こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


明日のサムライ・ニンジャフェスティバル2022がはれるためのアメブロです!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂は20日が雨と知り


晴れるためにてるてる坊主を作ったのでご紹介したいと思います!



ひとつめ!



美美ちゃんです✨


この子は顔が綺麗で美しいので美美ちゃんです!!



1番上にいます!!




ふたつめ!



こちらはにこちゃんです!


誰よりもステキな笑顔が輝いているからです😆



ステキな笑顔ですよね〜!


この笑顔で雲なんか吹き飛ばしてくれそう!!



みっつめ!



めめちゃんです!!


この子はみんなより甘めが大きくてぱっちりしてます!


そして、まつ毛が生えてるのでめめちゃんです!


 太陽のような眼差しで明日晴れさせてくれます‼️




よっつめ!



ふつう子ちゃんです!


1番シンプルでてるてる坊主感強めです😊


シンプルが1番かわいい説あるからかわいいです😁


冷静に雨雲を見極めくれるはずです!!




いつつめ!



パワーちゃんです!!


このおおらかな笑顔!


まさにパワーの表れです😆



誰よりも強い気で雨雲を突破してくれそうです!


この子たちに任せたら晴れそうなんですけど不安なので新入りを作りました😆



6人目!



きゅんちゃんです!


お顔立ちがキュンって感じで可愛いです!


みんなのアイドルです🫶


まじでかわいい!



7人目!



ギャル子ちゃんです!


1人だけ派手なゴムでギャル感強め!


おめめの感じも陽キャ間満載ですよね!



この子の明るさがあれば明日は間違いなく晴れです!





ということでてるてる坊主を七体作りました😊



ここに



この人が入れば明日は間違いなく晴れます😆



ということでみなさんご安心ください☀️



中坂の思い一つに!



明日天気になーれ!!!



雨が降ったらなーやんに力を借りましょう😆



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


あと2体を作る動画撮ってたんですけど消えました😢



これで明日は晴れですね!


もう夜遅いので寝ます!



おやすみ☆☆ミ



#645