こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


髪の毛についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最近、シャンプーだけそのままでトリートメントを違うやつに変えたんですよー!



そしたら、サラサラで軽くなってやっぱり定期的にそういうのって変えた方がいいなぁって感じました笑笑



髪の毛がサラサラになるとヘアケア頑張りたいとかヘアメイク頑張りたいとか思うんですけどうまくいかないのが定期ですね〜



特に変わったヘアケアはしてないのでまあ、頑張ってないって言われたらそうだと思います笑笑



ただ、ヘアメイクは頑張ろうという気持ちはあります!!



ただ、やっぱり上手にできないですね〜



練習が必要です!!



髪の毛の練習するときの嫌なことは



ずっと手が上に上がりっぱなしになって疲れることですね〜笑笑



なので、美容師さんとかヘアメイクさんたちはすごいと思います!



毎回自分の髪をやるたびにすごいなぁって思っております笑笑



私も上手に結んだり巻いたりできるように頑張るぞ!



トーク会の日は基本自分達でメイクなので頑張ってますよ!



特に頑張った日をご紹介!!(うまく行ったわけではない笑笑)




玉ねぎヘアー


自分から後ろ見えないからびっくりしたけどめっちゃへたっぴ笑笑


まあ、こういうのも経験ですよね〜笑笑



全然見えないけどお団子!!


お団子は苦手です🥺



一生上手にならない!


そもそもポニーテールがうまくできない笑笑




全然左右非対称なんだけど髪の毛巻いたとき!!


頑張って動画見ながら並んだけどうまくなりません!



頑張るしかないですねー笑笑


がんばります!!!



つぼみヘア!


昔超上手だったのに超苦手にまで降格しました笑笑


でもかわいいよねー!



頑張ってまた超上手になれるようにしようっと!笑笑



話は変わりますが


髪の毛を見てると伸ばしたくなったり、切りたくなったりしますね〜




この前まで短くしたかったのに今は伸ばしたい気持ちです笑笑



でも、量は少なくなって欲しいです笑笑



量が多いからヘアアレンジも難しいのかも!!



また美容院に行って相談してみます!!れ



しばらく行ってないし!そろそろ半年経つし!



行くしか!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#643