みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ピンクに成っちゃった~どうなる楽しみです」
「大胆に腕の部分、下塗りはピンク色なんだ。
 まだらに塗ると塗膜の厚さの違いが上塗りにも
 出てくるから微妙な影の力でより人間味が
 UPできるのかな?」
「ピンクは下地だとはわかってはいたけれど…
 想像よりもがっつりピンクな体になってました
 なんだかこのまま組み立てたら
 理科室とかにあった筋肉の
 標本の人体模型みたいになりそうだね~」
「しゃしほこ~も血色良くピンク色に染まって
 甘くて美味しそうな色になってきましたね。
 まだらに塗ると肌の質感に
 近づいいくのかなぁ。細かな仕上げが
 ポイントになっていきそうですね」
「よこにゃん『KONNYちゃん』想像通り
 よこにゃんピンクに塗っていますね」

ブリリアントピンク
結構派手なピンクですよねびっくり
これで合ってるの?
どうなっちゃうの?
って不安になると思いますが
この時の私は
ここからどんどん色を重ねて
素敵な肌になると信じて
塗装をしている最中でございます。。。😅💦
はたしてどんな肌になるのか・・・・?
チャレンジですねキメてるキラキラ
続きもお楽しみに~流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはいつもハードな
 ダンスをしていますが
 やってみたいスポーツはありますか?」
私は球技が苦手なんですが
球技も練習したら上手くなって
ドッチボールとかも
楽しくできそうだなぁと思うので
上手くなってみたいなぁとも思います🙄



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「似合ってるアルヨ」
「よこにゃん型ウイルスにやられて
 しまっているのでしょうか??
 絶対にあり得ない! そう思ってたのに… 
 なんだかぼく、よしののことが好きみたい!
 ぷっよしのちゃんは
 今までにそういう経験はありますか?ふふっ」
「今日はトーク会お疲れ様でした。
 海外出張中のため参加出来ませんでしたが
 インスタグラムさん等で
 可愛い中華にゃんが見られて癒されましたよ」
「血圧下がるように運動やパンやお菓子などに
 食べずぎないよう気をつけます!
 ウォーキング頑張る子ちゃんです!
 よこにゃんちゃんありがとうございます!」
「zeepライブも 良かったですし
 これから 8期生さんだけでの お仕事も
 増えていくと 思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
 それらを きっちり 丁寧に 行っていけば
 ソロ公演や 8期生さん出張公演も
 きっと 叶うと 思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
 よこにゃんの 夢のお仕事が たくさん
 叶いますように」
「須田さんの握手会は劇混みで
 障害者レーンの人は、スタッフに連れられて
 列に割り込みさせてもらいました。
 スタッフも快く割り込ませてくれた人も
 ありがたいですよ」
「今日の収穫は、よこにゃんにHNを
 覚えてもらった事かな(笑)。チャイナ服
 めっちゃ似合っていたアル~(笑)」
「最近現場に行けてないことに
 変な焦りもでてきますよ。
 やっと12日のトーク会に行けるので
 楽しみなのですが実は海外出張中に
 延長の話があってもしそこで1日でも
 延長してしまったら12日は
 行けなくなっていたので
 なんとか当初の目的をこなし帰国した経緯が
 あり尚更今度のトーク会は楽しみです」
「掃除や片付けするきっかけは
 ゴキブリが出たからです
 深夜にカサカサという音がしたから
 周りをみたらゴキブリ袋にいました」
「今日もたわいもない話しかしてないけど
 よこにゃんとお話できて笑顔見れるのが
 すごく幸せなんだよね、いつもありがと。
 あと会いに行くといつも名前呼んでくれて
 実はうれしいんだよね、ありがと」
「少しだけだったけどよこにゃんと
 お話出来て楽しかったよ。
 よこにゃんとお話すると元気をもらえて
 仕事や勉強を頑張れるよ。
 いつもファンのことを考えてくれて
 ありがとう!」
「しばらく前にSHOWROOM配信で
 大泣きしていたのを見てから
 ずっと心配でしたが
 元気になったみたいで何よりです」
「お任せではガンプラの拡散に
 なでなで///していただき
 誠に光栄です( ◜ω◝ )♡」
「生誕祭ではない愛公演あるのに
 応募出来なくてごめんなさい。
 16日以降は応募出来るはず」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
なんで~「ぷっ」って笑うの~
よこにゃん型ウィルスにかかちゃって
良いんですよー笑い泣き
緊張しないで~心を開いて~
思いっきりかかちゃってくださーいグラサンハート
私は玲奈さんかなぁ~
他には経験はありません♪
海外でも中華にゃんを見て頂けているんですねビックリマーク
少しでも癒しになれて嬉しいです爆笑
いつまで海外出張なのですか?
早く帰って来て頂きたいなぁふんわりウイング
体調に気をつけてがんばる子してくださいね照れ
食事制限やウォーキング大変ですよねあせる
続けるのはなかなか難しいと思いますので
私も応援させてくださいね📣
健康のためにがんばる子ー!!
8期生での出張公演も楽しそうですね音符
やりたい事がいっぱいで欲張りですが
夢を目指して頑張るのがとっても楽しいですおねがい
皆さん一緒に掴みにいってくださいねアップ
トーク会に来て頂いた皆さんや
スタッフさんや私達メンバー
参加した全員が楽しく
出来る会にしたいですよねスター
皆さんとっても優しくて
昨日もそんな素敵な1日を
感じる事が出来ましたおすましペガサス
楽しんで頂けてよかったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
はぁーい♪しっかり覚えさせて頂きましたよーニコニコ
よこノートにもバッチリ書かせて頂きました♪
楽しんで頂けてよかったアル~ラブラブ
また愛たいアル~待ってるアルよー♪
焦らないでくださいねにっこり
私は絶対に忘れたりしませんので
離れていてもお愛出来なくても
ずっと想っていますねハート
アメリカ出張の延期のお話があったんですね!
12日のトーク会への
熱い想い受け取らせて頂きましたっビックリマーク
ぜひ!当日は思いっきり楽しみましょうね歩く
私も熱い気持ちでお待ちしていますね❤️‍🔥
わぁー深夜のガサガサは恐怖ですねー
私ならお母さんと騒いでそうです😅💦
お掃除でリフレッシュ出来ましたね♪
昨日も愛に来て下さって
ありがとうございましたハート
お名前呼びを喜んで頂けていて良かったですハート
私も皆さんの笑顔が大好きで
お話もとっても楽しかったですキラキラ
カレーうどん美味しそうですね♪
余韻に浸って下さっているのも嬉しいです照れ
ぜひ!また愛に来て下さいアル~ラブラブ
私が皆さんの頑張れる元気になれて
とっても嬉しいです爆笑
お愛出来てお話も楽しくて
こちらこそ私の事を考えて下さって
ありがとうございます😌
大変な事も多いと思いますが
また癒されに愛に来て下さいねラブラブ
あの時はご心配をおかけしてしまって
申し訳ございませんでした。
まだ悔しさが解消されたわけではありませんが
今は前向きになって、悔しさを解消できるように
努力をしている最中でございますビックリマーク
いつでも全力で踊らせて頂いていますので
ぜひ!劇場でもパフォーマンスみて下さいねウインク
いつも私の事を想って考えて行動して下さって
本当にありがとうございます泣くうさぎ
もうヾ(・ω・*)なでなででは無くて
ハグしちゃいたいくらい嬉しいです😆
無理の無い程度に楽しく推して頂ければ
私もとっても嬉しいので
これからも末永くよろしくお願い致しますうさぎクッキー
お引越しなどお忙しくされていますので
可能な時にぜひお申込みくださいねお願い
劇場でもお愛出来る日を楽しみに
お待ちしています花火

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

今は塗装編にはいりましたチュー
上手く出来るかなぁ~ドキドキ
がんばる子ー星


お顔もトントントーンUMAくん


肌部分は全部行いましたゆめみる宝石


お次は

ノーツフレッシュピンクさんを
塗っていきますよーハートのバルーン

やっと肌色が出てきましたねーぽってりフラワー


お顔も塗装中ですニコニコ

光が沢山あたる明るい部分に
塗料が沢山載るように意識して
塗装しています乙女のトキメキ

真剣にゃんですねー真顔







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日の12時(正午)までが
11/12と11/13に幕張メッセさんで行われます
「絶対インスピレーション」の
現地でトーク会の5次販売の締切日になります‼️
今年最後のトーク会ですので
楽しい時間にさせてくださいねぽってり苺
12日は遊園地デートコーデをさせて頂きます🎡
ちょっと幼くて元気そうに見えるかなぁ
可愛くて私は
とってもお気に入りのお洋服です義理チョコ
13日は、ゆづさんと一緒に
お買い物に行かせて頂いて
選ばせて頂いたお洋服になります👗
こちらはガラッと変わって!大人っぽくて
私が着た事がないような感じですグラサン
お洒落って感じですよー音譜

私はまだお申込み可能な部は
朝が早い部が残ってしまって
皆さんに早起きをさせてしまって
申し訳ありませんが
皆さんぜひ「おはよう」って
朝のご挨拶をさせて頂いて
爽やかな1日にさせてくださいね🔆
こちらからお願いいたします💓
     👇


それでは金曜日ですね♪
週末目指してがんばる子ーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪