こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


高める。についてお話したいとおもいます!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最近、ありがたいことに劇場公演を沢山行わせていただいているんですけど



今までなかった筋肉痛が毎回襲ってきます笑笑



何でだろう!



足や腰は全くないのですが



腕が凄いです!!



膝より上あたり!



なんか、ムキムキになりそう💪



新公演が始まってもうすぐ半年経つんですけど



もっといい公演にしたいって気持ちがみんなから溢れていて本当に素敵なチームだなと感じております😆



私も新公演で余裕が出てきて



周りを見ることがやっとできるようになったんですけど



みんなはそれを最初からしていて本当にすごいなぁって思いました😆



意外と自分じゃ気付かないことも多いので



みんなが見つけてくれて教えてくれるのって大きいです!!!



そんなみんながいるからもっと素敵な公演になると思います!



そんな、「愛を君に、愛を僕に公演」ですが!



なんと!


11月10日に声出し可能公演を実施することになりました〜!!!



素晴らしい!



コロナ禍で公演が始まり、まだ一度もコールを聞けていないので



とっても楽しみです!!!



素敵な公演が皆さんからの声援でもっと素敵になるのが本当に楽しみ!



前回の手をつなぎながら公演で久しぶりにコールを聞いて皆さんからの声援の偉大さを改めて実感したので



この公演ではどんな感じになるのか!



ワクワクです!!!



誰もしたことないコールですから本番まで楽しみにしていますので



皆さん!一緒に公演を盛り上げてください!





普段の公演に比べて注意事項や確認事項が多いのでチェックよろしくお願いします!






楽しい公演にしましょねー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#630