みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバスを使っちゃうぞ!
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「1回塗り2回厚塗り3回塗りの
 違い楽しみですね。3回塗りが手間が
 1番かかってるから1番良いかどうか
 これが意外に蓋を開けたら
 分からない事がありますよね」
「どんな世界が描かれていくのか楽しみです。
 何にも縛られないで必要と感じたものは
 取り入れてよこにゃんの思いのままに
 素直に作り上げてください」
「下地塗りですか描くまで手順があるね~
 どんな絵が出来るか楽しみです」
「今日もキャンバスへのジェッソの下塗りの
 続きだね。ジェッソはよく乾かしてから
 本番の制作に入った方がいいよ」
「おいらは小学生時代に下絵をクラスで1番に
 褒められるんだけど、色を塗ると
 何も反応されなくなってたww」

何をやるにしても
下地や基礎は大切なんだなぁ
って絵についても感じます照れ
ジェッソはしっかり乾燥させてから
絵の製作にかからせて頂きますねおすましスワン
自由に描くことが好きで楽しいので
思うままに描かせて頂きます歩く
色々経験してみて
自分らしい絵に仕上げていきますね流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「今日の名古屋は久しぶりの雨模様です(*´-`)
 空気もヒンヤリして肌寒くなって
 11月を感じました」
「13日のトーク会は優月ちゃんと
 おそろコーデなんですね。
 私は12日のみなので見たかったです。
 優月ちゃんも12日がラストなので。
 Twitterとかアメブロで写真お願いします」
「思い立たときに、全部せず、手間のかかる
 とこだけすればいい。すぐ出来るところを
 やろうとするから終わらない」
「日本との時差で毎日の楽しみである
 よこにゃんのShow-room配信が
 見られなくなるのが一番辛いです。
 でもアメブロもメールも読めるので
 よこにゃんのSNSを楽しみにして
 がんばる子して来ます」
「私は明日健康診断の日でドキドキしています!
 怖いですが健康大事なので行って来ます!」
「ソロ公演楽しみにしてる!」
「怒られたい!ってファンの方々は
 多くみられますが、愛乃チャンを悲しませる事は
 したくない私は安心安全よそ見はしないを
 モットーに日々推していますので
 是非とも褒めてくださいね♡
 褒められて伸びる子です」
「まあ…僕はよこにゃんにはあかりんの面影を
 感じることが多々あるので…
 そんなよこにゃんががんばる子~している限り
 大丈夫だと思ってるけどね」
「一生懸命で 人柄が良くて 根性も人一倍あって
 SNSも 毎日 更新&配信 してくださる
 よこにゃんは 初期の メンバーさんを
 彷彿させます(ᵔᴥᵔ)SKE48さんの 伝統を
 誰よりも 受け継いで おられる
 メンバーさんだと 思います」
「よこにゃんこそ長年引き継がれてきた
 SKE48イズムの継承者にふさわしいと思うので
 SKE48の新しい顔になれることを
 期待してます。よこにゃんが推しだから
 言っているのではなくSKE48の特徴として
 受けつがれてきた泥臭さや今や死語になりつつ
 ある根性などの精神論を体現できる
 数少ないメンバーだと思うので
 よこにゃんには頑張ってもらいたいですよ」
「よこにゃんはおそらく舞台の話をしに
 行きますので」
「自分が手に入れたのはカレーパン中に
 半熟の卵入り、コーンたくさんのパン
 ミニウインナーロールになります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
名古屋は雨でしたね☔️
すっかり寒くなっちゃって
冬が近づいてきているのを感じますね🥶
風邪など体調を崩さない様に
注意していきましょうねふんわりウイング
そうなんですよ!
13日用に先日優月さんとお買い物に
行かせて頂きましたよービックリマーク
優月さん優しいので
私に選ばせて下さいました🥹
どんなお洋服でしょうかぁ~はてなマーク
見て頂けないのは残念ですが写真などで
ご報告させて頂きますねニコニコ
大掃除の季節が近づいてきているんですね!
なるほど~手間のかかる所だけするんだぁびっくり
確かに全部やっちゃわないと!
って私も思っちゃっていますあせる
がんばりすぎない様にお掃除もがんばる子ー!!
いよいよ海外出張ですね!
時差が大変で体調管理も難しいと思いますが
がんばってくださいね*\(^o^)/*
メールやブログで少しでも癒しになれる様に
心を込めて書かせて頂きますねハート
健康診断緊張しますよね🥺
健康のために大切なので
がんばって来てくださいね音符
応援しています!ファイトー📣
ソロ公演を皆さんに見て頂けたら最高ですねキラキラ
その日の為に個人の力もレベルアップ出来る様に
がんばりますねアップ
褒めて伸びる子なんですねっ照れ
いつも誠実に接して下さって
ありがとうございますハート
トーク会では思いっきり
褒めさせてくださいね爆笑
いつも安心と優しさを愛を
ありがとうございますラブラブ
亜香里さんご卒業されましたね。
とっても淋しくて不安もありますが
私がやらなきゃ!って覚悟を持って
SKE48以外の所にも出ていける様に
SKE48を引っ張っていける様に
毎日皆さんの笑顔を守れるように
今のアイドルっぽくないかもしれませんが
貪欲に熱く汗をいっぱいかいて
がんばりますっビックリマークビックリマーク
12月の舞台の感想などぜひ聞かせてください爆笑
まだどんな役に出会えるのかわかりませんが
全力で演じてきますねスター
カレーパンの中に半熟の卵が
入っているんですか!?
その他のパンも美味しそうですね🤤
私もパンが大好きなので
思いっきりぱぺたいなぁよだれ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

前回は、配色を決めるために
塗り絵をさせて頂きましたよーゆめみる宝石

それでは今回から塗装編にはいります!
上手く出来るかなぁ~ドキドキ
がんばる子ー星星星


どれくらい塗装が定着するのか?

良くわからないので
全体にプライマーを塗っておきますねグラサンハート


どんどん塗っていきますよーUMAくん

透明なので全然わかりませんねー😅💦


いよいよ!塗装に入りますビックリマーク

順番が良くわかっていませんが
肌塗装をやってみたかったので
肌塗装からチャレンジです乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日の18:30~
「愛を君に、愛を僕に」公演
青海ひな乃生誕祭が行われます💙💙
サイリウムカラーは
「青×青」になりますので
皆さん青2本で盛り上げてくださいね花火
DMM最前の皆様も
一緒に楽しんじゃってくださーい立ち上がる
私も精一杯踊らせて頂きますね爆笑

それでは!
今日も1日楽しみましょー虹キラキラ









よこにゃんでした♪