みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂ホビーランドさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「海洋堂さんも最初は1坪半から
 スタートされたのですね。1坪が3.3㎡なので
 一坪半で5㎡ぐらいなので狭いですよね。
 だけど地道に努力を重ねここまでお店を
 大きくされたのを見ると今のよこにゃんにも
 通ずるものがありますよね。
 当然その過程においては紆余曲折あったのは
 言うまでもないですよね」
「よこにゃんも最初は研究生から
 今では選抜メンバーへと成長していて
 通ずるところがあるなぁと勝手に思いました笑
 よこにゃんの成長は僕らの力の源に
 なっていますよ!!」
「昔のTVとか懐かしいです!
 昔のテレビ小さい頃使っていましたよ!」
「僕は、人生は必然だと常々思っています。
 どの選択をしても間違いじゃないと思うし
 運命に逆らわずにその環境で頑張れり
 人が成功に繋がっていくと信じていますよ。
 なかなかうまくいかない事もあるんですが
 これからも夢を信じて
 頑張っていきましょうね」
「ブリキのおもちゃで、円盤型の電動おもちゃが
 あったな。テーブルから前輪が落ちると
 向きを変えて、また走り出す」
「海洋堂ホビーランドは行ったことは
 ありませんが、フィギュアがたくさんあるから
 何だか面白そうですね」
「みんなでクラウドファンディグして
 海洋堂さんでAKBチームAの君は気まぐれの
 MVに出てくるようなミニチュアフィギュアを
 メンバー全員分作ったら楽しいだろうな」
「海洋堂ホビーランドさん おもしろい所 ですね
 童心に 返った 気持ちに なりました(ᵔᴥᵔ)
 見れば見る程 行きたく なります」
「よこにゃんが今住んでいるところが
 何畳のお部屋かはわからないけど…
 だいたい6畳から8畳ぐらいだと思うので…
 半分ぐらいしかないお店だったってことだよ
 そんなお店を今の海洋堂にしているって
 本当にすごいなぁ
 1度決めたら前向きに努力するって
 やっぱり大事なんだね~」
「ガチャガチャってやって
 チャンネル変えててんで
 リモコンもなかったからね
 よしのちゃんは、ガチャガチャ回して
 チャンネル変えたことないか…
 じゃーさぁ、電話機のダイヤルをジーコジーコ
 回して電話かけたこともないか…」

フィギュアもそうですが
他にも昔のTVやおもちゃなど
私の知らない物が沢山あって楽しかったです爆笑
おじいちゃんのお家には
ガチャガチャ回すチャンネルのテレビも
黒い回してかける電話もあって
お父さんも小さな時は使っていたそうです立ち上がる
海洋堂さんが3畳の
前向きに努力するって大切ですねビックリマーク
私ももっと大きく成長出来る様に
がんばらなくちゃって思えました😌
メンバーのフィギュアいいですね爆笑
3Dプリンターとかで作れるのかなぁはてなマーク
私もいつかフィギュアに
なれる存在を目指しますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは寝る前にするコトは
 何かありますか?
 自分はSKEの今日の一曲を選んで聴いてから
 眠ります!きのうは『絶対インスピレーション』
 でしたぁ~(o≧▽≦)ノ」
うれしぃーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
SKE48の曲を聴いて下さっているんですねキラキラシアワセ
寝る前はストレッチやマッサージをして
ケアをするようにしていますよふんわりウイング
美容や健康にもすごく効果があるので
体をほぐすのは大切です照れ
「よこにゃんは物が進化して
 びっくりした事ありますか?」
昔のゲームやアニメを見せてもらった時に
映像とか音とか今と全然違って
進化をとても感じましたビックリマーク
今は3Dに見えますよね目キラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に可愛い!歴代級に可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんわんピース」
「showroomのお歌『君と私の歌』を
 リクエストします。前も歌ってくれたのですが
 愛愛公演でよこにゃんからレス貰えた時に
 この曲思い出して、また聞きたいなぁと
 思ったので」
「今日はアイドルスクエアさんの当落発表があり
 無事当選したので早速入金してきました。
 12月もライブや演劇でよこにゃんに
 お愛出来るのが楽しみです。また、両目から
 大きゅちビームが出てしまいます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも歴代級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
みなさんこんばんワン🐶
お歌のリクエストありがとうございます音符
私も大好きな曲で
昨日の配信で歌わせて頂きました歩く
アイドルスクエアさんの
当選おめでとうございます花火
早速の入金もありがとうございましたおねがい
両目から大きゅちビームを受け止めれるように
私もよこにゃんビーム全開でがんばりますね!!
当日は思いっきりたのしみましょーグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回から塗装編に入り
肌塗装に挑戦しています乙女のトキメキ
プライマー→ブリリアントピンク
→エナメル赤をまだら塗装
→ノーツフレッシュピンク
まで塗装しましたゆめみる宝石

まだまだ塗り重ねていきますよーUMAくん
それではどうぞー流れ星


血管をかいていきますよー🖌

エナメル塗料の青に少々緑を混ぜて音符


自分の体の血管を参考にしながら

描きこんでいきますキメてる


筆が太すぎましたので

爪楊枝に塗料をつけて描いていきますねチューグリーンハーツ










今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





6年前の今日は!
私たち8期生のお披露目が行われました星
日付が変わってすぐに
沢山のお祝いメッセージを頂けて
8期生を大切に想って下さって
とっても嬉しいです泣くうさぎ
また8期生でライブなどさせて頂けるように
みんなで競いながら個人の力も磨いて
お互いを想い合える期でありたいと思いますおすましスワン
これからの8期生にも期待していて下さいね花火

そして!
今日の22時~ 東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」に
ちかこさんといずりんと出演させて頂きます義理チョコ
生放送なので私もどんな放送になるのか!?
わかりませんが
皆さんと楽しく過ごさせて頂きたいですおすましペガサスハート
radikoさんやニコ生さんの
SKE48非公式ちゃんねるでも
聴いて見て頂けますので
一緒に楽しい1時間を過ごしてくださいねぽってりフラワー

それでは楽しい週末をすごしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪