みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「前回からちょっと時間が開いたけど
 割としっかり覚えてて…ちゃんと踊れました…
 ヤッタネーヽ(´▽`)/
 やはり…先週のS公演に入っ時に
 そこで踊ってみたのが良かったと思います」
「愛公演当選したら、ちゃんとこの振り入れ講座
 復習して公演のぞみたいですね」
「初めて入った新公演。青海生誕で
 下手の立ち最前で踊らせてもらった~!!
 全編通して笑笑」
「はい、ムリ~(笑)」
「これはこの動画ではなく一つ前の動画の
 ゆっくりペースでおさらいをした方が
 よさそうですね。ちょっと間があくと
 すぐできなくなるのでメンバーさんの
 苦労もちょっとだけ理解できたかな」
「久しく油断していたら振り入れ忘れてる部分が
 ありました。。毎日繰り返し身体が
 覚えるまでやらないといけますんよね。
 新公演でも隣に当たらない範囲で
 小さく踊れるとカッコイイし
 よこにゃんからのレスも沢山貰えるかも
 知れないので頑張るね」
「アンコール明けのリとマは楽しい気分に
 なれるし最後の『それな!』でよこにゃんが
 めちゃくちゃ目立つ瞬間
 観ているこちらも嬉しくなります♪」
「今日もよこにゃんを思ってます
 振り付け頑張るねー
 よこにゃんと公演でまた、愛いたいです。
 まだ、余韻が抜けませぬ」

しばらく時間をあけさせて頂きましたが
皆さん自主練習の成果は出せましたかぁ~むかっ
とっても早く感じると思いますので
落ち着いて踊ってみてくださいね歩く
立見席で踊って頂けたら
最高に楽しそうですね音符
私たちも目がいっちゃいます目
「それな!」もしっかり決めたいですよね爆笑
「ピノキオ軍の様に踊れ!」というのが
テーマですので
普通にならない様に皆さんもがんばって
自分の殻を破ってみてくださいね流れ星
最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたハート
公演も楽しんで下さって嬉しいです照れ
ぜひ余韻に浸りながら
振り付けも頑張ってくださいね!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「キン肉マン最新刊80巻も
 つい最近でたばかりです」
「IDOL SQUARE 3でSKEの出演が
 発表されましたね。チームS全員で無いけれど
 同じチームでイベントに出演できるのは
 嬉しいですね!それも2回」
「世界遺産は候補中の江戸時代の佐渡金山を
 支援する学術的なシンポジウムと
 登録予定産業遺産の見学会の開催だよ。
 中世から江戸時代の石見銀山や軍艦島などの
 明治の日本近代化産業遺産の
 世界遺産登録の時にも支援していたよ」
「よこにゃん、今日は皆既月食で外に出てる人
 多かったよ。うちの両親はパソコンと
 スマホに収めてたよ。よこにゃんは見れた?
 外に出たら月見たほうがいいよ」
「今日は私は外国の方への英語でのプレゼンが
 あるので、よこにゃんから頂いた元気を使って
 がんばる子してきますね」
「北川家の食卓にご招待いただき
 ありがとうございました
 いつも一人で食事をしているのでまるで
 北川家の一員になれたようで
 暖かい気持ちになれました」
「よこにゃん、赤い色のステージ衣装
 メチャ可愛い」
「太陽の塔の中は、万博終了後ずっと
 一般非公開だったのが
 不定期に一般公開されるようになり
 今現在は公開されているみたいです
 (事前予約制になります)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
キン肉マンって今もお話続いているんですね!
すごいですびっくりビックリマーク
おでこに「にく」って書いてもらった日が
懐かしいなぁ😅💦
全員では無いという所は本当に残念ですが
チームSで出演させて頂ける機会を頂けた事は
嬉しいですニコニコ
19人全員の想いを込めてがんばってきますねビックリマーク
応援よろしくお願いいたします💛
世界遺産登録を支援する
お仕事があるんですねびっくり
とっても難しそうで
私はお話についていけていませんが
未来の人達にも見てもらいたい日本の姿を
出来る限りそのまま残していきたいですねゆめみる宝石
お仕事がんばってくださいね📣
はい!見れましたよおねがい
色が濃くて下から黒いもやみたいなのが
広がってきましたキョロキョロ
写真も撮らせて頂いて
ツイートもさせて頂きましたよグラサンハート
神秘的でしたねキラキラ
わぁー今朝も30分も走られたんですね!!
大切なプレゼンもがんばってくださいね!!
でも今はもう終わっちゃっているのかなぁ?
英語でお仕事ってどんな感じなんだろ・・
凄いですねビックリマーク
お食事会のご参加ありがとうございます爆笑
皆さんも私は家族の様に大切に想っていますので
皆さんもそう感じて頂けて嬉しいですハート
また一緒にお食事させてくださいね😋
赤いお洋服気に入って下さって嬉しいですラブラブ
あのお洋服は私物なのでまた配信などでも
着させて頂きますねふんわりウイング
一般公開されているんですねびっくり
予約制なのでタイミングが
難しいかも知れませんが
すごく興味がありますので
調整して行ってみますね流れ星
詳しく教えて下さり、ありがとうございますぽってりフラワー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










バニーちゃんが足の手術から
リハビリの段階に入っています😌
今回は3回目のリハビリの動画を
お届けさせて頂きますねおすましスワン

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいね乙女のトキメキ


いつも最初は歩行確認を行って

その後バランスクッションを使って
30秒ほど足を鍛えますビックリマーク
その時の状況をみて
2~3セット行いますよ立ち上がる


準備運動が終わったら

プールに入りますスター
最初は元気なので3分間歩きますよ❣️


先生の補助もあまり無くても

歩けていますねキラキラ

でも3分間って長く感じますね赤ちゃんぴえん
まだ終わらないのかなぁ🥺
バニーちゃんがんばれ星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





昨日TeamSが
「IDOL SQARE3~推しは推せる時に推せ~」
に出演することが発表されましたね花火
16人での出演となってしまいますが
チームSでチャンスを頂けた事は
新公演やチームとして「良い」
認めて頂けたと思いますので
とっても嬉しいですゆめみる宝石
全員の想いを込めてがんばってきますね❤️‍🔥

2022年12月10日(土)
1部 OPEN 11:30 / START 12:00
2部 OPEN 17:00 / START 17:30
会場は、東京・KANDA SQUARE HALLさん
となっていますので
ぜひ!応援よろしくお願いいたしますふんわりリボン

年末に向けて沢山楽しみが待っていますので
今を大切に準備もがんばっていきますねアップ

今日も皆さん一緒に
がんばる子ーーーーーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪