みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「全部素敵ですが左側の水色いいですね!」
「真ん中のピンク、よこにゃんカラーが
 良いと思います」
「緑のアーミー風はザクカラーに見えますよ。
 青はキャビンアテンダント風との事ですが
 警察官にも見えますね。
 私はよこにゃんカラーのが好きでしたが
 よこにゃんの思う通りにやってみて下さいね」
「最初の配色のも捨てがたいけど
 ぼくも最後のがいいな♪
 髪色のピンクとお洋服のブルー
 (水色に近い?)でよこにゃんカラーっぽく
 なってるし、シンプルだけど清潔感があって
 美少女にピッタリ!でも、銃を持ってる
 CAさんはいないけどね~(笑)」
「キャビンアテンダントさんみたいでも
 あるけど…銃を持っているせいか
 警察官みたいにも見えるね
 たしかにシャツは白くしても良いかもね~」

最初の配色が良い皆さんも
いらっしゃいますねびっくり
最初のもピンク多めで可愛いですよねグラサンハート
たしかにっ!!?
キャビンアテンドさんが
銃を持っていないですね😅💦
警察官の設定の方が良さそうですねビックリマーク
この配色を参考に
塗装を進めていきますね流れ星
まずは肌塗装に挑戦ですっ!
上手く出来るかなぁ~チュー



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「久しぶりの大阪の実家でくつろげていますか?
 おじいさまが無事で何よりでした」
心配して下さりありがとうございます😌
すごくくつろげていますよふんわりウイング
お父さんに寝顔を撮られちゃいましたので
メールで送らせて頂きますねあせる
「よこにゃんは今面白いと思う
 テレビ番組ありますか?」
僕のヒーローアカデミアが今夢中ですねビックリマーク
熱い戦いに熱中しています真顔
「大阪ってPLAYLISTは放送されてたんですか?
 自分は録画したけれどまだ観れてないや」
大阪では放送されていないので
ピエンでございます。。。😢
ぜひ見て頂いて私も見つけて下さいねスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~ンンナイスファインね」
「バニーちゃんとのお外の配信も良かったなぁ。
 偶然僕も愛犬とお外で山登りしながら
 見ていましたよ。良いお天気でバニーちゃんも
 ご機嫌で元気な姿でうれしかったなぁ」
「バニーちゃん配信ありがとうございました。
 こちらの時間で夜10時頃だったので
 見ることができました。お散歩するには
 いい天気でバニーちゃんも外の空気を吸って   くつろいでいるように見えますね」
「段ボール掃除で要注意な点は安易に端に
 触らないこと、下手をしたら
 紙で手を切るリスクはあります」
「おじい様も バニーちゃんも よこにゃんと
 過ごせて 嬉しいと 思います
 家族団欒 楽しんで ください」
「おじいちゃん退院おめでとう!」
「MVの件は撮影じゃなくて
 コンセプトの方だよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
ありがとうございますクローバー
皆さんナイスファインです音符
ワンちゃんと山登りしている時に
バニーちゃん配信を見て下さったんですねびっくり
空は続いていますね流れ星
アメリカでは夜の10時だったのですねビックリマーク
何時だったかなぁ
見れたかなぁって気になっていました照れ
ツイートもありがとうございますキラキラ
とっても気持ちの良いお散歩でしたぁ🐕‍🦺
段ボールで手を切る事ありますよね!
紙などで切ったら結構痛いので
注意して下さいね😣
お仕事がんばってください爆笑
家族との時間もとっても楽しかったですゆめみる宝石
今日は皆さんとお渡し会でお愛出来ますので
毎日楽しみがいっぱいで嬉しいですラブラブ
退院のお祝いコメントも
ありがとうございますハート
MV案が通ったんですね!すごいです!
そんな事があるんですねびっくり
Youtubeさんで探してみたのですが
わかりませんでした・・・😅💦アセアセ
どこかでみれますかはてなマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!
かなり久しぶりになってしまいましたがあせる
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アンコールで披露させて頂いている
【リとマ】のサビの振り入れ講座を
させて頂きまーすふんわりリボン

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
前回で頭サビの2回し目
「マ、マ、マ〜引きちぎろう〜
 解き放とう!すべての」
まで振り入れさせて頂きましたので
その続きから進めさせて頂きますねハートのバルーン

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石




久しぶりでしたが

皆さん着いて来れましたかぁ(p>ω<q)はてなマーク
今日でなんとっ!
頭サビ全ての振り入れが完成しましたよビックリマーク

今回までの振りを忘れている皆さんも
いらっしゃると思いますので
次回は頭サビの2回し目から
私の声でゆっくり
確認させて頂きたいと思いますニコニコ飛び出すハート
皆さんの出来る範囲で
次回も一緒に踊ってみてくださいね乙女のトキメキ





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏




今日の19:00~19:45まで
SKE48劇場にて
「愛を君に、愛を僕に」公演の
アルバムお渡し会に参加させて頂きます花火
今回から新しく
「愛を君に、愛を僕に」全額返金保証公演
ミニポスターが購入特典くじの景品として
登場しますよっ星
皆さん良かったら私たちからアルバムを
お渡しさせてくださいねハート

私は大阪から名古屋に戻ってきて
不安が解消して気力も充電出来ましたので
思いっきりがんばる子ーしていきますね虹キラキラ






よこにゃんでした♪