みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

海洋堂ホビーランドさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「海洋堂ボビーランドさん
 恐竜さん大きいですね!
 よこにゃんちゃんびっくりしますね」
「恐竜さんウロコや口の中の舌など
 生きてるようにリアルで動いたら
 怖いぐらいですよね。食べられそうになる
 よこにゃんの表情もリアルですね」
「恐竜いたらこんな写真撮りたくなりますよね。
 めだか師匠さんもいらっしゃるんですね」
「よこにゃんが仮面ライダー見ていたことも
 びっくりにゃんですね」
「色んな作品が次々と出てきて
 見ているこっちまで一緒に
 楽しくなってきます♪デート感あるブログで
 いつも楽しませていただいていますよー!」
「ティラノサウルスは肉食恐竜ですね。
 でもちゃんと子育てしていた形跡や
 骨折して動けなくなったティラノサウルスの
 骨折治っている化石等が出てきているので
 ティラノサウルスは単独でなく群れで
 生活していたみたいですよ」
「僕はファイブスター物語という作品が
 好きなのでボークスさんも好きなんだけど
 名古屋にもボークスさんのショールームが
 あるのでよこにゃんも時間があれば
 お父様と行ってみてください☆」
「今日の動画のハイライトはよこにゃんの
 『すごいでっ』かなぁよこにゃんのコテコテの
 大阪弁はとっても貴重なので…
 聞けてうれしかったです
 そしてそれを引き出す海洋堂さんの造形の
 すごさ…やっぱり素晴らしいね」
「よこにゃんの ブログで 今迄 知らなかった
 世界を たくさん 見せて いただいて
 沼に はまりそう です(ᵔᴥᵔ)時間を 見つけて
 海洋堂さんの 作品制作に 挑戦して みたいです」
「海洋堂の本社は、かつて屋上に
 ティラノサウルスとトリケラトプスの
 モニュメントが飾られており、遠くからでも
 あそこが海洋堂だとすぐわかりました」
「肉食恐竜さんも今の科学だと鱗じゃなくて
 鳥と同じように羽根で覆われているんだって!
 表面が羽根やモフモフだとなんか怖さが
 伝わってこないね。逆に草食恐竜さんは
 今までどうり爬虫類と同じ鱗のままだから
 両者が対面した場面は変な感じだね」
「私も昔蝋人形館でアメリカの大統領と
 写真を撮って『首脳会談して来た』と言って
 見せびらかしていましたよ。
 今日もデート風の楽しいブログをありがとう」

恐竜さんの事、まだまだ
分からない事ばかりなんでしょうねチュー
本当はどんな姿をしていたのかなぁキラキラ
モフモフの恐竜さんも見てみたいなぁニコニコ
可愛くてギュッてしたくなっちゃうのかなぁ😚
海洋堂さんの作られた恐竜は
あまりの大きさに
私も関西弁が出ちゃっていますね💦
海洋堂さんの本社の屋上の恐竜
見た事ありますよ目
昔、車で前を通った時にお父さんが
「ここが海洋堂さんの本社だよ!」
って教えてくれました爆笑
名古屋のボークスさん私もいきますよ音符
先日お父さんの挨拶回りに参加して
みてきましたグラサンハート
私もファイブスター物語の模型の造形が綺麗で
お父さんと一緒に見入っていて
いつか作ろうね!って話してましたよ歩く
1/100エンゲージか
1/100テロル・ミラージュが
かっこ良かったですキラキラ
色々な作品を見ていると楽しいですよね照れ
海洋堂ホビーランドさんここまでが
無料エリアでした😂
いよいよ中に入っていきますよー流れ星
引き続きデート感覚で楽しんでくださいねハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よしのちゃんは、よしもとさんから出演の
 オファーが来たらどうしますか?
 1度でいいから見てみたいなぁ」
吉本さんからオファーが来たらすごいですねビックリマーク
お笑いは特に難しそうですが
出てみたいですー(p>ω<q)
私はツッコミよりボケ担当そうですね😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんがワクチン接種したと言うことで
 今日予約をしました(ノ^∇^)ノ
 毎回少し先伸ばししてしまっていたので
 よこにゃんの後押しだと思って
 決心しました(;^∀^)あらためて自分や
 周りの人の為にも必要ですね」
「最近、なぜかMGのガンタンクが欲しくて
 通販サイト見てますが、プレバンでも先日
 販売したらしいのですが売り切れてましたね」
「最初は土曜日出勤でしたが
 予定があるひとたくさんいたんで
 その日は休みになり
 日曜日が出勤になりました」
「8期生さんを見ているといつも同期って
 いいなぁと思わされますが
 それも辛い時や苦しいことを共に
 乗り越えてきたからなのですよね。
 そうやって築かれた信頼関係は
 一生の宝物ですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
ワクチン接種のお申込みされたんですねおねがい
私は沢山の方にお愛する機会が多いのと
お母さんには絶対に感染出来ないので
お父さんも含めて毎回接種していますふんわりウイング
副反応が出ない様に私も願っています😌
がんばってくださいねおすましスワン
MGガンタンクいいですね!爆笑
プレバンさんで販売されていたんですか!?
私もお父さんも欲しいですが買えていません。
タイミングがあって出会えたらいいなぁ流れ星
皆さんの予定に合わせて
休日出勤の日を決めて頂けるって素敵ですねキラキラ
日曜日にお仕事は気持ちも体も
大変だと思いますががんばってくださいね📣
8期のみんなとも色々な出来事を
乗り越えてきましたので
絆は強くなっていますゆめみる宝石
これからも競い合って夢へ向かっていきますねアップ
8期のみんなとも出会えて幸せですニコニコ飛び出すハート
一生の宝物ですね💎

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
今日は久しぶりに
海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

色々なフィギュアがあって楽しいですね立ち上がる
昨日の所までは誰でも行けば見れますので
海洋堂さん太っ腹ですねチュー

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


受付で写真を撮れませんでしたので

お家に帰ってから撮らせて頂きましたスター

いよいよ!中に入らせて頂きますおすましペガサス


受付横はこんな感じで

海洋堂さんが出来た当初を
再現して下さっています乙女のトキメキ


館長さんからの

ご挨拶からはじまり🎶



木刀占いの説明や




昔のおもちゃなど飾っていましたUMAくん


昔のTVもありましたいよびっくり


最初は小さなお店からはじまったんですねビックリマーク
今ではとっても有名なお店になって
とっても夢があって素敵ですねぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日の19:00~
東海テレビさんの「SKE48のびーめん!」
がYouTubeさんやロキポさんで
配信して頂けますハートのバルーン
パイセンにモノ申す「谷真理佳」さん
どんなお話が飛び出すのか!?
皆さんみてくださいね星

さらに21:40~
東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」に
ほののさんと出演させて頂きます🍊🥔🍊🥔
久しぶりのほののさんとの収録
とっても笑って楽しかったです😂
radikoさんでも聴いて頂けますので
楽しんで頂けたら嬉しいです花火

私は副反応もほとんどなく
体調も安定してきていますので
安心してくださいね義理チョコ

今日が素敵な1日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪