みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「砂目吹き?えっ紫?折角の湯上がりお肌が
 おばあちゃんみたいなシミだらけに?っと
 頭の中がハテナマークだらけに
 なってしまいました。私は知らない技術ですが
 こういう方法が有るんでしょうね。
 どのように美肌になっていくのか続きが
 楽しみで仕方がありませんよ」
「自分は子供の頃から説明書とか読むのが
 面倒くさくて、プラモデルも適当に作って
 失敗し最後完成できない子供でした」
「KONNYちゃんがどうなっていくのか
 ワクワクですよ♪」
「コニーちゃん?どうなるんだろ完成楽しみ」
「砂目吹きは塗料エア圧弱めって
 難しいそうですね。敢えて難しい工程も
 臆する事なく頑張るよこにゃん大好きです。
 めっちゃ応援したくなりますね」
「よこにゃん、細かい作業ですね。
 慎重に進めましょう」
「砂目吹は塗料をわざとだまにして
 吹き付けるのか。確かに肌を平滑に
 仕上げちゃうとロボットみたいに
 なっちゃうね。逆に目玉とか爪などは
 平滑に仕上げた方がいいのかな?」
「紫は良い感じです吹けている気がするね
 …ただこんな風に吹いたらせっかくの
 キレイな肌にシミみたいに残りそうだけど…」

砂目吹きもうちょっと細かな
砂目を出せる様になればいいなぁちょっと不満
せっかくのお肌が汚れちゃいましたが
下地の塗装も終わって
いよいよメインの色を塗っていきます流れ星
深みのあるお肌になればいいなぁニコニコ
わたしもどうなるかわからない作業ですが
初挑戦は楽しいですねキラキラ
こわがらずにどんどん挑戦していきますねビックリマークビックリマーク



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よく同期にだけ事前に知らせてたりという話は
 聞くんですけど都築さんは同期がいないので
 よこにゃんには話してたんですか?」
私は知らなくて
チームSだとちかさん、なかちゃんとかが
知ってたみたいです😌
発表された時、本当に衝撃的で
新公演も19人みんなで頑張ってきたので
それもあってより寂しいです😢
残り4ヶ月、時間を大切に
みんなで素敵な思い出つくっていきますね💎



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「よこにゃん((o(^-^)o))今週も楽しんでぴょん」
「アメブロさんでの製作動画を見て
 ジムⅢさんを一緒に製作したのですが
 またよこにゃんが作るのであれば
 作ってみたいなぁと思うので
 何をつくるのか決まったら教えてね」
「ぴよす、生誕祭おめでとう!」
「生誕スピーチ見てて、チームSのオリジナル
 新公演本当に出来て良かったねと思った」
「残る人は、いなくなる人の色んな物を背負って
 伝えていかないといけないと思います。
 チームSを皆んなに託したぴよすの想いに
 応えられる様にファイトにゃんしてね」
「かねてから、オリジナル公演を
 やりたいということをずっと言っていて
 やっとその夢がかなったことも大きな理由の
 ひとつでしょうが、チームSの
 後輩メンバーたちが育って
 もう自分がいなくても大丈夫だという思いが
 決断につながったかと思っています」
「ハンドルネーム変更しました!
 これからもずっと
 よろしくお願いしますm(_ _)m」
「よこにゃんは前に良いなぁと思っての
 今なのですが、きっかけを覚えていません。
 何きっかけでよこにゃんを
 応援しているんだろう?
 応援していることに迷いはありませんよ」
「名古屋にもイノシシが出ているようなの
 ですのでよこにゃんちゃんやメンバーの皆さん
 気をつけて下さいね!」
「よこにゃんの ブログに 明日への 活力を
 いただいていますし よこにゃんは 私にとって
 幸せを 運んでくださる アイドルです」
「新公演は初めての当選でしかも座席が最前
 めっちゃ楽しみにしてたよ。
 幕が開いた瞬間のキラキラ感がハンパなかった。
 うまく言葉にできないけど
 SKE48の他のチームとも以前のチームSとも
 配信で見てたものとも違う
 今のチームSを生で感じることができて
 すごく楽しかったー。
 なんかよこにゃんたくさんレスくれたような
 気がして、すごく嬉しかったよ、ありがとう」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも最高に可愛いも
ありがとうございますクローバー
今週も楽しみましょうね立ち上がる
今度作る予定のガンプラは
HGのメッサーさんにしようかと思っています爆笑
足のデザインが違うF02型って
メッサーさんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あまり売っていないかもしれないので
無理しないで下さいねハート
ぴよすさん淋しいですが
想いを声にされて素敵でしたね😭
新公演の夢がかなえられて
本当に良かったと私も思いました照れ
チームSにまた先輩がいなくなってしまいますが
私たちがチームSだと胸をはって
SKE48を引っ張っていく
チームにしていきますね!!
ハンドルネームに、よこにゃんちゃん劇推しを
付けて下さったんですねキラキラ
ありがとうございます♪
期待を裏切らない様に精一杯がんばりますので
これからもよろしくお願いいたしますハート
何きっかけで
わたしを応援して下さったんですかはてなマーク
すっごく気になります(p>ω<q)
想い出されたら教えてくださいねラブラブ
名古屋から大阪に移動する道で
イノシシやシカを見たよ!
ってお父さんも言っていましたビックリマーク
出会ったらビックリするでしょうねポーン
気遣って下さりありがとうございますふんわりウイング
フェアリーテイル響きも可愛いですね♪
ブログも楽しんで下さり
ありがとうございますスター
幸せを運べるフェアリーテイルアイドル
目指しますね🧚‍♀️✨
新公演を初めて劇場で見て頂けましたねニコニコ飛び出すハート
キラキラを感じて頂けて嬉しいですキラキラ
もちろんレスたくさん
飛ばさせて頂きましたよラブラブ
こちらこそとっても嬉しかったですおねがい
またお愛しましょうね音符
ありがとうございましたおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は私のスマホに
動画が溜まってきましたので
皆さんにおすそ分けさせて頂きますふんわりリボン

私たちのオフな様子など
楽しんでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


こちらは現地でトーク会の時に

ぴよすさんとなかちゃんの様子を
撮影させて頂きましたよゆめみる宝石

とっても仲が良くて
ラブラブですねグラサンハート


こちらは以前に着させて頂きました

衣装になります👗✨
現地でトーク&現地でツーショット撮影会
楽しかったなぁ🥺
ツーショット撮影は
とっても距離が近いですよね照れ


こちらはゼロポジさんのご褒美企画の時ですUMAくん

みんな笑顔で楽しそーでしょチューグリーンハーツ
チームS最高ですっ💛
バンジージャンプは怖かったぁ~ゲッソリゲッソリゲッソリチーン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の私は公演の復習や
お歌の練習をさせて頂きますね星
そして!12月の舞台に向けて
観劇三昧さんにて
「五彩の神楽」を観て
勉強をさせえ頂いていますので
その続きも観ていきたいと思いますぽってりフラワー
皆さんもとっても凄い舞台なので
観てみて下さいね乙女のトキメキ
今日の私は次への準備の日でございますお願い

皆さんの今日はどんな日かなぁ流れ星
楽しかったらいいなぁ虹キラキラ








よこにゃんでした♪