こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


継続力についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



アメブロ毎日投稿をやめてからしばらく経ちましたけど



休んで思ったことは



文章力が落ちたということです!笑笑



やっぱり人は習慣づけていたことをやめた瞬間にその能力が低下してしまうのだと実感しました!



継続って本当に大切ですね〜



中坂は本も読まないし、あんまり人のブログも読む機会ないので



完全なかさかワールドでブログ書いておりますけど



あんまり上手だと思ったことはなくて



ただ、毎日投稿を始めてから少しくらいは上達したかなーって思っていたんですけど



やっぱりちょっとは上手くなってた気がします!



だってしばらく書かなかったら全然言葉も思い浮かばないし、文章も下手くそだし



びっくりしました笑笑



さっきハロウィンのブログ書いてたんですけど



驚くほど何が言いたいのか伝わらなくて



多分、制服の芽のブログもそんな感じがします笑笑



だから何かを続けるって力になるんだと感じました!



継続力もついてたし、文章力も一緒についていたみたいです!



改めて日をあけてしまうとこういうことが起きると実感したので



なるべく鈍らないように気をつけます!笑笑



文章上手に書けるようになれるように頑張ります‼️



えいえいおー!!!



引き続き読んでいただきエールを送ってくださると嬉しいです!


よろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#629