SKE48 最年少、中学2年生、13歳の林美澪です!



昨日、須田亜香里さんの卒業公演に出演させていただきました☺️



この公演が劇場最終公演でした。



あかりさんと出る公演は最初で最後。



同じチームに昇格してから数ヶ月後、あかりさんの卒業が発表されました。



もしかしたらもう一緒にSKEフェスティバル公演には出られないかも...


そう思っていただけに、最後の最後に夢が叶って嬉しかったです🥲


しかも、ユニット曲「1994年の雷鳴」にも一緒に出ることが出来ました😭






中学生の私には、活動時間に制限があります。



あかりさんの卒業コンサートも、タイムリミットが来てしまい、最後まで出られず悔しい思いをしました。


あかりさんは、そんな私の気持ちをくみ取ってくださり、ずっと時間を気にしてくださっていました。


なんとか私が最後まで出演できるように...



ずっと、ずっと、気にかけてくださってました。




でも、あかりさんが最後のスピーチをされている時、残念ながらその時間が来てしまいました。



それに気づいたあかりさんは、舞台から「みれいごめんね」と、舞台裏にはけた私に気遣う言葉をかけてくださりました。




本当にお優しい...😢



大切な卒業のスピーチをされている最中の気配りにも胸が熱くなりました😌


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私、あかりさんの言葉の紡ぎ方がとてもすきなんですよ。


でもこれは、真似できるものではないんです。



色々経験されてきたからこそ、重みがあり、説得力がある。



だからこその言葉



自然体で本物



かっこいいんです

素敵なんです

憧れるんです




ありがたいことに、2人でさせていただくお仕事もいくつかありましたし、近くでたくさんのことを学ばせていただきました。




SKEの活動に限らず、これから人生を歩んでいく上で、上手にアウトプットしていければと思います☺️




偉大な先輩に出会えた私は幸せ者です🥲💞




あかりさん、13年間のアイドル活動、お疲れ様でした❤


だいすきです🫶






追伸

あかりさんのファンの皆さまへ

心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)♡

大切に使わせていただきます🥰




💎MIREI💎