おはよう☀


昨日のチームK2の時間がない公演特設サイトや、盛り沢山のイベントや、MVが公開されました❄️


もうチェックして頂けましたか?😊


絶賛毎日レッスン中です🫶


もちろん最初は不安もあったけど毎日がとっても楽しくて

先輩方と一緒に過ごすことができたり

歌って踊れて幸せです🌱


最高の初日を迎えられるよう毎日全力で過ごしているので楽しみにしていてくださいね😊


曲も素敵すぎて移動中も沢山聴いてます🫶

早くみんなにも聴いてほしい!


そしてイベントはこちら〜🤍

 



個別トーク抽選権付》 時間がない 【@Loppi・HMV限定盤












******************


SKE48Team KII 新公演/アルバム『時間がない』《通常盤》SKE48劇場でのお渡し会イベント参加券付きCD



******************

オンラインサイン会




******************


オンライントーク会





******************


盛り沢山だから分からないことがあったらなんでもきいてね😌



みんなと思い出作れるの楽しみにしてるよ!


******************


実はMVは初リップシーン撮影で緊張したんだよおおお😭





みんな沢山みてね😊

#時間がない

Twitter、Instagram→@rikaoki__92