みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ終了おめでとう~
 次回に向けて僕もしっかり復習しておくね
 キメ顔…れ…練習しておきます」
「もちろんついていけてないよ!」
「リとマ振り入れ、久しぶりに振り入れなので
 前回の忘れてしまいました!
 今回も難しいです!復習しないとですね!」

自信をもってついていけてないよ!
って感じなんですねー😅💦
前回からも期間があいちゃいましたので
忘れちゃいますよね・・・アセアセ
すみません(>人<;)
楽しい曲なのでノリノリで
オリジナリティーを出して
踊ってみてくださいね🕺✨



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ヒロアカは途中からでも楽しめますか?」
繋がっているお話ですので
出来れば最初から見て頂けると
より楽しんで頂けると思います照れ
話は進んでいますが
見ていると あっという間に感じるかもですチュー



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、可愛い。メチャ可愛い。
 本当に可愛い」
「バニーちゃん配信見れたか気にしてくださり
 ありがとうございます。こんな私のことを
 ちょっとでも気にしていただき
 感謝しかありません。おかげ様で
 よこにゃんチャージができました!」
「知識や経験がある人に聞くのがいいと思うよ
 例えば、出現画廊さんに出展したときに
 印刷していただいた業者さんを
 紹介してもらうとかね
 あのときのよしのちゃんの作品は
 デジタルデータのジークレー印刷だったけど
 原画をジークレー印刷して販売してた作品も
 あったから、きっと『笑わなくて良いよ』も
 スキャンできると思うよ
 一度、マネージャーさんに相談してみたら?」
「MVは2015年発売のラブクレのコップの中の
 木漏れ日のC/W曲のトランジットガールズの
 だって雨じゃない?だよ」
「しっかり身体を癒しながら
 無理せず頑張ってね!
 よこにゃんは、言わなくても頑張るんだから。
 メリハリしっかりね」
「PLAYLISTさんで絶対インスピレーション見て
 感想を書いていなかったので
 ここで書かせて下さい。
 よこにゃんのアップももちろんありましたが
 カメラ割のタイミングが良くて
 誰かの抜きの後ろによこにゃんがいることが
 多くて、よこにゃんが画面に映っている時間が
 多くて良かったです」
「ゲージに仲良くバニーちゃんと入ってる
 パジャマ姿のよこにゃんが可愛いくて
 子供みたいだなぁと思わず
 目を細めてしまいますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
よこにゃんチャージして頂けて
メールも読んで頂けて
アメリカでの生活のお役に立てて
私も嬉しいです爆笑
振り入れもホテルのお部屋で
思いっきり楽しんでくださいね音符
ジークレー印刷を経験した方に
教えて頂けたらいいですね立ち上がる
マネージャーさんの忙しくなさそうな時に
相談してみますねビックリマーク
いつか複製画を販売させて頂けたらなぁ照れ
「雨じゃない?」なんですね!
Youtubeさんで両方みてみますねニコニコ
あかりさんにお伝えされていないんですね。
私なら言っちゃいそうだなぁあせる
とっても記念の作品ですねスター
私の体調を心配して下さって
ありがとうございますハート
おかげさまで昔より、力を入れたり休んだり
出来る様になってきましたニコニコ飛び出すハート
集中しすぎると頑張りすぎるので
注意して健康第一でがんばりますね!!
PLAYLISTさん見て頂けたんですね♪
変わった髪型の私が映っていたんですねびっくり
楽しんで頂けて、映像も永久保存して頂けて
とっても嬉しいですふんわりウイング
バニーちゃんのゲージ
とっても大きくなっていて
私もゆっくり入れるくらいなんですおねがい
バニーちゃんのお家にお邪魔させて頂いて
配信させて頂きましたが
バニーちゃんちょっと困っていましたね😅💦
バニーちゃんごめんねー🥺
でもそんなお顔も可愛いんですよね~グラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アンコールで披露させて頂いている
【リとマ】のサビの振り入れ講座を
させて頂きまーすふんわりリボン

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
前回で全ての振り入れが終了しましたので
頭サビの2回し目を
私の声でゆっくり確認させて頂きますねハートのバルーン

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石


できましたかぁはてなマーク

もっとゆっくりなペースの方が
良かったかなぁ😅💦?
次回は音で通す前に
振り入れ講座始めてから
だいぶ時間も経ってしまったので
一回私の声で頭サビ最初から最後まで
通させて頂きますね花火





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏




6年前の今日は
翌日の8期生オーディションの
最終審査に向けて
お父さんと一緒に
名古屋に向かった日でしたおすましスワン
とっても緊張していたけど
最後のチャンスでしたので
すごく燃えていましたアップ
SKE48カフェで
名古屋で最初の食事をしたなぁ照れ
色々な想い出が
少し前の様な、すごく昔の様な
そう感じる充実した6年間でした乙女のトキメキ

今も色々な夢を見続けられるのは
皆さんがいてくださるからなので
皆さんにワクワクして頂ける
そんなアイドルを目指して
初心を忘れずがんばりますね星

これからも見ていてくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪