こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!



いい推しの日


ということで!



皆さんの推しについて聞きたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨年は自分が皆さんにとって自慢の推しになりたいというブログを書きましたが



今回は逆に皆さんに推しについて聞きたいと思います!!



そして、ただ聞くわけではありません!



今回聞きたいのはズバリ。。。



あなたが推しメンにインスピレーションを感じた瞬間



です!



SKE48!30枚目シングル「絶対インスピレーション」にかけております😆



絶対インスピレーションの歌詞にも出てくるように



皆さんが推しメンに出会う時って必ずきっかけがあったと思います!


今回はそれを聞きたいなと思いアメブロを書かせていただきました‼️



インスピレーションと意味は少し違うかもしれませんが



なにか、ビビッときて推し始めるきっかけになったと思うので是非教えて欲しいです!!!



私を応援してくださってる皆さんはもちろん


SKE48の誰かを応援してくださっている皆さんも!


SKE48じゃないアイドルを応援している皆さんも!


アイドルじゃない方が推しメンのみなさんも!



推しメンがいる全ての皆さんに聞きたいです!



推しメンと出会うきっかけは人それぞれでさまざまな理由があると思うのでとっても気になります!!



是非、皆さんと推しメンとの出会いを教えてください!!



ここのコメント欄でも🙆‍♀️


多分ツイートしてるのでそこのリプ欄でも🙆‍♀️




締め切りは私が集計のアメブロを書くまで!



推しメンにインスピレーションを感じた瞬間とどなたが推しメンかも教えてくれると嬉しいです!!



とっても楽しみ!



たくさんのコメントお待ちしております!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩











新世代コンサート楽しみだね!


わくわく!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#632