みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「きっとよこにゃんのトントントーンが
 上手だからだよね、途中経過は一瞬…
 ホ、ホラーって感じのお顔になっていたけど…
 僕も素敵なお肌になると信じて
 続きを待ってるね」
「どうなるだろ?楽しみだなぁ~」
「KONNYちゃんなんだかウインナーみたいと
 思うのは失礼ですかね?」
「塗り重ねていくと、よこにゃん
 貴女のように可愛い
 『KONNYちゃん』になるね」

赤い状態はホラーで
よこにゃん何やってるのーって
怖いと思われる方も多いですよね・・あせる
ウインナーって感じられましたか!?
ウィンナーなら可愛いですね😅💦
ドンドン塗り重ねて
自然な肌になったらいいなぁ~流れ星
まだまだ私にも先は見えていませんが
素敵なコニーちゃんに出来るように
楽しく作らせて頂きますね歩く




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは推しさま(ゆづきちゃんかな?)の
 どんなどころが好きですか?」
ゆづさんは、ダンスやパフォーマンス
お洒落なところもカッコよくて好きなんですけど
特に好きなのは、とっても気遣いができたり
いつも周りを見てて
大変な時でも明るく笑顔で
楽しい雰囲気にして下さるところが素敵で
いつも凄いなぁって尊敬しますおねがい乙女のトキメキ
あと頑張り屋さんで努力されてるところも
素敵です〜キラキラ他にもありますね~照れ
「冬って独特の寂しさ感がありませんか?
 そんなときもよこにゃんのブログや
 配信を観て心をポカポカに
 してもらっていますよ♪」
分かります!寒いからですかね🤔
冬の夜にお外に出た時、特に感じます(p>ω<q)
毎日の発信で温かくなって頂けていて
嬉しいです~泣くうさぎ
そう言って頂けると
私の心もポカポカになります~ハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「かわい子ちゃん見っけ♪」
「体調が戻ったので今日から仕事に
 復帰できたよ。寒くなったので
 くれぐれも体調に気をつけてがんばってね」
「今日→インフルエンザ接種
 明日→高血圧で血液検査(採血)
 来週→健康診断(採血)
 26日→コロナワクチン4回目」
「何度も悔しいことに直面しながらも
 その都度切り替えて前え進もうとしている
 よこにゃんはアイドルとしてはもちろん
 人としても学ばせてもらえますね。
 ただあまり無理はしないでね。
 自身の心がついていかなくなるのが
 私としては心配なのでね。よこにゃんが
 大好きなSKE48やアイドルを嫌いに
 なってほしくないので」
「今日コロナワクチン接種4回目してきました
 今の所体大丈夫です!
 油断禁物なので気をつけて過ごします!」
「13日の幕張、1.2.3部を少し追加したよ…
 元々1部からオハヨウするつもりだったので
 早起きは全然平気♪朝、区民農園の畑の
 様子を見てからメッセに向かうねww」
「今月は、お休みが片手で数えるぐらいしか
 無いくらい忙しくお話し会も公演も
 申し込む事すら難しく大変心苦しいですが
 我慢するのでよこにゃんも待ってくださると
 ありがたいです」
「帰国後10日間はイベントに参加出来ない
 のですが、オフショットや解禁以降の
 推し事を楽しみにしていますよ」
「昨日祝日だったのでなんか土曜日みたいな
 感覚になっちゃって、今日日曜日かと思って
 あやうくサボり休みに
 なってしまうところでした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもかわい子ちゃんも
ありがとうございますクローバー
体調が回復してお仕事に復帰出来て
本当に良かったですおすましスワン
でもまだ体力は落ちていると思いますので
無理はしないでくださいね😌
わぁー注射ばかりですねあせる
大変だと思いますが
健康維持のために頑張ってくださいね📣
私もワクチン打たないとなんですが
まだいけていないんですよーアセアセ滝汗
悔しい事はいっぱいありますねっ(p>ω<q)
でも悔しいと思えなくなったら
アイドルを卒業する時だと思っていますので
まだまだ夢をもって掴みにいきますねアップ
ぜひ!その姿を見て頂いて
元気になって頂けたら嬉しいですふんわりウイング
ワクチン接種お疲れ様でした。
そうですね!
油断禁物でゆっくりしてくださいね照れ
副反応が出ない事を願っています流れ星
追加お申込みして下さり
皆さん本当にありがとうございますハート
人気が落ちてきたかなぁって不安な状況でしたが
お申し込みも増えてきてとっても嬉しいです😭
当日は楽しんで頂ける様に
心を込めてお待ちしていますので
気をつけてお越しくださいねおすましペガサス
畑のお話も聞かせてくださいね音符
お忙しい時はあると思いますので
気にしないでくださいね爆笑
皆さんが楽しいと思える時に
愛に来て下さいっスター
その時はぜひ思いっきり楽しみましょーキラキラ
体調だけは気をつけて頑張って下さいねにっこり
栄養も睡眠も摂ってくださいねビックリマーク
私のアメブロさんの通知で
起こしちゃったんですねあせる
すみません(>人<;)
トーク会を楽しみにしていて下さったのに
私も申し訳なくて寂しいですが
お空からの応援で頑張れます!!
ぜひ!その他のイベントなどで
一緒に楽しませてくださいね星
日付の訂正も丁寧にありがとうございますラブラブ
わぁーサボり休みは危険ですねっ!
すごく怒られるパターンで
アセアセアセアセですねっ😅💦
気付かれて良かったです(p*'∀`*q)
今日は正式な土曜日ですので
楽しい週末にしましょうねーグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











先日、大阪帰省の時に
ある場所へ行ってきました立ち上がる
そこは・・・
門真市にある
「イズミヤ」さんですびっくりマーク

皆さんこちらに何があるか
ご存知ですか~はてなマーク

お父さんも私も
前から来てみたかったんですよーチューグリーンハーツ
さて何があるのかなぁ~?
皆さん予想しながら
一緒に行っている感覚で
みて下さいねー目キラキラ

それではどうぞーふんわりリボン



店内を進んでいくと・・・



「海洋堂ホビーランド」さんキラキラ


ケンシロウさんが凛々しく
お出迎えして下さいましたよ真顔ビックリマーク


さらに店内を進んでいくと

ハロウィン近くなので
こんなのも置いていました🎃😈👻

やっぱり写真撮っちゃいますよね~爆笑


いよいよ❣️

海洋堂ホビーランドさんの前に
到着しましたゆめみる宝石

ワクワクしますねーUMAくん


反射して良く見えませんが

とっても大きな恐竜のお顔が見えますポーン

ジャングルっぽくて迫力がありますね星
近くで観れるのかなぁ~はてなマーク

まだ入っていないのに見所が多くて
ワクワクしますねハートのバルーン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日の17時からチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われます花火
通常公演は久しぶりですねキョロキョロ
いないメンバーの分も
出演メンバー全員で盛り上げますので
ぜひ応援よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

そして!
午後11:00〜午後11:30まで
TBSチャンネル1さんにて
SKE48 ゼロポジション #180
「TeamSの新公演お疲れ様会・完結編!」
が放送されますぽってりフラワー
チームSいっぱいの夜になりますが
皆さんぜひ私たちと
楽しい時間を過ごして下さいねふんわり風船星

それでは!元気いっぱいで
行ってきます虹キラキラ








よこにゃんでした♪