祭ですが
 あたっちゃいましたよ。
 今月頑張ったご褒美だと感謝して
 思いっきり楽しませていただきますね」
「私は今日は4回目ワクチンの副反応で
 発熱してしまったので
 仕事を休んでしまいました」
「ぴよすさんの生誕祭入らせていただきました。
 初めての新公演が楽しみで怪我した足が
 悲鳴を上げる中、頑張って運転しました。
 みなさんの熱量とパワーが凄くて
 圧倒されてましたが激しい動きが
 見ているだけでもツラそうで
 心の中で頑張って!って応援してました」
「よこにゃんちゃんを知ったきっかけは
 よこにゃんちゃんを応援している方と
 ブログで交流してリブログで見て
 よこにゃんちゃんを知りました!」
「よこにゃん、サッカーW杯開幕したね。
 明日はいよいよ日本対ドイツ戦。
 ワクワクするね」
「先日、ゴッドガンダムを購入(予約)
 出来たので、本日プレバンで
 ゴッドガンダム拡張セットが再販されたので
 購入しました」
「昨日は休みで美原にできた
 ららぽーとに行ってました
 館内は物凄く広くて、お目当てのコーヒーは
 手に入りませんでしたが、色んな店で
 良いものたくさんありましたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもプリティも可愛いも
ありがとうございますクローバー
公演当選おめでとうございます花火
一緒にちかこさんのお誕生日
思いっきりお祝いして下さいね歩く
楽しみにお待ちしています音符
ワクチン接種で副反応が出ちゃったんですね🥺
平熱に戻られて安心しましたおすましスワン
私は失敗が多いので慣れや油断というよりも
動揺しないで落ち着ける様になりたいです。
劇場公演ありがとうございましたハート
足のけがで辛い思いをしてまで
来てくださったんですね😢
その後足の状態は如何ですか?
ひどくなっていないでしょうかはてなマーク
心の中での頑張っていつも届いていますふんわりウイング
愛に来て下さりありがとうございます☆・゚:* 
ブログのお知り合いの方から
私を知って下さったんですねビックリマーク
色々な所に出会いがあるんですね照れ
ブログも頑張っていて良かったぁキラキラ
これからもブログも楽しんで頂ける様に
心を込めて書かせて頂きますね照れ
ワールドカップ始まりましたね!
私はあまり詳しくはないのですが
お父さんやおじさんは大好きなので
長居スタジアムなどに見に行った事があります目
注目選手もわからないのですが
日本勝ってほしいですね!!
ららぽーとさん行かれたんですねびっくり
色々なお店があって楽しそうです立ち上がる
ガチャガチャや北海道食材を
GETされたんですね爆笑
楽しい休日を過ごされたみたいで
良かったです流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は私のスマホに
動画が溜まってきましたので
皆さんにおすそ分けさせて頂きますふんわりリボン

私たちのオフな様子など
楽しんでくださいねふんわり風船星

それではどうぞーUMAくん


昨日に続いてゼロポジさんの

ご褒美企画の動画です義理チョコ

花火綺麗で楽しかったなぁニコニコ飛び出すハート


絶対インスピレーションの

MV撮影の合間に撮影した動画です星

ソーユートコあるよね?😂


こちらもMV撮影のひと時です照れ

ワイヤーでの撮影大変でしたぁあせる
そして!
ゆづさんとお揃いの髪型おねがい
幸せです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ラブラブ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日はプリマステラの
東京出張公演が行われるんですねビックリマーク
いいなぁ~🥺
行かれる皆さんは
楽しんで来てくださいねぽってりフラワー
私はボイストレーニングに
行きたいのですが予約が取れないので
お家で自主練習がんばりますね!!

勤労感謝の日という事で
祝日ですが皆さんお休みですかはてなマーク
日頃の疲れを癒せる1日になればいいなぁおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪