みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「一発勝負だね!がんばれー♪」
「細かい作業ですがちまちま進めましょう。
 よこにゃん、気長に進めましょう」
「つまようじで描くの大変ではなかったですか?
 細いけど、インクがなかなかつかないイメージ」
「浮き出る血管を再現するリアルさを
 トコトン追求するよこにゃんらしさ全開ですね。
 自分の血管を参考にしてるんですね。
 ここでも爪楊枝が重宝しますね」
「細かい部分の作業はより集中力がいりますね!
 よこにゃんの真剣なまなざし
 クギヅケでしたよ♪」
「koNNYちゃん制作!血管リアルですね!
 ドキドキです!」
「そんなことよりさぁ、よしのちゃん
 右手の親指の爪がボロボロやん!
 そっちのほうが気になって気になって・・・
 何をしててそうなったん??」

血管描きは細ーく描いた方が
リアルになるのですが
とても細かくて難しかったです〜滝汗あせる
爪楊枝だと細ーくは描きやすいですが
インクが付きにくいので
ちまちま描いていく感じですね照れ
でも血管リアル!って褒めて下さったり
真剣な眼差しにクギヅケになって下さって
頑張って良かったです星
親指の爪はセルフネイルなので
ある程度時間が経つと
色んな用事をしている時に
どんどん取れてきてしまうんです😢
ネイル直せてなくてすみませーん💦💦💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今日、スレッガーのジムさんが届きましたよ~」
「本日、プレバンからHGのスレッガーさん
 ジム届きました。積プラにならないように
 注意しなくては」
「先週ふくらはぎを肉離れしてしまい
 安静中です。2週間後にフルマラソンが
 あるので焦る気持ちもありますが
 無理に練習して悪化させるといけないので
 じっと我慢しておきます」
「これからも良き仲間、良きライバルとして
 SKE48史上最高の期と言われるぐらいに
 なれるといいなぁと個人的に思ってます。
 そしてまた8期生さん単独のライブが
 また行われることを期待してます」
「7年目の1日目のスタートですね!
 私達も7年目応援の1日目が
 スタートするしたよ。6年目より更に応援して
 愛を届けまくるからね!」
「その日のソロコン観に行ってたんだよな
 懐かしいというか早いね、月日が経つのは。
 今では選抜常連メンバーになってるけど
 日頃の『がんばるこ』よこにゃんだから
 出来たんだよね」
「また 8期生さんの ライブが みたいです
 zeepコンサートも いいけれど
 出張公演 が みたいです」
「8期生6周年おめでとうございます」
「3じゃないよ楽しんでね~」
「僕は昨日は僕の挨拶回りに行ってきたよ~
 結果はまた次のアメブロのコメントに
 報告させてもらうね」
「今日は久しぶりに昔の曲を生で聴けて
 感動した!」
「明日は休日出勤で一日中はお仕事になります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
皆さんの所にもスレッガージムさんが
届いたんですねビックリマーク
お父さんも「届いたから今度持っていくよー!」
って連絡をくれました爆笑
カッコ良さそうなので
早く組んでみたいですねキラキラ
肉離れはクセになりそうなので完治出来るまで
安静にしていてくださいね🥺
2週間後のフルマラソン
無理しないでくださいねおすましスワン
8期生の6周年のお祝いも
ありがとうございますハート
ソロコンも懐かしいですねおねがい
あの時の感動は一生忘れませんビックリマークビックリマーク
8期生での出張公演もいいですね☆・゚:* 
7年目の熱い応援の宣言もして頂けて
嬉しいです泣くうさぎ
まだまだ成し遂げていないので
もっと夢を掴めるように
みんなでがんばりますね!!
3じゃないよ!楽しかったですよー立ち上がる
ぜひ!見て聞いてくださいね音符
挨拶回り良いですね!
昨日発売のあれかなぁ~はてなマーク
お話楽しみにまっていますねスター
ご友人のコンサートに行かれたんですねびっくり
CMで曲が流れるってすごいですねビックリマーク
生の音楽は最高ですよねニコニコ
今度詳しくお話聞かせてくださいね爆笑
日曜日もお仕事お疲れ様です☆・゚:* 
すき焼き弁当美味しそうですね😋
しっかり食べてスタミナ付けて
お仕事がんばってくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

今は肌塗装に挑戦中ですグラサンハート
どんどん塗り重ねていきますねチュー
それではどうぞーキラキラ


血管が描けたら

ノーツフレッシュオレンジを
全体に塗っていきますゆめみる宝石


しゃちほこーも

可愛くなぁ~れ乙女のトキメキ


少し肌っぽくなってきましたねキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日は8期生へのお祝いコメントを
沢山ありがとうございました😭🙏
8期生も愛して頂けているなぁ
と改めて感じる事が出来ました花火
まだ止まってはいられないので
8人で力を合わせて
もっと素敵な景色を見れるように
がんばりますねふんわりウイング
7年目も8期推しでお願い致します義理チョコ

今日は日曜日ですね♪
雨の予報の地域も多いので
外出には気をつけてくださいね歩く
楽しい日曜日になりますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪