みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「本格的なんだね、自分不器用でプラモも
 キレイに作れなかったから
 よこにゃん尊敬します!」
「いい感じになってきたね」
「しゃちほこーが綺麗に可愛いく
 染まっていきますね。もうホントに
 しゃちほこーにしか見えません。
 お顔も濃淡が出て肌っぽくなって見えますね。
 塗装で質感まで変えて見せるよこにゃんの
 技術が本格的な事も改めてレベルが
 上がってるのも感じ
 ますます尊敬しちゃいますね」
「よこにゃん、細かい作業が続きますから
 疲れたら休んでリフレッシュしましょう」
「物を作ってる時のよこにゃんて
 表情も目つきも手つきもガチの職人さんですね
 ついつい見惚れてしまいます」
「コニーちゃん、少しは肌っぽくなりましたね。
 でも、目ができてないからもあるのでしょうが
 まだまだなんかコワイ感じがします。
 『可愛くなぁ~れ♪』って魔法をかけると
 可愛くなりますかぁ?」

表情が真剣すぎて愛嬌無くてすみませんっあせる
すごく夢中で作業していますねっ!アセアセ😅💦
目の色を塗っていませんので
確かに怖い感じがしますねゲッソリ
肌はまだ塗り重ねますので
もっと美肌目指しますねキラキラ
コニーちゃんも女の子なので
「可愛くなぁ~れ」で
魔法がかかっちゃいますよー流れ星
どんな女の子になるのかなぁ♪♪
楽しみですね歩く




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは雨女とか晴れ女とか
 ありましたっけ?」
私はものすごく雨女ですよ😅💦
大切な日は大概、雨が降ることが多くて
トーク会やライブの時も雨だったりするので
皆さんには申し訳ないですねあせるあせる
でも雨が降ると何故か
調子が良いことが多いです爆笑
「私は長風呂も熱いお風呂も
 すぐにのぼせてしまうので苦手ですが、 
 よこにゃんは熱いお風呂の方は大丈夫ですか?」
私も熱いとのぼせちゃって
あまり得意じゃないですチュー
お風呂に浸かる時は
ぬるま湯より少し熱いぐらいで
よく浸かりますね照れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「最高に可愛い!歴代級で可愛いですね!」
「よこにゃん((o(^-^)o))なかなかグッドよん」
「きのうから体調を崩してしまっているので
 お家でゆっくり休みますね」
「いかによこにゃんをはじめメンバーさんが
 一人一人にコメントまで書いてくれることって
 当たり前でなく特別なことなんだと
 実感させられます。なので貴重な時間を
 さいてまで書いてくれたよこにゃんに
 感謝しつつ、その気持ちに応えられるよう
 応援しなければと思ってます」
「絶対インスピレーション52万回
 おめでとうございます!
 毎日たくさん見ていますよ!
 たくさんの方にSKE48知って欲しいですね!」
「今日の よこにゃんの 写真 かわいいです
 フェアリーテール みたいです
 よこにゃんの フェアリーテール に 出会うと 
 幸せに なれそうです」
「昨日、用事の後にZガンダムヘッドのガチャ
 見つけたんだけど、その前に少し使いすぎて
 ガチャするの諦めちゃったんだよね」
「元NMBの上枝恵美加さんって
 スペインの事務所に所属していて
 ヨーロッパの舞台にも立っているんだって!
 お芝居のアプローチの違いとか聞けると
 思うので、稽古の合間とかにお話してみたら?」
「今回はプラモデルだとMGのガンタンクさんと
 デュナメスガンダムさんを…
 あと完成品のロボットフィギュアで
 ロボット魂のガンダムエアリアルさんと
 千値練さんのRIOBOTシリーズの
 勇者ライディーンさんを買ってきました」
「今日は研究仲間の先生が来日したので
 講演会を聞きに行ったよ。講演は英語だけど
 一般向けだったので、通訳があったのだけど
 逆に原語と訳の差が気になっちゃって
 話しの内容に集中出来なかったよ」
「よこにゃん、、今日のさんまさんの番組の
 『恋のから騒』の再現VTR
 ねがいちゃんが出てたね」
「Amazonで注文していたポケットモンスター
 バイオレット、今日、Amazon専用の
 ロッカーで手に入れました」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
美人さんも最高に可愛いも
なかなかグッドもありがとうございますグラサンハート
体調が良くないのですね🥺
お仕事お休みで良かったですが
風邪かも知れませんので
今日も無理しないでくださいねおすましスワン
早く元気になられる事を願っています流れ星
娘さんと推し事のお話が出来るって
素敵ですね☆・゚:* 
私たちがサインや現地やオンラインで
お話させて頂けるのは
皆さんがいて下さるからなので
私たちをアイドルでいさせて頂けて
私たちこそ本当に感謝しています泣くうさぎ
これからも皆さんの期待に
応えられるアイドルになっていける様に
楽しみながら活動を頑張らせて頂きますねスター
YouTubeさんの再生回数なのかなぁ?
「絶対インスピレーション」
毎日見て下さっているんですねビックリマーク
嬉しいです♪はい!
沢山の皆様に知って頂きたいですニコニコ
フェアリーテールさんって妖精さんですよね🙄?
幸せをよぶ妖精さん素敵ですねおねがい
私も幸せを運べるアイドルになりたいなぁキラキラ
Zヘッドのガチャガチャ
見た事が無いんですよねチュー
出来なくて残念でしたねあせる
次まで残っていたら良いですね音符
恵美加さんヨーロッパの舞台にも
立たれているって凄いですねビックリマーク
何語で演じるんだろはてなマーク
せっかくお愛出来ますので
色々勉強させて頂きますね立ち上がる
すごく沢山買われたんですね!
楽しいお買い物いいなぁ~
私も行きたかったですニコニコ飛び出すハート
ナイトオブゴールドさんの件!了解しました爆笑
お父さんに伝えさせて頂きますねふんわりウイング
エンゲージさんの新作のプラモデルは
ボークスさんで見かけて
ほしくなっちゃいましたお願い
立ち姿がかっこいい女性っぽくて素敵でしたキラキラ
英語と日本語同時に聴くことが
出来るんですねポーン
すごいですっ!!海外での講演もビックリビックリマーク
別の次元のお話みたいです😅💦
ねがいちゃん出演していたみたいですね!
私も画廊の方に出演してみたくて
録画していますので見てみますね目
演技の勉強大変って言っていましたので
がんばったんだなぁ~凄いですねキラキラ
わぁーポケモンの新作買われたんですね!
ポケモンも絵が可愛くてワクワクしますよねハートのバルーン
わたしスイッチも持っていないので
出来ないんですよー赤ちゃん泣き
いいなぁ~冒険を楽しんでくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

今は肌塗装に挑戦中ですぽってりフラワー
どんどん塗り重ねていきますね♪♪
それではどうぞーUMAくん


砂目吹きは塗料を

だまにして吹き付ける方法ですゆめみる宝石
塗料を薄めに作って
エア圧を下げて吹き付けるのですが
私は初挑戦でしたが
結構難しかったですあせるあせる

最初はエナメルの紫色で挑戦していますよふんわり風船ハート


部品が変わちゃってややこしいですが

全部の肌の部分に行っていますおすましペガサス


せっかく肌っぽくなったのに
何やってるのーって感じですが
どんなお肌になるのかなぁ~義理チョコ
私も楽しみですキラキラ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の18:30~は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
都築里佳生誕祭が行われます乙女のトキメキ
ぴよすさんのお誕生日を
皆さん一緒にお祝いしてくださいねニコニコ
私も精一杯盛り上げさせて頂きますっ!!

月曜日がはじまりましたねビックリマーク
大変な事もあるかとは思いますが
皆さん楽しい1週間にしましょうねアップ
今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ






よこにゃんでした♪