こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!



お久しぶりです!


ということでアメブロには四日振りの登場ということなので近況を報告したりしたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



こんにちは!こんにちは!



4日書かなかったのでめっちゃ久しぶり感がします!



いぇーい!



中坂が戻ってきたよー!!



10個くらい一気に上げたら巻き返せるかな?笑笑



わかんないけどどうにか巻き返すのでお待ちください!!!



近況ですねー😆



11月1番嬉しかったことは



池田が戻ってきてくれたことです😊




あいらぶいけだ!



3日に復帰報告があったんですけどわたしが会えたの11日とかなんですよ!



1週間後!!



でもそこからほぼ毎日います🫶



毎日一緒にいて改めて大きな存在だと感じました🫶



約4ヶ月池田がいないのに頑張れた中坂に拍手です笑笑



そのくらい大きな存在!!




それが11月1番嬉しかったことですねー!!




あとは、11月前半に公演ありすぎて寂しい毎日です笑



仕方ないんですけどね〜



だからぴよすさんの生誕祭の日動けるか心配だよねー笑笑



嘘です笑笑もちろん動けるので頑張ります‼️




楽しみだね!



近況だと11月2回も2じゃないよ!に出演させていただけることになりました〜!




一回はもう放送されちゃったんですけどまだタイムフリーで聴けると思うので100回くらい聞いてください!!



11月15日放送のやつです!



これ聞いて次の29日聴くと面白さ倍増します笑笑



是非聞いてくださーい!!!




こんな感じですかね〜???笑笑



気づけば11月もあと半分なので楽しみましょー!



20日サムライニンジャフェス

大高緑地にて!ちまとです!


なーやんを召喚!雨やめ!を発動🔥



って感じです笑笑



是非遊びにきてね!




21日都築里佳生誕祭「愛を君に、愛を僕に」


たのしみだね!!!


わくわく!




29日1+1=2じゃないよ!(池田楓ペア)


とにかく面白いので聞いてほしい!笑笑



こんな感じかなー?



是非追っていただけると嬉しいです!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで呼んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ



#639