こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ハロウィン!ということで!



ハロウィンについてお話ししたいと思います‼️



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ハッピーハロウィン!!



今日はSHOWROOMでハロウィンメイクをしました!


詳しくは公式ブログにて!




ハロウィンということで



TwitterもInstagramも投稿しました!



ですが、Instagram今不具合?起きてるっぽいので落ち着いてから見てください🙇‍♀️🙇‍♀️



Twitterは順調なのでいいねとコメントお待ちしております!




少し話は変わりますが



今日のSHOWROOMは皆さんにもアバターで仮装してもらいました😆



誰が誰かわかんなくなって頭こんがらがりそうでしたがとっても楽しかったです‼️



ご協力していただいた皆さん!ありがとうございます!



是非リアルでも仮装してみてね〜!




毎年なんの仮装をしようか悩みます!!!




マメじゃないのであんまりコスプレとかしてこなかったんですけど



一昨年はメイドさん


去年はチャイナとポリス


そして今年は赤ずきんと幼稚園児でした!


11月に探偵さんも着る予定です!!




仮装するのは楽しいですが何しようか毎年悩んじゃいます!!!



来年はキョンシーとかしたいなぁって思っております!!



多分、来年になると気が変わりそうだけど!笑笑



みなさんはなんの仮装が見たいですか〜?




てか!みなさんは仮装したことありますか?



中坂は多分SKE48じゃなかったらしなかったと思うんですよ!



だから皆さんがしたことあるか気になる!




是非教えてください🥺



今年も楽しいハロウィンをありがとうございました!



また、来年も楽しみましょ〜!



ハッピーハロウィン!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



やり方が分からず適当です笑笑


冬ちゃんがやってたからやってみた!笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございます!



また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#628