こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!



昨日の答え合わせ!



惜しい方も何人かいらっしゃったけど全問正解はいなかったかなー!笑笑



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


第一問!


中坂の身内の中に11月生まれは何人いるでしょう!!




正解はー??


6人でした〜!!



めちゃ多いでしょー??笑笑



身内の概念むずいけど


中坂概念的に6人でした〜😆



まだ迎えてない人が4人いるよー!!!



お祝いラッシュです😊





第二問!!


最近、おしゃれになるために始めようと思っていることはなーんだ!!!




正解は〜?


ネットショッピングでした〜😆



正確にはZ〇Z〇T〇W〇



みたいなやつです〜笑笑


ほぼ隠れてないような💦



使ってる人多いらしいので始めようかなと思ったり



しております!



早速欲しいもの見つかったし!


買っちゃおうかな?笑笑





第3問!!!


中坂が気合い入れる日に必ずしていることはなーんだ!



正解は〜???



カラコンを入れる!でした!!!




⬆️入れてる日⬆️


⬇️入れてない日⬇️




なんとなく黒目の大きさが違います!!


あと、最近は黄色やピンク系入れてるのでよくみると違いがわかったりします😆



黒目の大きさより白目の割合みた方がわかりやすいかもです笑笑



当たってる方少なかった〜!!





第4問!!!!


私がさっき言い間違えたことはなんでしょう!




みんなことわざとか考えてくれたけど、、、



正解は〜?



スマホから手が落ちてきた!



でした!



寝っ転がっていたので手からスマホが落ちてきたんですけど



なんか言い間違えてスマホから手が落ちてきました笑



現実に起きたら怖すぎますね笑笑



絶対に起きませんように!笑笑





第5問!!!!!


愛を君に、愛を僕に公演の中でやってみたいユニットはなーんだ!



正解は〜??



流星でした!!!



カッコいいユニットはやっぱり憧れます✨



やるとなるとめっちゃ難しいと思うけどやってみたいです😊



いつかできるよう願っておきます!!!



みんなが見たい!って言ってくれたのもできますように!





ということでこんな感じですがいかがですか〜?



何問正解しましたか??



次こそ全問正解目指して頑張ってください‼️



えいえいおー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





久しぶりの動画!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#635