みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ぼくたち人間の勝手な思いに付き合わされて
 バニーちゃんは幸せなんだろうか…って
 思っちゃいますよね、、、
 でも、バニーちゃんは、北川家の一員として
 みんなに愛されてることを理解していて
 みんなを喜ばせたいという思いで
 きっとがんばれるのでしょうね!
 もちろん、バニーちゃんも幸せに
 思っているはずです!お散歩、楽しみだね♪」
「バニーさん、よく頑張っていますね
 非常にえらい」
「バニーちゃん良く頑張ったねぇ~
 えらいねぇ~すごいよ~」
「リハビリ凄いですね、息切らしながら
 手足一所懸命動かしている姿に涙がでました!
 後半の所では疲れ出てきていますが
 先生や皆さんの見守りにバニーちゃん
 勇気与えられていましたよ!
 バニーちゃん頑張る子ちゃんですね!」
「もうほんとにクタクタで最後の力を
 振り絞っていますね。これで筋力がついて
 お散歩が楽しく出来る事目標達成
 出来るんですね。頑張って褒められて
 バニーちゃんめちゃ嬉しそうですね」
「よこにゃん、バニーちゃん、
 おうちの周り程度
 散歩できるようになりましたか」

3回目のリハ入りも終わりましたね照れ
最後は限界を迎えましたが
本当に最後まで頑張っていて
胸が熱くなりました😭❤️‍🔥
お家の周りは補助したりしなかったりしながら
少しは歩ける様にはなっているんです照れ
先日の河川敷でも芝生で歩きやすかったのか
結構歩けていましたよ立ち上がる
まだ立ち上がる事ができないので
その筋力が戻れば
歩ける距離も伸びるそうですビックリマーク
まだまだ大変だと思いますので
バニーちゃんの負担になりすぎない様に
焦らずに慎重にリハビリしていくよ!
とお父さんも言ってくれていますニコニコ
幸せならいいなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますくちびる
「お化け屋敷に一緒に行くなら
 どのメンバーと行きたい?」
んん〜🤔迷いますねーo(>ω<*)o 
いずりんかなって思います歩く
いずりんは男気があって頼れるし
ホラーは怖がらなさそうなので
いずりんとなら私も
お化け屋敷いけるかなぁって思いますチューグリーンハーツ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんおはようございます。
 今日も頑張って」
「トークも行く前はちょっと緊張しましたが
 実際お話させていただくと楽しいのが勝って
 本当に良いひと時を過ごさせて
 いただきました。そしてトークが
 終わったあとも余韻で笑顔のままの
 自分がいるのもよこにゃんのおかげで
 本当に楽しかったです」
「こちら1日目の講演会は無事終了しました。
 明日は現地見学会だけど
 午後から雨の予報だからちょっと大変かもね」
「今日はトーク会ありがとうございました。
 オーブちゃんの舞台の円盤あれば
 一度しか行かなくて、内容ちゃんと
 把握出来ていない後悔をなくす事が
 出来るのですが」
「よこにゃんのトーク会6部の時間は
 まだ九州の手前でしたが
 座席の画面を地図表示にして幕張の方向を
 見ながら空から応援してましたよ」
「今日のトーク会で今年会うのは最後かな……
 今年も仲良くしてくれて
 ありがとうございました。
 来年はもっとよこにゃんとお話できるように
 がんばろ。お互いの推しメンの優月ちゃんの
 お話やドラゴンズのお話もできたらいいなー」
「名古屋でお留守番して
 よこにゃんにエールを送ってますね」
「遊園地デートは色んな表情のよこにゃんを
 見られそうで想像しているだけで
 楽しくなります♪トーク会という
 アトラクション、いつも最高に楽しいです」
「昨日はトーク会ありがとう
 色んな乗り物に乗って029をたくさん食べて…
 ユニバ以外の遊園地や夢の国や
 夢の海のお話もして…
 デートとっても楽しかったよ~
 次はぜひ夢の海の僕のおすすめ
 アトラクションに乗ろうね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
おはようございます花火
はーい今日もがんばる子ーさせて頂きますねビックリマーク
もちろんお名前もお顔も
しっかり覚えていますよおねがい
トーク会楽しんで頂けてとっても嬉しいですラブラブ
私もすごく楽しくて
夜も余韻が残っていました照れ
またお愛出来る日を
楽しみに一緒にがんばりましょうね音符
講演会お疲れ様でしたおすましスワン
今日は見学会が行われるんですね!
雨の予報なので大変だと思いますが
風邪などひかれない様に
寒さにも気を付けてくださいねふんわりウイング
今日もがんばってくださいっ♪
私の応援もありがとうございますハート
トーク会に来て頂きありがとうございましたキラキラ
BLACKSMITHのDVDは無いんですよ~赤ちゃん泣き
何度も見たくなりますよね目
九州上空からの応援ありがとうございます🫧
そして海外出張お疲れ様でした😌
お愛出来ないのは残念ですが
無事に帰って来て下さって
ホッとしていますハート
とっても疲れているかと思いますので
しっかり休んでくださいねぽってりフラワー
またお愛出来る日を楽しみにお待ちしています流れ星
お話上手くなっていますか!?
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今年最後なのは淋しいですが
ぜひ来年もお話させてくださいねラブラブ
ゆづさんの素敵な所を語り合いましょーニコニコ飛び出すハート
ドラゴンズさんの事も教えてくださいね♪
離れていても遠くにいても
私を想って応援して下さり嬉しいです泣くうさぎ
皆さんにも愛をお返しできるように
もっともっと頑張りますねっ!!
私も皆さんの事が大好きです🤍
トーク会楽しいですよね🎶
遊園地デートも最高に楽しかったですよ爆笑
次は何デートが良いかなぁ~
考えるだけでも楽しいですねスター
遊園地デートに付き合って下さり
ありがとうございました爆笑
とっても楽しかったですね☆・゚:* 
夢の海のおすすめアトラクション楽しみですビックリマーク
ぜひ連れて行ってくださいね爆笑
今日も楽しみにお待ちしていますグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
とっても久しぶりになっちゃいましたが
今日から勇者の兜の製作の続きを
再開させていただきますねふんわりリボン

前回は舌を作りましたぁー👅
今回は何をするのでしょうかぁ~はてなマーク

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


今回は目を作っていきますねー👁

今回もドールアイを
使わせて頂きますよーゆめみる宝石

やっぱり遊んじゃいますよね~😅💦

結構難しいぞー。゚(゚^∀^゚)゚。




やばーいポーン

変な顔すぎーゲッソリ
おもしろーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(*´▽`*)わはははー


黒目を小さくしちゃうぞっキメてる


真ん中に貼るのが大切ですねー乙女のトキメキ


って・・・くしゃみの事は
スルーザよこにゃんです😂ww






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日は幕張メッセさんで
「絶対インスピレーション」の
現地でトーク会が行われます花火

私の予定は
現地でトーク会
1部・2部・3部・5部・6部
第8レーンにて
現地でグループトーク会
18:20~19:00 第2レーン
浅井裕華さん
中坂美祐ちゃん
北川愛乃の3人で行わせて頂きますキラキラ

きょうは!
「ゆづさんとおそろコーデ」を
着させて頂きますよー👗ヤッタァー(∞*>∀<*艸)

今年最後のトーク会になりますので
皆さんと最高の時間に出来る様に
真心こめて皆さんをお待ちしています星

お愛出来ない皆様も
ゆづさんとの写真も撮らせて頂きますので
ぜひ楽しみに待っていてくださいねおすましペガサスハート


楽しい日曜日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪