みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ピンク色から始まって
 何色か重ね塗りしていくんだよね
 血色の良い自然な肌って何色を塗り重ねたら   良いか僕はよくわからないから…
 よこにゃんがどんな感じの肌を作るか
 すごく楽しみにしているね
 自然な肌を目指してがんばる子~」
「塗装はまだよく分からない感じですね。
 いつものよこにゃんの色使いとは違いますね」
「いよいよ塗装ですねぇ~完成楽しみですねぇ」
「肌はピンクなの?ヒロアカの
 芦戸三奈ちゃんみたいだね…というか
 塗装ブースが名古屋に来たねぇ‼︎
 結構前からあった?
 お父さんは新しいの買ったのかな?」
「KONNYちゃんのパーツ一つ一つが
 とっても綺麗な造形ですね!
 そこによこにゃんの感性で
 素敵な仕上がりになるのが楽しみですよ」
「肌塗装は、ガンプラとはまた違った技法と
 繊細なセンスが求められる難しそうですね。
 徐々にシャチホコ~のポーズの手が
 色づきはじめていますね。
 よこにゃん色に染めたKONNYちゃんの
 完成待ち遠しいなぁ」
「腕の塗装を行っているのですか。仕上がりは。
 よこにゃん、貴女と同じなるのかな、。
 よこにゃん、楽しみに待っています」

今は下地にピンクを塗っていますよラブラブ
これからどんどん色を重ねて
肌の質感を出せたらなぁって思っています爆笑
ガンプラはロボットなので全然違いますが
人の温かさや命を感じる様な作品に出来たらなぁ
って思っていますよグラサンハート
とっても難しそうですが
がんばりますねビックリマーク
塗装ブースはお父さんが
毎回持って来てくれますよ赤ちゃん泣き
大変なのに本当にありがたいです🙏




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「かわい子ちゃん見っけ♪」
「よこにゃん((o(^-^)o))ピカピカに輝いてよん」
「10/29,30に開催された横浜モデラーズクラブ
 合同展示会に参加したのですが
 その中でリアルな感じで綺麗なメデューサの
 フィギュアを展示されている方が
 いらっしゃいました」
「移動だけでなかなか疲れましたが
 明日からの仕事のためにこれから同僚達と
 軽く外食に出掛けて団結を高めてきますね」
「時間があったら、明日こそ何かガンプラ
 作ろうかな。HGの何か」
「今日の 服装も 良かったら
 SNSに アップ⤴️ してください」
「朝は深夜アニメのビデオでも観て
 掃除機をかけますよ」
「SKE48というグループに出会えたこと
 そして北川愛乃という最高の推しに
 出会えたことに感謝しながら
 これからも応援させてくださいね」
「今日は体調を崩してダウンしちゃって最悪だよ。 急に咳が止まらなくなって死ぬかと思った!
 コロナだと大変だから
 会社を休んで1日寝ていたら
 薬が効いて可なり回復してきたよ」
「健康診断ほぼ良かったですが血圧で
 引っかかりました!私は高めなので
 気をつけなければならないです!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもかわい子ちゃんもピカピカも
ありがとうございますクローバー
模型のイベントも行ってみたいんですよね音符
飛行機のキットで参加されたんですね!
ツヤツヤの黒は難しいので
完成させたのすごいですねキラキラ
私も見てみたいなぁおねがい
海外出張お疲れ様ですふんわりウイング
そんなに乗り換えるんですね!
とっても移動で疲れたとおもいますので
美味しいもの食べて沢山眠って下さいね照れ
お仕事頑張ってください٩( ᐛ )و
何を作ろうかなぁって
考えている時間も楽しいですよねスター
ぜひ!楽しい時間を過ごしてくださいねウインク
沢山褒めて下さってありがとうございますラブラブ
お愛出来ないのは残念ですが
お写真をこの後もUPさせて頂きますので
ぜひ!見て下さいねキメてる
今日はお休みなんですね立ち上がる
ご自分のお部屋も掃除機をかけて
綺麗にされているんですね照れ
綺麗なお部屋で
素敵な時間を過ごして下さいねキラキラ
私もどうしてずっとSKE48が好きなんだろ?
って感じる事もありますが
やっぱり「人」なんだと思いますビックリマーク
メンバーはもちろんスタッフさんも
優しくて情熱的でSKE48を好きで
お仕事されていますので
私も頑張らなきゃ申し訳ないって
気持ちもあり燃えてきます❤️‍🔥
ファンの皆さんも同じ気持ちの方が多くて
私は嬉しいです🥹
そんに咳が出たんですね!
体調が回復してきて良かったですおすましスワン
無理をしない様に
今日はゆっくりしてくださいね😌
おじいちゃんもおじさんも血圧が高いので
お薬を飲んだり塩分などを気にしながら
調整しています!
食事制限などもあると思いますが
血圧が低くなるように頑張って下さいね!!
運動も良いみたいですので
適度に運動もしてくださいね歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回から塗装編にはいりました爆笑
上手く出来るかなぁ~ドキドキ
がんばる子ー流れ星


肌の部分を全部ピンクにしちゃいますハートのバルーン


しゃしほこ~ヽ(*^∇^*)ノ 


お顔も~乙女のトキメキ


まだらに塗るのがポイントだそうですゆめみる宝石

こんな感じで良いのかなぁ~🤔






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日は現地でトーク会&
グループトーク会が行われましたキラキラ
【チャイナ風 赤ワンピ】を
着させて頂きましたよー🐼❤️
こちらも好評でとても嬉しかったアルーー泣くうさぎ

メールには全身写真を送らせて頂きましたが
届いたかなぁニコニコ飛び出すハート
Instagramさんにも
他の写真をまたUPさせて頂きますね花火

お愛できなかった皆様も
温かいエールをありがとうございましたっ😭🙏
オフショットぜひ見て下さいね〜おすましペガサスハート








よこにゃんでした♪