みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「配色は、イメージ通りよこにゃんカラーを
 全面に推して髪は、グレーのグラデーション
 カッコイイですね。ブーツは、皮っぽい
 イメージでワイルドな感じになるのかなぁ。
 きっと実物は、この絵のクオリティーを
 更に超えてくるような予感がしますよ。
 期待して待ってマスね」
「ガレージキットはハマると沼ですよ、、、」
「カラーイメージが決まったみたいですね。
 やはり、よこにゃんカラーが可愛いね。
 よこにゃん、あとは着色するだけですね」
「ペンを持つよこにゃんを見ると
 アーティスト感をスゴく感じますね
 よこにゃんの表情もワクワクしているように
 見えてこちらも嬉しくなります」
「塗装した後だとやり直しが大変だから
 予め配色を試しておくのは良いですね。
 使った絵は説明書とかを
 拡大コピーしたものですか?
 色を塗り終えたらシルエットや髪型が
 本当によこにゃんに見えますよ。
 完成が楽しみですね」
「水色もピンクもパステルにすると
 よりかわいくなる色だから…
 パステルっぽくするのも素敵だね
 とってもワクワクしてきたよ~」

髪の毛などのグラデーション塗装や
肌塗装や目の塗装など
難しそうな塗装がありますので
どれだけイメージを表現できるのかはてなマーク
まったくわかりませんが
楽しみながら色々試したいと思います流れ星
可愛く出来たらいいなぁおねがい
ちょっと不安もありますが
がんばりますね!!



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ドアンザクは大阪と名古屋の
 どちらで組み立てるのですか?」
大阪での時間は少ないので
たぶん名古屋で
組み立てる事になると思います爆笑
箱絵だけでもすごくカッコよくて
燃えてきますねグラサンハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「大阪ですか。バニーちゃん会えるのは
 嬉しいですよね。
 おじいちゃん元気になられているのですね。
 良き。元気でもよこにゃん来てくれると
 めっちゃ嬉しいので、さらなる元気を
 プレゼントしてあげて下さいね」
「病気が病気だけに絶対無理はできませんが
 よこにゃんの活躍が一番の良薬になることは   間違いないと思うので自宅で療養される
 おじいちゃんに届けられるようだね
 がんばる子しようね。またバニーちゃんの
 様子を見ることもできる機会になったので
 リハビリをがんばっているバニーちゃんも
 ねぎらってあげてください」
「おじいさんの体調知らなかったです!
 心配しています!一日も早く良くなりますよう
 願っていますそして大阪反省良かったです!
 久しぶりのバニーちゃんにも会えて
 良かったですね!」
「おじい様 無理は できないと 思いますが
 よこにゃんにも 迎えに来てもらえて
 良かったですね(ᵔᴥᵔ)
 かわいい孫の 活躍が 一番の薬に なると
 思いますので よこにゃんは 良い報告を
 たくさん 出来るように
 頑張る子 してください」
「心筋梗塞は再発しやすいので
 ご家族でしっかりと見守って
 あげてくださいね。そして、体調が
 悪くなったときは、迷わず救急車を呼ぶか
 救急病院に連れていってあげてください」
「こないだサザビーとシナンジュと
 ユニコーンのMG買ってきたよ」
「はたごんの誕生日プレゼントに
 カチューシャ贈ったのですね。
 実物をトーク会で見ましたが
 とても素敵なカチューシャでした」
「今日は半日勤務して、昼から
 半日は有給休暇にしました」
「SKE48推しも卒業しようかと思ったけど
 よこにゃんがいるから
 まだ続けることにしたよ。
 これからもがんばってね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
皆さんご心配をお掛けしました。
おじいちゃん思ったより元気そうで
喋ったり笑ったり
歩いたり出来ていていますので
安心しましたハート
再発がしやすいのですねビックリマーク
要注意だと思いますので
お父さんにも伝えて対策出来る様に
お願いさせて頂きますね立ち上がる
バニーちゃんもリハビリなど頑張っていて
なかなか一人で歩ける様にはなりませんが
食欲もあって元気そうですスター
大阪での生活で
私もリフレッシュ出来ていますので
せっかくなので大切に過ごさせて頂きますねふんわりウイング
作りごたえのある3体のMGを
買われたんですね!いいなぁ~照れ
大変だと思いますが
頑張って完成させてくださいね流れ星
ぜひ!トーク会などで見せてくださいねラブラブ
はたごんさんとっても優しくて素敵ですよねニコニコ
カチューシャもつけて頂けて(´;ω;`)
皆さんにも見て頂けて嬉しいですキラキラ
今はお仕事が落ち着いているのですね♪
昨日お父さんも三角チョコパイ
食べた事がなかったので
一緒に食べましたよ😋
「美味しいね」って二人で笑顔になれました音符
作って頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
あかりさんはアイドルとして芸能人として
とっても尊敬している先輩ですので
私もとっても淋しく思っています😢
MV撮影すごいですね!一生の想い出ですねゆめみる宝石
あかりさんにはなれませんが
私らしくまっすぐにアイドルと向き合って
がんばっていく覚悟は持っていますので
ぜひ!応援して頂けると嬉しいですおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

表面処理や軸打ち
離型剤落としなどの洗浄を
行いましたぁーハートのバルーン

それでは次の段階にはいりますねーぽってりフラワー


次はミリタリーっぽく

塗ってみましたUMAくん
これはこれで
いい感じの作品になりそうだなぁ乙女のトキメキ


キャンビンアテンドンさん・・・

キャビンアテンドンさん・・・
・・・
って感じに仕上げてみました😅💦
白い部分もあった方が
爽やかになりそうなので
シャツは塗らなかった方が
良かったかなぁお願い


どれにしようかなぁ~

すっごく迷いましたが
最後の配色にしますキラキラ
決め手は・・
髪の毛をピンクに
塗ってみたかったからです💓
可愛く出来るかなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

次回からは塗装作業に入りますビックリマーク
お楽しみに~ぽってり苺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





おじいちゃん無事に退院できました😌
皆さんご心配して下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
みんなでお家でご飯を食べれて
おじいちゃんが
「すごく美味しい」って
喜んで食べていました😭

普通の生活をする分には
支障のない生活が出来ますので
私も少し安心出来ましたおすましスワン
リハビリなどまだまだ
大変だとおもいますが
おじいちゃん頑張ってね星

そして!
私は今日も大阪ですごせます義理チョコ
家族みんなで
ゆっくり過ごさせて頂きますね虹キラキラ






よこにゃんでした♪