こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


みなさんに募集します!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



なんとなく気分がいい中坂であります笑笑



長らくお休みをいただいておりました🥺



今日から少しずつ上げていきます!


わたしの中では3日間お休みしたつもりですけど合ってますか???



いつ上がるかは未定ですがなる早であげていくよー!





そして、今日はですね!



新企画です✨


といいつつわたしは新企画をすぐにやめてしまいがちなのですが笑笑



今回のは続くといいなあって思っております!




ブログのネタで行き詰まっておりましたが



改めて第三者の目線で考えた時



ファンの皆さんは



アイドルの〇〇について気になるのではと思いました笑笑



違ったらごめんよぉ笑笑



なのでアイドルの〇〇という企画を思いつきました!



どう言った価格かと言いますと!



ファンの方からアイドルのこういうのが気になる!



とか


募集してそれを書こうかなと思っています!




今わたしが考えているのは



アイドルの公演前ルーティーン✨

アイドルの練習方法🔥




など!!笑笑



もちろん皆さんから募集していいなぁって思ったものも取り入れて書いていきたいので是非協力してほしいです!!!



そして、逆にアイドルのこういう部分は見たくないよ!ってのも教えて欲しいです!



書かないようにするために!



いろんな考え方があると思うので難しいですが



どんな意見も皆さんからの素敵なアドバイスなので参考にさせてくださーい!!!



ということでいつから始まるかわかりませんがなる早で始めたいと思っております!!!



このブログのコメント欄とInstagramの質問箱と#ぶーに届けでコメントお待ちしております!



たのしみにしててねー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね!




おやすみ☆☆ミ



#622