みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「目の周り飛んでいますね!メガネ安全ですね!
 目のとりつけ楽しみです!」
「今回は何事もなかったようですが
 安全対策は念入りにお願いしますね」
「メガネ ゴーグルは大事よ♪」
「目を取り付けているのですか。
 想像しています」
「兜は敵から身を守るための防具なのに
 まったく見えなくなったら
 やられっぱなしやで!それとも、勇者の兜は
 敵を笑わして油断させるための
 道具なんかな??(笑)
 あっ、心の目で見るのね!?
 それは、それは、おみそれいたしましたっ!」
「この目の穴の周りに盛り上がった樹脂のが
 ホラー要素になってたんだなぁ…
 と今日よこにゃんがリューターで
 樹脂を削っているのを見ながら…
 そう思いました、リューターで削れば
 ホラーな感じもなくなって安心だね」
「目玉に対して目の開口部が細めだから
 黒目の部分を小さくしたのかな?」
「アラレちゃん眼鏡も可愛いですが
 この賢にゃん眼鏡も似合っていて可愛いです。
 おめめはどうやって入れるんだか
 まだ分かりません。
 内側から接着するのかな?」
「リューターを使いこなす
 よこにゃんスゴいね~((゚□゚;))
 削った後のお掃除も気になりました」

私の目を気遣って下さって
皆さんありがとうございます照れ
怪我だけはしない様に
注意して作業させて頂きますねふんわりウイング
溶けだした樹脂が必要ありませんでしたので
リューターで削りましたが
綺麗に削り取れましたよ歩く
お掃除は掃除機でブイーンって
すぐに綺麗になりましたぁー爆笑
アラレにゃんも懐かしいですね笑い泣き
完成するまでに
心の眼も鍛えておきますねグラサンハートww



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんが グラビアに 挑戦 される
 お気持ちが あるのでしたら 複数名の  
 お名前が 記載出来ますので お名前を
 記載させていただきたい と 思うのですが
 いかがでしょうか?」
制服グラビアは
やってみたいと思っていたのですが
学生の時には出来なかったですね赤ちゃんぴえん
なかちゃんの制服グラビアも
実現出来たらいいなぁスター
ぜひ!応援お願いいたしますビックリマーク
「よこにゃんは『推しが武道館にいってくれたら
 死ぬ』ってアニメ知ってる?
 それが先月から実写版されてて…ってのを
 今日知って、午前中にサブスクで
 これまでの回を一気見しちゃったw」
知らなかったです!
名前だけでも惹かれるタイトルですねびっくり
皆さんの気持ちや
演技のお勉強にもなりそうなので
観てみたいなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に可愛い!私の愛!
 永遠に愛しています! 」
「何らかのトラブルによりコメント出来たり
 出来なかったりしていますでもブログは
 ちゃんと見ています」
「明日は国家資格の勉強のDVD
 テキストが来ます」
「よこにゃん、ロングヘアーが似あって
 とてもかわいいよ」
「よこにゃんのSKE愛
 ちゃんと伝わってきていますよ!
 そういうところが好きだなと
 最近よく思います♪」
「意外とよこにゃん出張公演の経験した事が
 無いんですね。劇場に愛に行くのもいいですが
 ご近所に愛に来てくださるのも
 嬉しいですよね」
「是非AKB劇場に出張して来て欲しいです。
 色んな劇場に出張して、SKEやよこにゃんの
 魅力を皆んなに知って欲しいです!
 待ってるにゃん!!」
「観たことないからSTUをモニ観しようと
 思ったら、普通に仕事で間に合わんかった」
「最後の写真、可愛いいし
 コーディネート上手だね」
「夜は暖かいモンブランラテを
 飲む習慣にしています」
「今日よこにゃんは歌の練習もされていた
 ようなのでいろんな場所で歌声を
 披露できたら素敵ですね。
 その先に目指すソロコンもあるのでね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも歴代級に可愛いも
ありがとうございますクローバー
えーそうなんですね!なんでだろ・・・はてなマーク
いつも読んで下さって
ありがとうございますハート
これからも楽しんで頂ける様にがんばります爆笑
わー資格試験の教材が届くんですね!
とっても大変そうですが頑張ってくださいね📣
合格出来る様に私も祈っていますね流れ星
ロングヘアーは皆さんに
見つけて頂きやすいので
私もお気に入りなので
似合っているって言って頂けて
とっても嬉しいですニコニコ
髪をなびかせて全力で踊らせて頂きますね💃
SKE48は私の夢を叶えられる
皆さんと出会えた場所なので
とっても大切に想っています💎
皆さんにその姿を好きだと言って頂けて
嬉しいです泣くうさぎ
SKE48に貢献できるように
私の夢のためにも
皆さんの笑顔のためにも
私はSKE48でまだまだ青春していきますっ星
そうなんですよー赤ちゃん泣き
出張公演に行った事が無いんです・・🥺
色々な場所で
皆さんの近くに行かせて頂きたいなぁお願い
劇場以外の公園やお店など
色んな所でLIVEしたいなぁキラキラ
地域密着した活動も
どんどんしていきたいですビックリマーク
昨日のモニター観覧出来なくてざんねんですが
お仕事を頑張られていたんですねキラキラ
とっても素敵だと思いますおねがい
お仕事お疲れさまでしたおすましスワン
コーディネート上手いですかハート
あまり言われないので嬉しいです立ち上がる
先日のトーク会で着させて頂きました∩^ω^∩
「遊園地デートコーデ」です🎡
また着させて頂きますね音符
モンブランラテ美味しそーよだれ
栗の味がするのかなぁ
寒い夜は温まってほっこりできそうですね照れ
お歌ももっと上手くならないといけませんので
練習ももっと頑張りますね!!
目指せソロ公演!その先のソロコンサートアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日は久しぶりに
海洋堂ホビーランドさんの
見学の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

前回はローレライやガチャガチャを見たり
ガラスケースの中のフィギュアなどを
見て回っていましたよーふんわり風船星

それでは続きをどうぞーUMAくん


色々なフィギュアがありますねチューグリーンハーツ

ちっさくても顔を描きこまれていて
造形も塗装もすごい技術ですね🤩
勉強になりますビックリマーク

しゃちほこーもありましたぁ乙女のトキメキ


大きなフィギュアゾーンに入りましたねニコニコ飛び出すハート

エイリアンの頭の中もリアルで
ケンシロウさんとジャギさんが
リアルで迫力満点でしたポーン


ジャギさんのお顔がこわいですね・・滝汗あせる



最後はウルトラマンさんで

お別れです😙😂🤣シュワーッチ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の18:30~は
チームKⅡさんの
「最終ベルが鳴る」声出し可能公演キラキラ
が行われますねビックリマークビックリマーク
キャパキャパ・・・・・が
鳴り響きますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今、チームKⅡの皆さん
新公演に向けて頑張られていますので
皆さん今日の声出し公演で
メンバーの皆さんに
元気を届けてくださいね花火
DMMさんでもぜひ応援お願いいたしますぽってりフラワー

昨日からとっても寒くなってきて
朝晩の移動が辛くなってきましたね🥶
皆さんの笑顔を想い出しながら
気持ちを上げてがんばっていきますねおすましペガサスハート

皆さんも今日も一緒にがんばる子ー虹キラキラ







よこにゃんでした♪