みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

RGゴッドガンダムさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「可動域を全て動かして確認するように
 楽しそうに興味深く研究するように
 遊んでいますね。どのポーズがカッコいいか
 シュミレーションしているようにも見えます。
 これで仮組みなんですか?」
「よこにゃんに股割りされても平気なんて
 すごい設計だね!股割り(またわり)知ってる?
 お相撲さんが脚を180°に開く柔軟体操w」
「よこにゃん、楽しそう。よこにゃん
 お父さん、凄い。ガンダム、カッコイイ」
「ただ遊んでいるよこにゃんも無邪気で
 可愛いですね( 〃▽〃)
 全身の画角もメルヘンを感じましたよ♪」
「無邪気に楽しそうに遊んでいるよこにゃんを
 見ているとホッコリします。私も子供のころ
 ミクロマンという小さな人形でいろいろな
 ポーズを取らせて遊んでいましたが
 小さな男の子は狂暴なので最後は股割きや
 逆エビ固めなどをしていたのを
 思い出しました」

見た目のバランスも良くて
可動もすごくて
とっても良く出来たキットですねキラキラ
好きなもので遊んでいるだけの動画ですが
皆さんの癒しになれたみたいで嬉しいです照れ
ミクロマンお父さんも遊んでいたそうですよびっくり
昔のおもちゃも楽しい物が
たくさんありますよねビックリマーク
レトロゲームも絵が可愛くて
見ているだけで楽しくなっちゃいます音符



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「かなり前にメールで紹介してたよね!?
 でね、そのときもRGゴッドガンダムさんに
 SKE48の楽曲で出てくる何かのポーズを
 させていて『何か分かる~?』
 って聞いておきながら
 答え合わせをしてないまんまなんだよなっ!
 調べてみたら、8月23日のメールでした」
わぁ( ;´Д`)
申し訳ございません🙏💦
答え合わせさせて頂いてなかったですねあせる
今日メールでさせて頂きます🙇‍♀️
教えて下さってありがとうございます🥺🙏
忘れないように気をつけますね(>人<;)



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「寝る時は普通に寝るのですが
 夜中の3時から3時半ごろに毎日
 目が覚めてそこから眠れないので
 結局このまま起きて、仕事に行く
 ルーティンになっています。
 自分では時差ボケは最初の1,2日ぐらいで
 大丈夫だろうと考えていたので
 この状態は予想外でした」
「なかなか私が写るが嫌なのでツーショットとか
 撮らないのですが、よこにゃん撮影会なら
 券買いたいです」
「今日でポトメが締切だったけど…
 締切ギリギリに確認したら
 全部完売していたね…戻っちゃうことも
 あるから油断できないけど…完売おめでとう」
「動画📹や 写真で こんなに かわいいんだから
 よこにゃんに 実際に お愛したら
 あまりにの かわいさに 圧倒されるんだろうな
 と 思います、いつか お愛 したい です」
「今日も羽曳野市プレミア商品券を使って
 ドンキホーテでかいもんしましたよ」
「逆に昨日説明した理由で揺れが大きくなって
 溢れそうになっちゃうんだよ。
 1種の暗示にかかっちゃったんだね!
 この話しは授業のブレイクタイムにして
 学生さんに体験させているよ」
「本当はRGが欲しかったのですが
 HGのサザビーがネットで販売してたので
 購入しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
3時間しか眠れないのはつらいですね赤ちゃん泣き
時差ボケって私は経験したことがないのですが
つらそうですね・・・🥺
あと一週間出来るだけ
休める時間も作ってくださいねおすましスワン
お写真が苦手なんですね!
次のツーショット撮影会は
私のお誕生日近くなので
良かったら一緒の写真を撮って頂きたいなぁお願い
記念に1枚撮らせてくださーいラブラブ
お母さんもギリギリまで
確認してくれていたのですが
1部と2部が戻っちゃったみたいです😢
皆さんが熱く応援して下さったいるのに
なんでだろ・・・悔しくて申し訳ないです。
もっと人気が出る様にがんばりますね(p>ω<q)
いつも応援ありがとうございますハート
実際にお愛出来ると
また違う私も知って頂けると思いますので
ぜひ愛に来てくださいね流れ星
皆さんの事ももっと知りたいので
お話も聞かせてくださいねハート
商品券でお買い物楽しいですよね照れ
何を買われたのかなぁ~?
意識しちゃうと出来なくなることや
失敗しちゃうことってありますよねあせる
暗示にかかってるんだぁ
私は特に緊張する方で
思い込みが強いので
暗示にかかりやすそうですねっ😅💦
授業も楽しそうですねニコニコ
ササビーもカッコイイですよねキラキラ
最近は少しガンプラが買いやすくなったかなぁ
って感じる様になりましたね立ち上がる
お父さんのドアンザクさんも
発送連絡がきたそうですチュー
私ももらえるみたいなので
とっても楽しみですグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

表面処理や軸打ち
離型剤落としなどの洗浄を
行いましたぁーゆめみる宝石

それでは次の段階にはいりますねー歩く


配色で完成作品が変わってきますので

イメージを整えるために
簡単に色塗りしていきますスター


まずはピンクからーぽってりフラワー


ペンの色が限られていますので

実際に塗る時はもっと調色しますね爆笑
もう少しパステルっぽくしたいなぁおねがい






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日は急遽大阪の実家に帰省しました😌
メールでも送らせて頂いたのですが
おじいちゃんの病院に
お見舞いに行ってきます。
元気になってきているそうなので
皆さん安心してくださいねふんわりウイング
バニーちゃんとも会えるので
一緒に配信させて頂けたらいいなぁ乙女のトキメキ

今日は制服の芽公演ですねビックリマーク
みなさんぜひあかりさんや
出演メンバーの応援も
よろしくお願いいたします花火

良い日になりますように…虹キラキラ






よこにゃんでした♪