みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「焦らずにゆっくりで!
 バニーちゃん応援電波届けます!
 もちろんよこにゃんちゃんも(〃▽〃)
 バニーちゃん姿見ていると
 私も頑張ろうと思います!」
「バニーちゃんの頑張りに負けてられないな」
「バニーちゃん頑張ったねぇ~」
「バニーちゃん今日もガンバルぴょん」
「よこにゃん、バニーちゃん、に応援しています。
 バニーちゃん、頑張れ、ファイト一発」
「バニーさん
 リハビリ物凄く頑張っておりますね」
「バニーちゃんは北川家の愛情たっぷり受けて
 幸せですよね。今はペット飼えない
 アパートですが、飼えるところに
 住んでいる時はペット飼ってて
 他で飼われるよりも幸せにするぞと思い
 飼っていました」

バニーちゃんの頑張りを見ていると
私もって勇気が湧いてきますよねビックリマークビックリマーク
皆さんも熱く応援して下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
こんなに沢山応援頂けるワンちゃんは
なかなかいないと思います😌
まだまだこれからも大変ですが
バニーちゃんが幸せだったら良いなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級で可愛いですね!天上級で
 とても魅惑的です!永遠に愛しています!」
「やはり仕事はやらなければなりませんが
 家族を大切にしてこそ仕事にも
 集中できると思うのでこれからも
 こういう機会を作っていきたいですね」
「毎年この時期はよこにゃんの生誕グッズが
 どんなのか発表されるので
 ワクワクしています♪
 想像の遥か上を行くものばかりで
 いつも驚かされてますしそういうところが
 大好きだなといつも思ってますよ」
「勇者と聞くとドラゴンクエスト
 ダイの大冒険での名言を思い出します。
 『勇者とは勇気ある者!!
  そして真の勇気とは打算無きもの!
  相手の強さによって出したり
  引っ込めたりするのは
  本当の勇気じゃぁない!!』
 心に響きます^^」
「販売が始まったら即買いするね♪
 お皿いっぱいの大きな
 オムレシ・トートバックもあわせて」
「生誕グッズもうそんな時期なんですね。
 新しい生誕Tを着て早く公演にいきたいなぁ。
 ブログにシッカリグッズの説明が
 詳しく書いてあってとても分かりやすくて
 早速注文しましたよ」
「土曜日の幕張メッセでのトーク会は
 行けませんが、夕方に上空を飛んでいるので
 空から応援してますね。帰国したら
 しっかり推し事しますので
 またよろしくお願いします」
「明日は世界遺産支援のイベントなんで
 早く寝るね」
「一日大変なコトやツラいコトもありましたが
 よこにゃんの心のこもった言葉で
 穏やかな気持ちになれました」
「明日は幕張でトーク会だね
 今年最後のトーク会だから寂しくもあるけど…
 明日と明後日はたくさんお話ししようね」
「今日の仕事帰りにセブンイレブン
 行ったけれども、コラボガンプラ
 やっぱりどこも無かったです。
 予想通りでした。セブンといえば
 よこにゃんの生誕Tシャツ、予約しなくちゃ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも魅力的もありがとうございますクローバー
奥様ラーメンを喜んで下さって
良かったですね爆笑
仕事を頑張れる原動力かと思いますので
ご家族の時間を大切にされていて素敵ですスター
また素敵な時間を過ごして下さいね流れ星
生誕グッズも楽しんで
期待して下さって嬉しいです照れ
今年も皆さんに喜んで頂けるように
想いを込めて作らせて頂きましたので
良かったら使ってくださいね歩く
勇者の言葉かっこいいですね!
私も真の勇者になれる様に
生誕Tシャツを装備してがんばる子ーですねキメてる
生誕グッズ気に入って頂けて良かったです音符
今年は少しインパクトがありますので
不安でしたぁ😅💦
オムレシトートも嬉しいですラブラブ
早く皆さんの所へ届くと良いなぁ照れ
公式BLOGの説明も読んで下さって
ご注文頂けて嬉しいですラブラブ
私も早く皆さんが天使の羽衣を
身にまとっている姿を見せて頂きたいですキラキラ
土曜日トーク会中もお空から
応援して下さって嬉しいですおねがい
ぜひ帰国されたら
推しごとよろしくお願いいたしますグラサンハート
私も楽しみにお待ちしていますね♪♪
いよいよ今日イベントなんですねビックリマーク
私も今日のトーク会に向けて
早寝をさせて頂きましたよにっこり
一緒ですね♪お互い頑張りましょー!!
昨日は大変な1日だったんですね🥺
そういう日に少しでも癒しになれて
良かったですぽってりフラワー
今日は素敵な1日になりますように☆・゚:*
今日と明日が今年最後の
トーク会になっちゃいますねあせる
本当に淋しく思いますが
思いっきり楽しみましょうね立ち上がる
生誕グッズも沢山予約して下さって
ありがとうございますハート
一緒に着て勇者になりましょうね~笑い泣き
やっぱり無いですよね赤ちゃんぴえん
ガンプラ人気すごいですよね~
生誕グッズの予約も忘れないでいて下さって
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんが足の手術から
リハビリの段階に入っていますふんわりウイング
今回は3回目のリハビリの動画を
お届けさせて頂きますねおすましスワン

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねふんわり風船星


ここでようやく股下に

先生のサポートが入りました😌
すごく歩けるようになってきましたねビックリマーク

体力的には限界を超えていると思いますが
最後までがんばっていますねゆめみる宝石


最後の1セットになります(p>ω<q)

ここでは股下のサポート無しで
がんばっていますね😭✨


最後の力を振り絞って

よくがんばったねキラキラ
すごいよ!バニーちゃん星

かなり追い込めていたので
ヘトヘトになっていましたが
筋力ついたんじゃないかなぁ花火

お散歩楽しみだねふんわりリボン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は幕張メッセさんで
「絶対インスピレーション」の
現地でトーク会が行われますおすましペガサスハート
私の予定は
1部・2部・3部・5部・6部
第8レーンにて行わせて頂きます義理チョコ

遊園地デートコーデを着させて頂きますよー🎡
たのちいデートにしましょうねーウインク
絶叫系やお化け屋敷は
「ムリィー」ですよー😂

お愛出来ない皆様にも
お写真や動画をお届けさせて頂きますので
楽しみに待っていてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪