みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ドールアイは黒目を小さくするよりも
 白目を大きくする感じですかね?
 手慣れたものですね」
「人間だけが白目がはっきりしていて
 アイコンタクトでどこを見ているのかを
 相手に知らせている
 社会的な役割があるそうです」
「目ん玉の取り付けどんなふうになるんだろう。
 めちゃリアリティー溢れる瞳になりそうで
 ワクワクとドキドキしますね」
「目玉!素敵です!目の手術見たいですね!
 完成なされたのですね!次も楽しみです」
「よこにゃんの少し恥ずかしい一面も
 どんどんこちらに見せてくれることが
 なんだか嬉しく思いますので
 これからもたくさんいろんなよこにゃんが
 見られると嬉しいな♪」
「目ん玉を取り付けたら、よしのちゃんは
 どこから見るん? 目ん玉はできたって
 書いてるから、黒目の部分に穴を開けたりも
 しないよね…っていうか、、
 兜の目の間の距離は
 よしのちゃんのと合ってるんかな??」

そういえば動物さんが白目が見えませんねびっくり
視線がわかると危険なので
白目が見えないんですねビックリマークなるほどー♪
人間は目でも意識や気持ちが伝わってきますので
個性的な動物なんですね爆笑
私も目で語れるようなアイドルになれる様に
目にも意識をしていきますね👁✨
恥ずかしい所は隠したいですが
人間的な所も皆さんには見て頂きたいので
最近は素の私も出させて頂いています🤭
拒絶されていなくて良かったです音符
可愛い一面も増やしていける様に
がんばりますねグラサンハート
勇者の兜も瞳が綺麗で
可愛く仕上がると思いますよニコニコ
目の位置は合っていませんので
今は口から少しのぞけるのですが
最終的には全く見えなくなると思いますあせる
勇者ですので心の目で見ていきますね笑い泣き



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「きのうの夜中に網戸が外れておっきな音がして
 ドキッってしたのですが
 風のせいだったようです(ノ^∇^)ノ
 一人で居て物音がすると怖いですね~((゚□゚;))
 よこにゃんは恐怖体験したことありますか?」
一人で居るとより怖いですよね~驚き
風で良かったですε-(´∀`; )
最近あった恐怖体験は
この前ほののさんと
『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』
の収録をさせて頂いた時に
収録中に急に誰かが走ってるような音が
2人とも何度も聞こえて
時間帯が夜だったのでとても怖かったです絶望
2人には聞こえるのですが
なぜかみつ吉さんには聞こえなくて
不思議でしたー滝汗あせる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))今週も輝いてちょんまげ」
「今日メールで読んだ須田さんの言葉
 『気合いは12でがんばりは8割』って
 良い言葉だね」
「ほとんど 現場を知らない 古参の 
 在宅ファン です、私の影響で 友達も
 SKE48さんの 箱推しに なりました
 そんな 二人で 次に キャプテンに なって欲しい
 メンバーさんは 誰だろう と 
 話をよくするのですが 
 二人とも よこにゃん なんです(ᵔᴥᵔ)
 根性があり 負けず嫌いで 泥くさいて 
 涙脆くて 頑張り屋さんで ブログ📝に 
 個性があり 初期の SKEイズム を 
 体現 している メンバーさんだよね 
 と いう 意見で 一致しています」
「今日の14時くらいから、セブンネットで
 コラボガンプラ予約してたみたいですね」
「佐渡島からの移動は結局高速船が
 欠航になっちゃってフェリーになったけど
 枡席で寝ころんでいたので
 かえって楽だったよ」
「今日、4回目のコロナワクチン接種しました。
 おっさんだからか体調はほぼ変わりませんね。
 若い子は大変みたいだけど…」
「おばさん誕生日おめでとう!」
「よこにゃん、おばあちゃんの誕生日
 行けない時は、電話が良いと思うよ」
「早速行くことになりました。
 今回は12月1日から2週間で幸い
 よこにゃんの舞台の観劇までんは
 帰国するのでよかったです」
「私がそのメンバーの情報もたず
 そのメンバーが喜んでくれそうな事を
 言える自信ない
 メンバーだとお渡し会でも困ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
輝いていける様に
今週もがんばる子していきますね!!
亜香里さんを見ているといつ休んでるんだろ
っていうくらい頑張られていますので
心配になる事が多いですが
まだ余力があったんですねポーン
私も頑張りすぎない様にがんばりますねビックリマーク
毎日全メンバーのブログを
読んで下さっているんですね!すごいですっキラキラ
お仲間さんとお二人で
SKE48の事をお話して下さているんですね照れ
SKE48の事を真剣に考えて愛して下さって
私も初期の頃の熱いSKE48が大好きなので
同じような感覚を
私からも感じて頂けて嬉しいですラブラブ
これからも流されず変わらず
私らしく頑張りますねアップ
ネット予約をされていたんですね!
瞬殺されちゃったのかなぁ~😟?
眠る前に気づいちゃうと
眠れなくなっちゃいますねあせる
眠れているといいなぁふんわりウイング
佐渡島への出張お疲れさまでした。
ゆっくり帰ってこられたんですねおねがい
無事で良かったですニコニコ
お家で出張の疲れを癒して下さいねおすましスワン
お父さんも4回目を土曜日にうったのですが
何も無かったって言っていましたビックリマーク
3回目がひどかったので心配していましたが
ワクチンの量がすくないのですかねはてなマーク
皆さんも副反応出なくて良かったです歩く
でもまだ無理しないで下さいね照れ
おばさんへのお誕生日のお祝いも
ありがとうございますハート
SNSでもお祝いメッセージを頂けて
すごく喜んでいると思います爆笑
電話でもお話させて頂きますね音符
アメリカ出張早速決まったんですね!!
難しいお仕事みたいですが
無事に成功する事を願っています🥺
舞台でお愛出来るのを
私も楽しみにお待ちしていますねハート
無事に帰って来てくださいね🫧
私たちは喜んでくれることを
言って頂きたい!って思って
トーク会やお渡し会の場に
立たせて頂いていませんので
皆さんに楽しんで頂けたら一番嬉しいですニコニコ飛び出すハート
気にせず気楽に遊びに来てくださいねスター
皆さんの笑顔が最高の喜びです💎

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
今日も勇者の兜の製作の続きを
再開させていただきますねふんわりリボン

今回は目の取り付け作業を
行っていきますよーふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる



以前目の取り付け穴をあけるのに

はんだで溶かしたんですが
目の周りに余分な樹脂が
こんな感じ残っていますUMAくん
結構盛り上がっていますよねビックリマーク


目を取り付ける前に

リューターで綺麗に削っちゃいますよーゆめみる宝石


おっとっとーあせるあせる

メガネを忘れてしまっていますね😅💦

これで安心ですねぽってりフラワー






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は18:30からSKE48劇場にて
「STU48瀬戸内PR部隊Season2出張公演」
がおこなわれます花火
いいなぁ~ 凄いですねチューグリーンハーツ
私も一度くらいは
出張公演を経験してみたいですビックリマーク
色々な場所でSKE48の魅力を感じて頂ける
活動をしていける様に意識していきますね星
DMMさんでも配信して頂けますので
皆さんもぜひ見て下さいね流れ星

そして!
21:54〜22:00まで
東海テレビさんにて
「SKE48とちょっとそこまで」
の放送が行われます乙女のトキメキ
Locipoさんでも
動画をアップして頂けると思いますので
ぜひ見てくださいねー義理チョコ


今朝は少し冷えていましたね🥶
気温差もあると思いますので
風邪を引かれない様にしてくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪