SKE48最年少、13歳、中学2年生、チームEの林美澪です!



先日、週刊プレイボーイさんに連載されている「よんぱち+」が連載500回ということで、お祝いメッセージを送らせていただきました☺️☺️


改めて、連載500回‼️おめでとうございます㊗️🎉🎊



私は11歳の時、初めて取材をしていただきました!



その時、一緒に取材を受けた須田亜香里さんが「11歳の林美澪ちゃんが生まれた年は私がSKE48になった年という衝撃。」とお話しされていて、それが私にはとても衝撃的でした。



その日いただいたプレゼントがこちら🎁

かおたん人形🫶🫶🫶




取材をしていただいた日から約1年半後、某ラジオ局でかおたんさんご本人とお会いする機会がありました☺️



先月開催された須田亜香里さんの卒業コンサートでもお会いしましたが、とても素敵なお姉様でした💓💓


田辺先生が好きになられる理由がよくわかります🫶




そして、


毎回可愛い似顔絵を描いてくださる田辺先生ですが、今年の夏、TIF2022に出演した時のこと。。。



私の衣装のスカートのデザインが気になる…みたいなツイートをされていたんです🤭


そして、そのコメント欄はとても賑わっていました😏


確かにデザイン的に、スカートなのか、ズボンなのか、はたまたスカートがめくれて挟まっているのか?


微妙な感じではありました🙃


幸い亜香里さんが、「デザインーーー!かぼちゃパンツ😬笑」って教えてくださってて、ほっとしたんです🥹



だって、間違った履き方をしてるって思われてたら恥ずかしいじゃないですか😇



なのでそのやりとりをみて、フェス終了後のお礼ツイートに、こちらの写真を選んだんです🤭




デザインがよくわかって、スッキリしていただけたのではないでしょうか…



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



はい!


以上、ここだけの話でした🤫



田辺先生!また是非、可愛い林美澪を描いてくださいね☺️💓




いつもありがとうございます🥹



💎MIREI💎