こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


イルミネーションについて!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさんツイート見てくれたかな??


 

 


ゆづとイルミネーション行ってきました〜😆



11月11日から東京ドームシティにてイルミネーションが始まったと聞いたので



ゆづにお願いして一緒に行ってもらいました😆




めっちゃ綺麗だったので中坂が撮った写真をご紹介します!!






大きなツリー!!


めっちゃ綺麗でした!


数秒ごとに色が変わってグラデーションみたいになっていくのが本当に素敵でした😆



目の前にあるモニターもいろんな映像になるので是非行ってみてどんな映像が流れてるかチェックしてみてください!!!





フォトスポット!!


今回のテーマがウサギなのかな?


フォトスポットはうさぎさんがメインでした!!



可愛かった!!!



お花が近くに咲いていたのも素敵でしたよー!!


とっても綺麗でした✨



ハートの木!!



都会のイルミネーションはこんなにも綺麗なのかと驚きました笑笑



最新のイルミネーションなのでは!



木をLEDでキラキラにしてあるのはよく見ますがハートがなってるところは初めて見たよ!



めっちゃ可愛かったです!!!




人がいっぱいいて撮れなかったんですけど



近くに虹がありました!


その虹の中から東京ドームを撮るとめっちゃ映えです!



なので機会があったら是非行ってみてね!!!


この通りも可愛いイルミネーションがいっぱいでとっても可愛かった!!!



もっと早い時間に行けばアトラクションに乗りながら体験できると思うのでおすすめですよー!




方向音痴なので全部多分回れなかったんですけど



めっちゃ綺麗でした!



早めに行けばコラボメニューとかも食べれるみたいなので



皆さんも機会があれば是非行ってみてください!!




2月末までやってるみたいだよー!



あと、テーマはギフトらしいです!!



フォトコンテストもやってるみたいなので素敵な写真を撮ってTwitterにあげてみてね〜😆





今年は名古屋のイルミネーションも行きたいですし



皆さんにご紹介したいと思っているので楽しみにしててね〜!



お母さんとイルミネーションデートする約束したから!!



ワクワクです!!!



名古屋も負けないくらい綺麗なんだぞ!笑笑



ブログ楽しみにしててね〜!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



投稿遅くなってごめんね〜!!!



今から寝る準備します笑笑



皆さんも早く寝てね!



おやすみ☆☆ミ