みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「意外としっかり覚えていたので
 ちゃんと踊れました、やっぱり好きな曲だし…
 よこにゃんのセンター曲だから…
 劇場でもDMMでも特に楽しく
 見ているからだね~見て覚えるという効果が
 とても発揮されている気がします
 あとは…キメ顔だけだな」
「リとマ振り入れありがとうございます!
 手の振りとか忘れてたり(汗)新ためて
 思い出しました!今日振り入れ動画見て
 予習したいと思います」
「やはり最初に方は忘れてましたが
 何回か繰り返し動画に合わせてやっていると
 ちょっとづつ出来るようになってきましたが
 全体的に練習不足は否めないので
 一も二にも練習ですね」
「次回は曲入りで速いと、ついて行けるか
 心配だね。須田さんが本番で振りを間違えても
 自信を持って演技をしている時には
 観ている人は間違えに気付かないって
 言っていた」
「振り入れもほぼ完コピできましたよ(ノ^∇^)ノ
 曲に合わせるとアセアセになりそうですが
 よこにゃんと一緒に踊りたいので
 がんばる子ーーー(o’∀`)♪」

だんだん踊れるようになってきた皆さんが
増えてきたみたいで私も嬉しいです爆笑
諦めなければ絶対に踊れますので
焦らずに~気長に~踊ってみてくださいね歩く
昨日の公演に合わせて
踊ってみてくださったんですねビックリマーク
実際の速度になるとパニックになって
失敗する事もあると思いますが
そちらも慣れてきますので
気にしないで下さいね照れ
でも人間って凄いですよねびっくり
練習をしていたら慣れてきて
出来る様になれるので
いつでもだれでも成長出来ますよねっアップ
一緒にがんばる子ーですね!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「その時やってたキャンペーンの投票用紙
 もらって応募したら、1等賞が
 当たったんだよん♪AKBさんのリクアワの
 1位曲を当てるという企画だったんだけど
 当てたのがぼくだけだったらしいです。
 すごい豪華な賞品もらえてうれしかったなぁ」
「私は今日は水戸黄門漫遊マラソンに
 参加してきます。今水戸へ向かう特急の中で
 コメントを書いていますよ。
 先週のトーク会と撮影会そして昨日の公演から
 元気をもらえたのでがんばる子してきます。
 結果はまたお知らせしますね」
「等身大ユニコーンガンダム
 メンテナンス中だったので頭部の無い写真を
 撮ってきました。(Twitterに載せてます)」
「SKE48加入当初から毎日アイドルなど
 地道に努力をされて実ったことは
 絶対これから入ってくる人たちにも
 素晴らしいモデルになったと思います。
 これからも8期生さんとしてのよこにゃん
 個人としてのよこにゃん是非叶えられていない
 夢の達成にむけてお手伝いできればと
 思いますので
 こちらこそよろしくお願いします」
「どの様な形であれ末永く愛されるアイドルで
 居ていただけると嬉しいです。
 これからのSKE48,これからの8期生
 そして何よりこれからのアイドル北川愛乃に
 期待しています」
「8期生 6周年おめでとうございます」
「6周年おめでとうございます」
「よこにゃんがその夢を叶えられるように
 私達が出来る事はしていきますので
 色々言ってね。総選挙とか再開されたら
 もちろん投票したりも。今は応援するのに
 トーク会の券買うくらいしか個人の
 応援方法分かりません。どうしたらファンが
 よこにゃんを応援していること
 偉い人に伝えられますかね?」
「よこにゃん、この先も続けてください。
 よこにゃん、大好き」
「まだまだ叶えられていない夢がある限り
 未来は、続いていると信じています。
 でもその全てが叶えられた時は
 どうなるか分かりませんが
 とりあえず今を全力で楽しむ事が
 大切ですよね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
すごいですね!あの投票当てたんですね😲
お父さんもお母さんも投票していましたが
あたりませんでしたぁーあせる
グッズショップも懐かしいですね照れ
今でも私の写真を注文して下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
ぜひぜひ穴が空くほど見て下さいねラブラブ
今日はマラソンに参加されるんですね!
そんな大切な時も私にコメント下さり
ありがとうございますおすましスワン
ぜひ怪我無く楽しんで走って下さいね立ち上がる
応援しています♪ファイトー(*´▽`*)
写真見させて頂きましたぁー目キラキラ
メンテナンスで頭を外されるんですね!
サンダーボルト展もいいなぁ流れ星
私もガンダムベース東京さんに
行ってみたいですおねがい
6周年や初選抜のお祝いも
ありがとうございます😭🙏
皆さん私に期待して下さっていて
とっても嬉しいです🥺
私の最初の夢は、SKE48メンバーになる事
SKE48劇場の端っこでも一瞬でも良いので
立たせて頂く事でしたので
そこから夢が大きく膨らんで
沢山の素敵な景色みたり
夢を掴んでくる事が出来ましたゆめみる宝石
選抜も卒業までに1度くらいは入れたらなぁ
って6年前は思っていましたが
活動を進めていくと
ドンドンと夢が現実になって
がんばれば掴める!って皆さんの応援のおかげで
思えるようになりましたっビックリマークビックリマーク
SKE48として、紅白歌合戦出場も
バンテリンドーム単独コンサートも
個人のアイドルとして叶えたい夢や目標として
ソロコンサートもソロ公演も
シングル曲センターも公演センターも
よこにゃんとして、絵やガンプラ
歌やダンスや演技や声優などなど
まだまだやらなきゃいけない事
やりたい事
書ききれない事が沢山残っていますので
7年目も全力でがんばりますね❤️‍🔥
こんな欲張りな私ですが
これからも見ていて下さると嬉しいですハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









最後の振り入れ講座は
少しの時間をあけさせて頂いて
皆さんが踊り慣れてきた頃に
書かせて頂きますねぽってりフラワー

その間にこちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を書かせていただきますねふんわり風船星

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです笑い泣き
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で進めさせて頂きますねふんわりリボン

色々試しながら好きに描かせて頂きますので
あたたかな目で見て頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

楽しみながら自己流で!
進めさせて頂きたいと思いますので
皆さんも楽しんでくださいね流れ星

それではどうぞー乙女のトキメキ


まずは小さめのキャンバスを

5枚用意してみましたハートのバルーン
サイズはF3って書いていますね!
(値札剥がしていませんでしたぁー😅💦
 すみません。。。)


まずはジェッソを塗っていきますねぽってり苺

ガンプラで言うサーフェーサー
みたいなものみたいですチューグリーンハーツ


ジェッソも粒子があるみたいで

何がいいのかわからなかったので
M(普通)っていうのを用意してみましたグラサンハート


キャンバスの糸の縫い目に

ジェッソが入っていく感じですねひらめき
でこぼこが無くなって
描きやすくなるのかな🤔?

どんな絵が出来上がるのかはてなマーク
おたのしみに~キラキラ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日はおじいちゃんの!
「80歳のお誕生日」です花火
おじいちゃんおめでとうーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
大阪の北川家では
お誕生日会が開催されますスター
大きな病気もありますが
元気にこの日を迎えられて
私もとっても嬉しいです🥹
今日は会えませんが
少し前に愛に行けて安心しましたふんわりウイング
おじいちゃんの楽しみや笑顔を
増やせる様に、私もがんばるね虹キラキラ

いつまでも長生きして下さいおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪