みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃん歩いてますねぇ~
 頑張れバニーちゃん」
「大人しく言う事を理解して頑張るようす
 応援しちゃいたくなりますよね。
 先生の補助がなくても水中を歩けるのも
 トレーニングを理解しているんだなぁと
 つくづくお利口さんだなあと
 褒めてあげたいですよね。
 3分を無駄にせずに取り組むバニーちゃん
 頑張れ~頑張れ~」
「母の付き添いで病院へ行ってきたのですが
 待ち時間に車イスを押して日だまりの中を
 お散歩してきました(^o^)
 病気はツラいですが母と過ごせた時間が
 とっても貴重に思えましたよ♪
 バニーちゃんを見ていたら
 もっと頑張らなきゃって感じています」
「『人は歩みを止めたときに 
 そして 挑戦をあきらめたときに 
 老いていくのだと思います』
 アントニオ猪木
 一緒です! 頑張れバニーちゃん!」
「バニーちゃん、リハビリ頑張ってますね^ ^
 思ったより回復早い感じがします。
 早く一人で動き回れるようになると良いなぁ」
「バニーちゃんの頑張り頭下がります。
 バニーちゃんはこの訓練やれば
 また歩けるとか分かっているのですかね?
 私はそれが分からないと
 頑張れない人ですから」
「バニーちゃんがんばってちょんまげ」
「先日、よしのちゃんが大阪に帰省したときに
 バニーちゃんと河川敷でSHOWROOM配信を
 したときは、バニーちゃんに
 かなりムリをさせてるんではないかなぁと
 心配していました」
「今日はバニーちゃんのリハビリの話しだね。
 3分間が長く感じられるけど
 バニーちゃんとしたらどんな感じなのかな?」
「バニーちゃん頑張ってるね。
 3分は長いよねえ」

バニーちゃんの姿を見ていると
元気や勇気を頂けますよねビックリマーク
バニーちゃんも立派なアイドルですねキラキラ
がんばる姿は素敵なので
今の時代や流行などは気にせずに
私も汗をいっぱいかいていきますねチュー
お母様とのお散歩も素敵な時間ですねゆめみる宝石
今を大切にされていて素敵です☆・゚:* 
アントニオ猪木さんの名言も
ありがとうございますふんわりウイング
私も挑戦し続ける人でいたいと思います!!
大阪での河川敷配信は私も迷いましたが
バニーちゃんとっても楽しそうな表情していて
皆さんにもお外でのバニーちゃんも見て頂けて
一緒に過ごせて良かったなって思っています😌
お家に帰っても元気にしていましたので
安心してくださいねおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんから応援を貰っていたので
 棒読みになってしまう原稿には頼らず
 自分の言葉で聴講者の顔を見ながら英語で
 プレゼンがんばる子してきました。
 途中で英語が思い浮かばずに
 止まってしまう事も何度かありましたが
 聴いている側の方から『~と言うことか?』
 と英語で助けて下さったり
 質疑応答も盛り上がり
 温かい雰囲気で無事に終わりました」
「振付講座、めちゃくちゃタメになります!
 映像で見られることはあっても
 実際にどんなところに気をつけているとか
 コツ・ポイントなどをやってるメンバーから
 直接聞ける機会なんて
 なかなかないですからね!」
「よこにゃん、私事ですが、55歳直前
 寒中コンクリート施工中に、朝起きたら
 右手、右足が麻痺して
 動かなくなっていました」
「今日、昨日の配信でまだこないと言っていた
 追加分の劇場版が無事届きましたよ!
 お騒がせしましたがこれで心配はなくなり
 万全の体制でトーク会に臨めそうです」
「今日はソフトクリームのモグモグ動画を
 ありがとう、あーんもしてもらったし…
 ソフトクリームでテンションがあがっている
 よこにゃんが見れて幸せでした
 服装も帽子やグラデーションのセーターが
 いつものよこにゃんとちょっと違う格好で…
 とってもかわいくてピョーーッでした
 あえて言うことがあるとすればお鼻に
 ソフトクリームのついたあざとにゃんが
 見られなかったことかなぁ」
「明日はいよいよ声出し公演ですね。
 楽しみですね!
 DMMで少しでも観られるといいな」
「あと、20日後に自分の生誕があります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
自分の言葉でプレゼンされたんですねびっくり
緊張する場面ですごいですっビックリマーク
結果はわかりませんがご自分で頑張れた!
って思えたら素敵ですよね照れ
打ち上げも感染に注意して
楽しんで来てくださいね音符
わぁー振り入れ動画を喜んで頂けて
私も嬉しいです歩く
メンバーの事や公演の事や振りの事など
踊って頂けると感じる事も多いと思いますし
公演の見方も楽しみ方も
変わってくると思います流れ星
また別の曲でも振り入れさせて頂きますね爆笑
えっ!!!大変な事になったんですね🥺
日常生活が出来る様になって良かったですが
とっても心配です赤ちゃん泣き
病院には行かれましたか!?
追加分の劇場版CDが
無事に届いて良かったですハート
今回発送が遅くて
ご心配されている方も多いみたいで
せっかくお申込み頂いているのに
不安にさせてしまって本当に申し訳ありません🙇‍♀️
当日は思いっきり楽しんで頂ける様に
心を込めてお待ちしていますねスター
ソフトクリームすっごく美味しかったんですよ😋
しかもモリモリに作って下さって
とっても幸せでしたぁ~ニコニコ
素のよしのが出すぎちゃっていましたので
お鼻にソフトクリーム忘れていましたねあせる
よしのってソーユートコあるんですよ!?😅
いよいよ!声出し公演当日ですねビックリマーク
どんなコールが出来ていくのか!?
私もとっても楽しみです星
よこにゃんコール聞いたら泣いちゃうかなぁ…
20日がお誕生日なんですね爆笑
おめでとうございます花火
良かったら私のSHOWROOMさんの配信に
遊びに来てくださいねぽってりフラワー
ハッピーバースデーを
皆さんと一緒に歌わせてください立ち上がる
お待ちしていますねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










バニーちゃんが足の手術から
リハビリの段階に入っていますおすましペガサス
今回は3回目のリハビリの動画を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねニコニコ飛び出すハート


昨日の3分間の続きですおねがい

3分は長いですね~😟
最後の方は疲れてきましたが
以前より自分で立てていますねキラキラ


2セット目が始まっていますビックリマーク

先生が手を離されても
歩けていますね乙女のトキメキ


3分3セット目です(p>ω<q)

最後は足がふらふらになっていますが
最後まで諦めずにがんばっていますね😭❣️

なんだか見ているだけで
涙が出てきます泣くうさぎ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の18:30~
チームS「愛を僕に、愛を君に」
声出し可能公演が行われますふんわりリボン
とっても久しぶりに
皆さんの声を聞かせて頂けますねビックリマーク

当たり前ではないこの時間を
私も全力でがんばって
思いっきり楽しみたいと思います義理チョコ
今後も声出し公演が出来る様に
今日劇場にいる全員で感染予防を意識して
今日は劇場に来ることが出来ない皆様も
これからの公演で
ぜひ声を聞かせてくださいねハートのバルーン
どんなコールが出来ていくんだろ☆・゚:*
これからが楽しみですねグラサンハート

それでは劇場でお待ちしています虹キラキラ








よこにゃんでした♪