みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振りは難しいけど何度も観られるので
 ゆっくり覚えていきますね」
「振り入れ講座は私には楽しく振りする
 よこにゃんを愛でているだけの気もします。
 次に愛公演入った時に
 メンバーと一緒にしたいとは思っています」

アメブロさんはいつでもどなたでも
何度でも見て頂けるので
ありがたいですねお願い
振りは私たちも忘れちゃいますので
気にしないでくださいね照れ
見返して頂いて覚えなおす時は
以前よりとっても早くなっていますので
自信をもって頑張ってみてくださいね流れ星
ぜひ!劇場やDMM最前やトーク会などで
一緒に踊ってくださいね歩く音符




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、ボイス、メチャ可愛い。
 天使の声だよ」
「明日もお仕事になります」
「あの時はえらいところに来てしまったと
 後悔した日もありますが
 辞めずに続けてきて今は楽しく働いています。
 よこにゃんも苦しい事や辛い事もあったと
 思いますし、これからもそうでしょうが
 今を楽しんで出来る限りアイドルを続けて
 欲しいと思います。
 ずっと応援させて下さいね」
「6年前の今日今思えば運命を分ける日
 だったんですね。最後のチャンスを見事に
 勝ち取ったよこにゃんが誕生してから
 ワクワクと充実感が続いていますよ。
 初心を忘れずに頑張る姿を
 これからもずっーと見させてくださいね」
「今、こうしてアメブロさんでやり取りをしたり
 配信を見たりも、もしオーディションに
 受かっていなかったら出来なかったと
 考えるとよこにゃんのオーディションに
 関わったすべての人に感謝したいです」
「最終審査日だったのですね!6年前!
 よこにゃんちゃんSKE48に入って下さり
 ありがとうございますm(_ _)m
 これからもよこにゃんちゃんの背中を
 推していきますね!」
「改めて SKE48さんに 入ってくださり
 ありがとうございます この 出愛に 感謝です」
「6年前の今日は8期生オーディションの
 最終審査でしたね
 最後のチャンスだったの?SKE48カフェで
 何ぱぺたの?」
「今日はよこにゃんがSKE48に合格した日で…
 初選抜が発表された日だったよね
 改めてSKE48に来てくれて
 ありがとうございます
 そして選抜として活躍し続けてくれて
 ありがとうございます、よこにゃんが
 がんばる子ーッしてくれるおかげで
 僕は毎日楽しくヲタ活して
 幸せに過ごせてるよ~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
声も褒めて頂ける事があって嬉しいです爆笑
声優のお勉強もしてみたいんですよねビックリマーク
いつかお仕事頂けたらいいなぁおねがい
週末もお仕事なんですね!
大変ですががんばってください🥺!
ヒロアカの一番くじも楽しみですねキラキラ
SKE48加入6周年をお祝いしてくださり
ありがとうございますハート
私を見つけて下さって
皆さんとの出愛が嬉しくて
とっても幸せですラブラブ
アイドルを目指していた時の気持ち
オーディション期間の緊張と皆さんの応援
合格した時の感動と皆さんへのご報告
昇格や初選抜など沢山のありがとうや
初心を忘れない
大切に出来るアイドルでいたいです😌
これからも私らしく
アイドルを楽しみながら
貪欲にがんばっていきますので
7年目の私も応援して頂けると嬉しいですおすましペガサスハート
SKE48カフェで食べたのは・・・
こちらです💁‍♀️✨


観覧車を眺めながら食べた

想い出の味ですニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アンコールで披露させて頂いている
【リとマ】のサビの振り入れ講座を
させて頂きまーすふんわりリボン

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
今回は音楽に合わせて踊る前に
まずは頭サビを
私の声でゆっくり確認させて頂きますねハートのバルーン

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石



通してみましたが

振り確認はできましたかぁはてなマーク
いよいよラストは
音楽に合わせて踊らせて頂くので
早いと思いますが
ぜひ一緒にチャレンジしてみて下さいね星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏




6年前の今日は
私がSKE48メンバーになれた日です花火
やったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
8期生のお誕生日ですね🎂🎈
6年で色々あったなぁ~照れ
叶えられた夢も多くてとっても嬉しい想いと
叶えられていない夢も沢山ありますので
まだまだ頑張るぞっ!!って気持ちで
燃えています❤️‍🔥
アイドルとしては折り返しに入っているのかな?
私にも未来はわかりませんが
今しかできないアイドルを
全力で楽しみますっ!!
皆さん7年目の私たちを見ていてくださいねハート
よろしくお願いします虹キラキラ







よこにゃんでした♪